脱毛症シャンプー及び脱毛防止ヘアトニックに関連情報

黒彩(瞬間増毛剤)に関する情報提供

[re] 家庭で作る脱毛予防ウール製品とリンス

1386
0


>家庭で作る脱毛防止羊毛剤及びリンス > > > 現在、脱毛サイトごとに自然療法の一環として各種羊毛剤やリンスを作って使用後に効果があった方の書き込みが掲載されると、皆さんがもどかしい気持ちで使用時、本、疑点及び副作用を考えずに使用してむしろ脱毛をさらに悪化させる場合を多く、薄毛を脱毛関連の自然療法専門サイトであるグリーンヘアでは、これまで紹介された各種脱毛防止羊毛剤及びリンスを要約して、より脱毛治療に役立てたいと思います。
>>>1.コノテガシワエキス>以前、中国の新医学誌に発表されたコノテガシワエキスは脱毛防止、発毛促進の名薬と紹介されるほど頭に大いに役立ち、漢方医にもたくさん勧められる方法だ。
>作り方>(1)コノテガシワの葉(枝と実も混ぜても良い)を25~30g細かく切る。
>(2)切ったコノテガシワの葉を60%エチルアルコール100mlや焼酎100ccに漬けておく。
>(3) コノテガシワの葉を7日間漬けておき、ろ過してエキスを使えばいい。 7日が過ぎると熟成され、色が緑色に変わる。
>(4) この液を綿で濡らして髪の毛が抜けたところに一日一日3回あまり強くないように摩擦しながら塗ると良い。
>(5) 塗るご飯法としては、寝る前に塗った後、翌日髪を洗うと効果が良い。 もし毛が出始めたら、こすらずに塗るだけだ。
(6) 効果があればアルコール濃度は徐々に高めていくのがより効果的だ。 局所に対する強い刺激を通じて髪の毛が伸びるようにすることだ。
>また、コノテガシワの葉は脱毛を薄毛をする効能を持っており、また効果があった人も多い。
>(7) コノテガシワは匂いが強いので、コノテガシワに当帰を50%の割合で混ぜて使うと匂いを少し和らげることができる。
>>>みかんの皮とアロエの使い方>>この方法は最近日本の東京テレビで報道され、多くの火災を起こした方法だ。
>みかんとアロエの両方をお酒に漬けてヘアトニックを作る。
>みかんは皮の部分(皮を押す時に吹き出す成分)にはリモネンという成分が、アロエは皮ではなく皮の中のゲル(透明な部分)にアロインという成分が5アルファ..を抑制するという。 みかんは分からないが、アロエを皮ごと挽いて頭皮に塗ったところ反応が良かったという人もいるが、その方法はかなり面倒で時間がかかるので、ヘアトニックを一度作っておけば3ヶ月ほど使うというので、気軽に使える。
>作り方>[みかんの皮の羊毛剤] >(1) よく洗ったみかんの皮20個分用意する。(へたの部分には毒成分があり、必ず除去すること)>(2)大瓶に1と正種1本(日本で1本という1.8リットルのこと)を一緒に入れる。
>(3)直射日光の当たらないところに1週間ほど置く。
>(4) 皮を取り除き、一日一日頭皮に塗る。
>(アロエ養毛剤)>(1)よく洗ったアロエ6-7個分用意する。(茎)>(2)2-3cmくらいに切った後、日陰で数日間(水分が抜けるほど)乾燥させる。
>(3)乾燥したアロエ(80g)を焼酎1.8リットルとともに2週間ほど置いておく。
(4) アロエを除去した後一日一日使用。>ただし、アロエは人の体質によって拒否反応が現れる場合があるので、肌が赤くなったりしたら使用を中断すること。 >大体使用期間は3ヶ月くらいで、色や香りが変わったら新しいものに作り直して使用。 >アロエにはアロエベラをはじめ、いろんな種類があって、ここではキダチアロエというものを使用するが、>(アロエベラより少し細くて短い)成分上、大きな違いはないということ。 >そして私の見解ですが、焼酎との違いが何か分からないけど両方ともアルコール成分を使用しても同じ
>3.お酢と塩療法>お酢と塩は脂性頭皮に効果的で、頭皮の悪い細菌を消毒と殺菌作用を通じて除去し、頭皮の熱を下げる役割をする。
>[お酢] >お酢は強力な殺菌作用力があり、髪の毛がたくさん抜けて頭皮湿疹までできて脱毛症状がさらにひどくなる場合、利用薄毛効果的だ。 また、髪の毛が抜けながら頭皮に湿疹でかさぶたができたことにもかなり効果がある..
>作り方>(1)シャンプー後、1リットルの水に酢(リンゴ酢や果物酢)2ティースプーン程度を酢を少し入れて(10倍以上薄めた方が良い)リンスの代わりにすすぐ。 普通、酢リンスの濃度はすすぎ水に酢を入れて酸味がない程度が適当だ..
