薄毛トーク
薄毛雑談
植毛
女性の生え際
薄毛治療トーク
頭皮タトゥー/SMP
AGA治療薬
シャンプー&育毛サプリ
オーダーメイドウィッグ
脂漏性&円形脱毛症
女性の薄毛
匿名掲示板
19〜23歳の薄毛
1998年に開設され、24年の歴史を誇る大茶母の根深い脱毛コミュニティ大茶母の私たちの物語掲示板です。
脱毛に関する自由な書き込みを掲載するスペースです。
[悩み相談] 머리빠지는 양..
뺌뺌
7年前
1159
12
前の記事
次の記事
一覧
投稿
共有する
m자 탈모로 고민하고 있는 21살 남입니다.
머리가 길었을 때는 머리감으면 40개 (약 복용 9개월)
15mm 반삭을 한 현재는 30개 정도로 빠집니다. (복용중단 2개월)
계속 약을 복용할 지 중단할 지 고민입니다. m자는 초기보다 조금 더한 상태입니다.
いいね!
よくないね
- 誠意のある一文が大きな力になります。 無責任な投稿やコメントは通報してください。
- 本掲示板での体験談手術植毛はご報告ください。 (削除および退会)
広告
コメント 12
コメント登録
コメントを残す
最新順
おすすめ順
もっとコメント
- 本掲示板での体験談手術植毛はご報告ください。 (削除および退会)
コメント 12