>(2) お酢を水で薄めて、それで髪を洗って頭皮を刺激すると良いし、驚くべき効果が得られる。
>水道水には塩素成分が入っているが、これは毛髪にとても刺激的だ。 酢はこの塩素成分を中和させてくれる。 長い髪またはパーマをかけた女性が髪を洗ってブラッシングがうまくできない時や石鹸を使って髪を洗う場合、垢をきれいに除去できず、石鹸が弱アルカリ性なので毛髪に損傷を与えるため、石鹸で髪を洗った後、酢水ですすぐと酸性の酢が中和作用をし、髪の毛が健康に維持できる。
>効果 >お酢は方向性があって殺菌効果があって良いし、皮膚血管の流れを旺盛にする役割に優れ、特に乾性よりは脂性髪に良い。
>お酢にはシミや肌の老化を抑制するビタミンEのような作用をする要素が含まれており、この成分は肌の老化の主犯である過酸化脂質を抑制させ、細胞の新陳代謝を活発に助けてくれる。
>それだけでなく、肌と筋肉の乳酸を分解して血液の流れが円滑になるように作用し、また酢を服用すると新陳代謝が旺盛になり、肌に老廃物が残らずきれいになる。
>「塩」>塩は昔から食べ物の添加物だけでなく、古代ローマの女性には化粧をするのに塩を使い、絶世の美人だったクレオパトラやケシも美しさを維持するために塩を利用したという話があるほど美肌に役立つ。 また、塩は解毒作用をして頭皮を刺激し、週面の毛穴にたまった脂肪を除去する作用があり、新陳代謝を良くするので、毛穴が詰まって起こる薄毛をを防いでくれる。 塩で髪を洗うとフケかゆみ頭痛に効果があり、体内に残っている不要な水分を外に出して血液循環を円滑にし、消炎と殺菌効果もある。
>使い方>(1)塩シャンプーで一番重要なのは塩の選択だが、海水で直接作った天然塩を使うのが一番良い。
>実は塩では竹塩がいい。 竹塩は一般の王塩とは異なり、火で焼かれたため、塩の不純物が除去された状態だ。 しかし、竹塩が高いと感じたり、手に入れるのが難しければ、一般の王塩を利用しても差し支えない。
>(2)シャンプー後、塩を頭皮にスプーン1杯(ここで塩は天日塩をフライパンで炒めてきれいに砕いた塩をいう)ほど振りかけてマッサージした後、水できれいにすすぐと、頭皮の中にはさんだ皮脂の除去に効果がある。
(3) さらに詳しい方法としては、頭をお湯に十分に濡らした後、1さじ程度の塩を頭にまんべんなく振りかけた後、指先で軽くマッサージするように押して頭皮に深く触れるようにする。 他の方法は、あらかじめ水に塩を溶かした後、洗い流しながらマッサージすることだ。
(4) その後、約2分程度マッサージする。 その後、1 分ほどそのままにしておく。
(5) その後、頭皮から塩が溶ける程度にした後、再び手のひらで1分ほど頭皮を全体的に包むように押すようにマッサージする。 その後、お湯で洗い流す。
>(6) 最後にお湯で汗と脂肪分を洗い流した髪をその次に冷水で洗い流し、水気を拭き取ってから乾かす。
>このような方法を3ヶ月ほど持続すれば相当な効果が得られる。
>最後に冷たい水を使って髪を洗うと毛穴が収縮し、脂肪が凝固して毛髪や毛根をしっかりつかむようになり、特別にリンスをする必要はなく、ヘアドライヤーを使わずにそのまま乾かした方が良い。
>効果 >塩は頭皮を刺激して毛穴を引き締めて脱毛を予防し、小薄毛を頭皮を刺激すると毛穴が緩んで週起こる脱毛を予防できる薄毛を また、毛穴にたまった脂肪を除去するため、毛穴が詰まって起きる薄毛に良い。
>塩はフケだけでなく脱毛にも良い。 塩の抗菌機能は頭皮マッサージにも優れており、フケの予防はもちろん、かゆみや髪の毛の乾燥を防ぐだけでなく、薄毛も予防できるからだ。
>お酢塩の副作用 > >お酢や塩水を塗ると脱毛予防に効果が良いが、人によって頭皮の状態が異なり、最初から濃度を濃くしすぎると頭皮トラブルなどの副作用が現れ、頭皮がむしろ悪化することもある。
>そして塩は完全に洗い流さないと、頭皮に残った塩気によって頭のかゆみがさらにひどくなる。
>また、濃度の濃い塩気を頭皮に塗って拭かない場合、塩が毛穴を引き締める性質があるので、後には塩の塊だけが残って毛穴を塞いで脱毛の薄毛になることがあるので、使用時に注意してほしい。
>>>>>4.ショウガ療法>>ショウガは直接そのまま使うと刺激的なので、むしろ頭皮トラブルを起こす恐れがある。 この方法は脂漏性皮膚炎の悪化で発生する薄毛に効果的に頭皮の清潔を維持してくれる。
>生姜を水で土をきれいに拭いた後、薄く切る。 薄く切る理由は、そうしてこそ生姜水がよく出る。
>(2)その後、切った生姜を日にさらりと乾かす>(3)乾燥生姜約30gと水は400ccと焼酎200ccを入れて中火で煮る。 この時、水の分量が半分くらいになるまで低い火で煮る。
>(4) その後、涼しさを加えるために、ここに消毒用アルコールやアルコールがなければ焼酎を少し混ぜる>(5)使用方法としては脱脂綿で頭皮に押すように塗った後、5~10分ほど指先でこするのではなく、押しながら頭皮マッサージをしてあげる。 この時、頭皮をこするか、力をたくさん入れて押すと髪の毛が抜けることがあるので注意してほしい。
>>>5.玉ねぎ汁の頭皮マッサージ>>スイスでは昔から玉ねぎ汁で髪の毛を管理してきたが、世界的な自然療法の専門家フォーゲル博士が勧める方法で美しく質の良い髪の毛を維持することができ、この方法は脂性よりも乾性頭皮に勧める方法だ。
>実際に髪の毛が抜けて悩んでいる人に1週間に2回ほど玉ねぎ汁をマッサージした結果、嘘のように髪の毛が伸びるという。
>常用方法>(1)玉ねぎ一つを洗って鋼板に行く。
>(2)汁をコットンにつけて頭皮にまんべんなく塗る。
(3) 20分後に摂氏35度くらいのぬるま湯できれいにシャンプーする。
>>>6.クコの葉のすすぎ>>髪を洗った後、最後のすすぎをクコの葉にすれば頭皮の乾燥を防ぎ、油気を落ち着かせてフケと脱毛予防に効果的だ。
>(1)クコの葉を入れてバケツに水をたっぷり入れて沸かす。
>(2)クコの葉の煎じた水をぬるめにしてシャンプー後最後にすすぐ。
>7.緑茶リンス>ノクチリンスは人気芸能人のシム·ウナが普段愛用しているという緑茶美容法で、乾燥肌よりは脂性頭皮に効果的。
>緑茶は頭髪美容にも良く、フケが多かったり、髪にツヤがなくて悩んでいる人は頭皮に緑茶栄養剤を供給すると良い。
>緑茶はDHTの生成を抑制する効果があり、脱毛予防に役立つ。
>ちなみに緑茶の葉は緑茶を飲んだ後に捨てる必要はなく、緑茶の残り物大さじ1に水1杯を注ぎ、量が半分になるまで沸かした後、脱脂綿やコットンに汁をつけて髪の毛と頭皮をまんべんなくマッサージする。
>毎日地道にやってあげるとフケが消える。
>緑茶リンスの作り方と使い方>(1)緑茶を飲み終えた後、緑茶のティーバッグや緑茶の葉を捨てずに冷蔵庫の冷凍庫に集めておく。
>(2)集めた緑茶ティーバッグや緑茶の葉を水を入れて鍋で弱火で煮る。 水とティーバッグの量は水5カップにティーバッグ15個程度の量が適当だ。
>(3)水が5カップぐらいの水が2カップ半くらいになるようにずっと沸かしてティーバッグを沸かす。
>(4)沸かした後にティーバッグと緑茶の葉を取り出して緑茶を冷ます。
>(5)使い終わったリンスの瓶を水できれいに洗い流し、緑茶を沸かしたお湯をつける。 >(6)髪をシャンプーした後、最後のお湯にこの緑茶リンスを溶かして髪を洗う。
>(7)最後に少し冷水で最後の髪をすすぎます。
>この緑茶リンスを作って使うと、頭皮にフケの発生を抑制させる。
>緑茶には毛穴を引き締める週ニン酸と洗浄力の強いフラボノイドがあり、フケが少なく発生するように作用し、カデキン成分の殺菌作用やシャンプーとリンスの毒性を除去してくれるので頭皮の健康を守ってくれる。
>8.レモン汁リンス>レモン汁リンスは傷んだ髪にツヤを与え、ピカピカにして頭皮が乾燥肌なのか脂性肌なのか区別がつかない方にお勧めできる方法だ。
>(1)レモン1/2個を汁を出した後、水1ℓに混ぜてレモン汁リンスを作ります。
>(2)シャンプー剤で髪を洗った後、レモン汁リンスを塗りながらマッサージする。
>(3)マッサージをまんべんなくした後、ぬるま湯ですすぐ。
>それとも>(1)洗面器2/3のお湯に対してレモン半個分の汁を入れる。
>(2) 頭に塗って十分にすすぐ。
>レモン汁を薄くするのは、そのまま使うと酸性度が高すぎて刺激が強く、かえって逆効果になる場合もあるからだ。 レモンには油分が含まれていないので、普段から髪が油っぽい人に最適だ。
>以上8つの他にも自然療法は無数にあるが、私たちが周りで簡単に手に入る材料だけを選定し、副作用の最小化及び効果の極大化に合わせて方法を紹介した。また、人によって頭皮は千差万別であるため、使用中に頭皮トラブルが発生すれば濃度を薄くして常用し、それでもトラブルが続くならば使用を止めなければならない。
>自然に帰れ > > 参照で、次のグリーンヘアのニュースレターには「脱帽者が避けるべき食べ物」編をお送りします。
>>>脱毛関連自然療法専門サイトグリーン薄毛ネット(www.greenhair.net )運営者大脱出>>

コメント

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 / 16
    포토후기 이미지
    광주 압구정모비앙의원
    光州狎鴎亭モビアンクリニック

    脱毛がひどくて移植手術を悩んでいたところ、DAEDAMO知り、色んな後記を見てモビアン医院に決めて相談を受けることになりました。 ユ·ドンヒ院長に相談された後、信頼ができ その日すぐ手術日を決めて手術を行いました1250毛包 2600毛の移植を受け、たくさん割引してくださったので、とても合理的な価格で受けることができました手術当日、緊張をたくさんしましたが、職員の方々も親切に応対してくださってユ·ドンヒ院長も落ち着いて手術を進行してくださったので、大きな困難なく受けることができました 一番心配な部分が外間上の問題で出勤や外出でしたが、非切開無削髪で進行することになり、この問題は特別に不便ではありませんでした 個人的に手術部位は不便な点はあまりなかったが後ろの採取部分の痛みと痒みが少しありました2週間後、クリニックに来て院長に経過確認の結果手術はうまくいったし、AGA治療薬服用さえよくすれば良い結果があるという返事を受けました。うまくいったようで今すぐには難しいでしょうが、1年後の姿を想像しながらよく耐えなければなりませんね 薄毛で移植手術をお悩みの方は、悩まずに狎鴎亭モビアンを訪問して相談一度受け取ってから決めてください後悔のない選択をされると確信します

    조회수 59
    댓글 0
    포토후기 이미지
    뉴헤어모발성형외과의원
    ニューヘアー

    施術部位 :M字頭頂部移植毛包数(移植毛量):2500毛包経過期間 : 一週間​ 植毛をしようと思い、インターネットとコミュニティを検索したところ、ニューヘアーのキム·ジンオ院長が有名だということが分かり、相談の予約を取りました。 実は、相談に行く前は緊張もして心配だったのですが、院長が親切によく相談してくれて、あまり心配しないでとよく言ってくださったので、その場で非切開2500毛包の手術を決めて、すぐに手術を予約しました。​ 手術前このように、非切開2500毛包を植えることにしました。 左のイ·マソンは、院長がバランスよく描いたものを、私がなぜか斜めに見えて直してほしいと言ったところ、ああなりました。 後で見たら院長が描いたのが合っていましたよ。 手術後唯一後悔する部分です。 院長の言うことを聞けばよかった。​一週間経過 院長がうまくいったとおっしゃったので安心しましたし、一週間クリニックで治療を受けながらクリニックで会う人たちが皆手術がうまくいったように見えてまた安心しました。 このままうまく上がってくればいいと思います。​ 後でまたレビューします。

    조회수 224
    댓글 0
    포토후기 이미지
    인천 마이모 모발이식의원
    MYMO 毛髪移植 Incheon

    仁川 マイモクリニックで 非切開 900毛包額の手術14日目です。14日目は手術経過確認でクリニック訪問かさぶたを取る日だったが手術10日目からシャンプーのかさぶたが自然に離れて残っていないのでクリニックでシャンプーは別途行っていません。手術はうまくいったとおっしゃってますしこれからショックロスが来るそうですがどれくらい痩せるか心配ですね。手術1ヶ月目の訪問予約をして帰ってきました。

    조회수 184
    댓글 0
    포토후기 이미지
    연세모벨르의원 종로본점
    延世モーベル医院鍾路本店

    薄毛のことで悩んでいたところ、いろいろなところで相談を受けてみたのですが、ここで診療を最も詳細かつ丁寧に見てくださると聞いて来院しました。最初からすぐに植毛をするよりは、現在の状態に合わせて注射治療を先に始め、18回ほど注射治療を着実に受けながら、ある程度好転する姿を確認した後、植毛を行いました。治療を受けながら経過を見守った後、植毛を悩むようになり、十分に管理した後に決めたので、個人的にはさらに満足しました。 移植当日もラインを丁寧に整えてくださり、全般的に細かく移植してくださるという感じを受けました。まだ結果はもっと見守らなければならないが、今までは着実に管理された点が一番気に入りました。管理と移植を一ヶ所で体系的に受けられた点が一番満足でした。まだ移植して1週間ほどなので、結果はもっと見守らなければなりませんが、経過写真も着実にアップしてみて、今後注射治療と移植経過体験談もまた残してみます。

    조회수 266
    댓글 4
    포토후기 이미지
    모원성형외과의원
    Mo.1美容外科医院

    MO.1成形外科医院でヘアライン顕微鏡植毛後体験談残してみましょう 笑私は今年20代後半ですが、遺伝的な理由からか、幼い頃から額が広く、ヘアラインに毛量があまりありませんでした ㅠㅠ 그래도 でももう少し幼い頃は前髪があってそれでも良かったんですが、ある瞬間から前髪があるスタイルが不便でもあり、きれいでもないと思いましたそれで思い切って分け目を作って乗り回しましたが、その時から周りで額が広いとか.. まあ、そんな聞くにはあまり良くない話をたくさんし始めたんですよ··· そうしているうちにもっと気になって、ある瞬間からはこれがとても大きなストレスになってしまいました結局、悩んだ末に小さくて大切な私の積立金と別れることにして、植毛を決めることになりました。 クリニックは様々なコミュニティとカフェ、レビューを本当に熱心に参考にして計2ヶ所で相談を受けました。 MO.1成形外科医院パク·ジョンオク院長が私のお気に入りになるようにデザインしてくれました。 何かやりすぎず、私の顔にぴったりの自然なデザインをしてくださり、手術の時に使うという顕微鏡「植毛」の方法も不思議でした。 相談もとても親切にしてくださってここだ! 手術まですぐ予約できましたついに今日手術してきたんですが、無削髪非切開スタイルで手術したせいか、痛みも大きくなく、不便な部分もなかったんです もちろんまだ手術初日だという事実!!! もう初日、体験談を使ってみたので、これからずっと管理して良い結果を出してみます。 また違う変化があったらその時生生しい体験談をしに来ます!! ありがとうございます~!

    조회수 202
    댓글 2
    포토후기 이미지
    모나라피부과의원
    モナラ皮膚科医院 / MONARA 皮膚科医院

    こんにちは,植毛12ヶ月の最終経過、体験談です。確かに1年が過ぎると本当に最終の最終は違うということを身にしみて感じますね体験談も何回かアップしてもう一度見ていますが、確かにずっと良くなるので不思議ですね。正面はもちろん、側面ラインまで本当に定規で当てたようにぎこちないのではなく、私の顔型に合わせて自然に落ちます。 最近はどんなヘアスタイルをしてもできれば気に入って口元が自然に上がります。もっと早くやればよかったのに、どうしてそんなに悩んで時間を過ごしたのか後悔するほどです。もちろん、1年経っても油断せず、今もAGA治療薬、飲み続けています。植えておいた大切な髪たち、一生よく守らなければならないからです最後に、私のように薄毛のせいで寝不足で ストレスを感じる方々がいたら時間を無駄にせず、一日でも早く相談から受けることを強くお勧めします。私の長い旅路を成功的に導いてくれたモナラ植毛本当に強くお勧めします!4000の母、植毛、大長征を一緒に応援しながら見守ってくださった方々、皆様に感謝いたします。皆さんもお得になって、ファイトです!

    조회수 274
    댓글 0
    포토후기 이미지
    모프로의원
    毛プロクリニック

    植毛6ヶ月目の体験談です。手術の1ヵ月後、ショックロスが来た時、予想していても不安でした。しかし、3~4ヶ月から髪が出始めて前髪のラインも自然に出てきて切開した部位も傷跡が残るか心配でしたが、よく見るのでなければあまり目立たないです。手術の前に運動したり風が吹いたりする時、前髪が空いているのが目立っていつも手で隠していましたが、今はその必要がなくていいです。 中間経過の相談を受けながら、手術前と6ヶ月経過の比較写真を見せてくださったのですが、移植前が本当にたくさん空いていたんだなと実感しました、 半年後、1年目に移植毛がすべて育つ時が楽しみです。 

    조회수 243
    댓글 1
    포토후기 이미지
    헤어로의원 대구점
    HAIRO 毛髪移植 Daegu

    手術後、最初は鏡を見ながらたくさん確認しましたが、ある瞬間からは見ずに暮らすようになりました。 そのように9ヶ月が過ぎてクリニックを訪問すると、ヘアラインが目に見えて改善されている姿を見てびっくりしました。 生活しながら前髪が空く感じが減ったことを体感的には感じましたが、これほどヘアラインがよく取れているとは想像できなかったんですよ。 ただ、少し残念なのが、あまりにも手術面積が広いので、密度の部分では比較的に少し足りないことを感じました。これは1年目の訪問の時に話して解決すればいいと思います。 9カ月目の訪問の際に、お医者さんが1年目までもっと飛ぶかもしれないと言ってくれて安心しました。大邱や近くにお住まいの方で、植毛でお悩みの方がいらっしゃいましたら、大邱HAIRO 毛髪移植 クリニックおすすめです!

    조회수 244
    댓글 0
    포토후기 이미지
    연세모벨르의원 인천점
    Yonsei Mobelle Clinic - Incheon Branch

    こんにちはこの前に続いて6ヶ月診療してきましたこの前の3ヶ月目よりもっと豊かになったのが不思議です。僕のコメントを見れば 分かると思いますが、3ヵ月目の時は髪の毛が少し抜けた時なのでまばらに生えていました院長も経過がとても良いです満足度を聞かれたので指を10本伸ばしました ハハ、1年頃にまた来ます

    조회수 247
    댓글 2
    포토후기 이미지
    모바른의원
    モバルンクリニック

    クリニックが大きすぎず、厳選された医師たちと彼らをよく知っている室長が直接相談してくれる感じで良かったです。 クリニックを4ヶ所も通ったのですが、モバルン室長のデザインが一番気に入りましたし、院長が直接入ってきて相談もかなり長くしてくれました。 非切開ツーブロックカットにすることに決定し、費用は定価で880万ウォン案内されました。 手術自体は睡眠麻酔後に麻酔注射を打つので、最初から最後まで全く痛みがなく、手術中に起きているという点も良かったです。 手術してから一日しかならなかったが、ラインがとてもよく取れたようで、昨夜までは移植部位が少しずきずきしたが、鎮痛剤を飲んで今日は大丈夫ですね。 いい人になって再手術の必要がないことを期待しています!

    조회수 404
    댓글 4
    포토후기 이미지
    헤어로의원 동탄점
    HAIRO 毛髪移植 Dongtan

    他の人より目立っていたMの自慢、 がらんとした頭頂部のせいで 2年前からAGA治療薬も食べたりしましたが、進展がありませんでした。 それで、植毛を調べていたところ、脱毛治療専門病院 有名なところがあると聞いて相談しました。年を取って記憶がまばらですが その当時、最初の相談の時、治療の勧誘もなかったし、私の状態を 几帳面に見てくれながら現実的な助言と説明をしてくださったことで 思い出しますね。 相談をずっとしていたら、 ここで受けないといけないと思って  ヘアライン矯正移植を受けました。今、1年が過ぎた時点でかかる ここでやって本当によかったと思います。他のクリニックで、植毛を受けたことがないので 分からないけど、植毛を受けて最近までHAIRO 毛髪移植クリニック東灘店通いながら事後管理を本当に几帳面に見てくれました。そしてケア中に、髪の毛を植えたところに 少し傷ができたことがあったんですが、すぐに病院に来たら大目に見てあげると なので院長が様子を見て治療してくださったのが 思い出しますね。 今考えてもその当時を思い出すととてもありがたいですね。私のヘアラインを作ってくださったHAIRO 毛髪移植クリニック東灘店 イ·ジヨン院長 親切でお金よりは患者を心から心配して治療してくださるようです。 脱毛薬でも薄毛を防ぐのに苦労した 空っぽの m字と 頭頂部も ぎっしり詰まっていてヘアラインも自然に作られていてひどいことをしてよかったですね ^^私は薄毛卒業?してみます。 ^^*!

    조회수 193
    댓글 4
    포토후기 이미지
    모앤블레스모발이식
    Mo&Bless Hair Clinic

    一年前とはっきりと変わった姿に一日 一日が楽しいですね。~~確かに若く見えるし、集まりに出たら植毛おすすめしています。^^やはり幼く見えるのはみんな望むのが正しいものが閉じ込められます~残りの人生をもっと若く生きるようにしてくれたモアンドブレス院長に本当に感謝します~~

    조회수 259
    댓글 3
    포토후기 이미지
    모든모의원
    Modeunmo Clinic

    エムザが空っぽになってカチューシャをしても髪を上げて束ねても、あまり気に入らなかったのが少しでも満たされると、はるかに自信がつきました~~友達に勧められてクリニック選んだんですが全ての모クリニックが一から十まで全部面倒を見てくださってよくしてくださって結果もよく出ると思います。^^~~

    조회수 211
    댓글 3
    포토후기 이미지
    모모의원 수원점
    モモクリニッククリニック水原店

    鼻切開植毛1400本の手術を受け、15ヵ月体験談残します。まず私はソウルモモクリニックで手術を受け、ムンヒョソプ院長がモモクリニックスウォン店に移ってスウォン店に経過、ただいま戻りました。私が東灘に住んでいるので、ソウルよりは水原に行く方がずっと近いんですよ。手術当時は水原店がなかったし、近くに特に手術ができるクリニックがなかったので当然ソウルにクリニック調べてみて、5ヶ所の相談を受けてみて、モモクリニックでムン·ヒョソプ院長に相談を受けて手術を受けたが、院長の経歴がとても長く、認知度の高い院長なので選択したし、相談を受けてみたらデザインもきれいで私の顔によく合わせてくださって、相談の雰囲気も無駄がないながらも気になる部分だけを指摘してくれて、週という感じでよくしてくださって信頼できました。私は費用のことで切開だと思って相談しましたが、母数が1400モラ非切開だと言われました。鼻切開だからか、手術後も心配より痛みもなかったし、回復も早い感じでした。ショックロス過ぎて髪の毛が伸び始めたのは満4ヶ月からで、伸びるのが見え始めてからは本当に 他の方のレビューで見た暴風トクモという言葉に私も共感する時期だったのですが、本当にすごいです。1、2ヶ月の間に髪がものすごく伸びます。脱毛するのが人によって違いますが、8ヶ月~10ヶ月であればほぼ完成しました。1年目に最終経過を見に行くべきだったが髪の毛が皆伸びて私が望んだ得帽もして忙しかったりして後回しにするこの間、ムン·ヒョソプ院長がいらっしゃるモモクリニックスウォン店にチェ·ジョンギョンと見に行ってきましたが、スウォンなので近いし、良かったです。私のように東灘に住んでいる方は、東灘脱毛治療はモモクリニック、水原店に行ってみてください。ムン·ヒョソプ院長の手術もお上手で、薄毛に関しては最高です。

    조회수 191
    댓글 3
    포토후기 이미지
    용닥터의원
    ヨン医師の植毛手術

    私が自分の頭にあまりにも安逸に思って生きていたようです..ある日、前髪をかき上げるのに両側がへこんで島のように前髪が残っていました薬で管理するのは遅すぎるようなので、すぐに植毛に方向を定め、狂ったようにクリニックを探してみました。いざ情報を求めようとするとどこへ行っても薄毛と言うことを憚り、DAEDAMOを中心に情報を探していましたが、 ヨンドクターがきれいに手術をしてくれるという体験談が多いので、相談でも受けてみようと思い訪問しました。パクサンヒョン院長が私の髪の状態を見て、手術で十分解決できると言いましたM字埋めて貝柱ラインもきれいに角度を整える方向にデザインしました。手術後に鏡を見ると、人為的ではなく自然にラインがよくできているのがすぐに見えましたこのままよく育ってくれれば自信感も育つような気がしました心配したより痛みも大きくなかったので手術を受けてよかったと思いますパクサンヒョン院長が薬も一緒に服用すると長期的な薄毛管理の面で良いとおっしゃってくださってこれから薬も一緒に服用してみようかと思います..すっきりとした相談ほど、すっきりとした手術でしたね院長、お疲れ様でした

    조회수 219
    댓글 3
    포토후기 이미지
    한나이브모발이식센터
    Hannaeve plastic surgery

    脱毛のお兄さんたち、弟の皆さんこんにちは?僕も深い薄毛の泥沼で苦しんで結局、涙ぐましい隠蔽生活を終わらせようと、植毛を敢行してからいつの間にか6ヶ月目に入った1人です。手術前の自分の状態を言いますと、前髪薄毛はもちろん、頭頂部まで丸見えの深刻なレベルでした。 鏡を見るたびに前髪から頭頂部まで高速道路がとてもすっきりと開通していました。 髪の毛がないので、私の年齢より少なくとも5、6歳は上に見えるのは基本で、ある瞬間から人に会う時にしきりに萎縮し、頭頂部を隠すのに汲々とするので、これが途方もない外見コンプレックスになりました。一人でくよくよしながら悩んでいたが、脱毛症の知人たちの強い推薦を受けてHannaeve plastic surgery整形外科を知り、半信半疑の気持ちで相談を取りました。 正直、クリニックに行く前には私みたいな髪も植えて効果があるかな? という疑問と恐れがいっぱいでした。最初の相談の時、他の病院もいくつか回っていましたが、ほとんどのクリニックでは私の状態を見て、無条件に頭頂部まで全部覆わなければならないと言って、5,000個以上の大量移植の見積もりだけを機械的に提示していました。 費用も侮れない上に、この大きな手術が100%成功するかに対する確信がなかったので、ドキッとしました。ところが、Hannaeve plastic surgery院長は私の不安な気持ちをピンセットのようにキャッチして、私の状況に合わせた現実的な2つのソリューションを提案してくれました。全体を覆う無理な移植法と、限られた予算と母数の中で効率を最大化できる前方中心の集中移植法を分けて説明してくれました。無条件に高い手術だけを勧めるのではなく、患者の費用的負担と心理的心配まで配慮してくださり、最も現実的な代案を提案してくださる姿に深い信頼ができました。 悩んだ末、院長の助言を信じて無理をしない範囲で3,000本をまず前方中心に移植してもらうことに決めました。そうして手術を受けて、ショックロスを経て、いよいよ6ヶ月という時間が経ちました。6ヶ月目の今、変化が現れているところです。 髪の毛が徐々に上がってきて、今は正面から鏡を見ると結構髪の毛がびっしりと多く見えます。高速道路のようにがらんとしていた前のラインが取れたので、顔の形も小さく見えますし、何より印象自体が何年かは若く見えるという話を聞いていて、最近鏡を見る楽しみがあります。 植えるより前の方に集中しようという院長の判断が、神の一手だったことを痛感しています。視覚的に結果がはっきり見えて欲が出てきて、先日経過を見にクリニックに行った時、院長に慎重に頭頂部側の2次手術も早く進めたいと申し上げました。 ところが院長は今すぐ手術を取ろうというよりは、植毛は少なくとも1年までは見守らなければ完成した結果が分からないとし、1年目まで毛髪が育つ流れを最後まで見守って完璧に定着した後に2次計画を決めようと私を落ち着いて落ち着かせてくれました。 最後まで患者の状態を最優先に考え、責任感を持ってケアしてくださる姿にもう一度感動しました急いで決心せず、院長のおっしゃる通りに残りの6ヶ月間、クリニック管理をしっかり受けながら、得慕の道を最後まで歩いてみようと思います。 1年目に完全に豊かになった最終結果が出たら、その時にもう一度きちんとした体験談を持って伺います。 皆さん、得した一日をお楽しみください!

    조회수 273
    댓글 5
    포토후기 이미지
    알파모의원
    アルファモクリニック

    40代半ばの女性です。 普段、MM字ラインと頭頂部がだんだん空いて見えるのがストレスで、長く悩んでいたところ、4,500毛のラインカットで某植毛を受けました。 複数の病気クリニックに相談してみましたが、最終的にアルファモのクリニックを選択し、相談を受ける日から信頼できました。  印象的だった手術の日、院長が相談の時よりもっと楽しそうに見えるほど、真心を込めてデザインして移植してくださる姿が本当に記憶に残りました。 「この方は本当に植毛、本気でやってるんだな」と思うほどでした。 そして、一日一人が手術するそうです。 それでもっと気を使ってしてくださったようです。時間に追われることなく。。。顔型と既存の毛髪方向を考慮して本当に几帳面にしてくださったようです。手術後の結果に私よりもっと満足して喜んでくださって嬉しかったです..まだ経過を見守っているところですが、手術過程だけでも満足度が高かったです。 モ植毛悩んでいる特に女性の方なら、一度相談してみることをお勧めします。 私も長く悩んだのですが、もう少し早くしてほしかったと思うほど満足のいく経験でした。

    조회수 313
    댓글 5
    포토후기 이미지
    부산 그로우의원
    釜山グロウクリニック

    手術前に悩んだこと:悩んだことは断然生着率でした。 私は値段が重要ではないから値段がいくらでも手術が上手な所を選びたかったです相談を受けながら良かった点は、最初から最後まで院長が相談を担当しました! いろいろと私も相談を受けましたが、ほとんど最初は室長が最初に入ってきて、次の院長をちょっと見る方式がほとんどでしたが、そのような理由で医院は最初から最後まで全部直接されて、その部分が本当に安心しました。 手術当日は痛いのではないかと少し心配でしたが、手術過程は何の感じもありませんでした。 ネットフリックスも見れて、見ていて正直途中で居眠りしました···睡眠麻酔は必要ないみたい···???現在は6ヶ月目ですが、院長が約60%成長したそうです。今も満足していますが、ここでもっと寝ることを考えるととても楽しみです!! 会社の人たちもする前は正直あまりにも老けて見えたと言いましたが、今は若く見えると言うからお金で幸せを買うことができるようです ここまで6ヶ月目の体験談でした! 1年目の時、最終経過体験談アップします!! 

    조회수 222
    댓글 0
    포토후기 이미지
    노블라인의원
    The Nobleline Center for Alopecia Care

    The Nobleline Center for Alopecia Careでの手術後、私の体験談が他の方々に少しでも役に立つかと思い、DAEDAMOに体験談を上げていました。いつの間にか6番目の体験談を作成していて、今は完璧に卒業することになりました。8ヶ月の経過がとても良くて本当に感嘆しましたが、時間が経つにつれて微細に良くなることを経験し、今も良い結果そのままをよく維持しています。精密なことは、クリニックで撮っていただいた8ヶ月経過の写真をご覧になった方がいいと思います。私が今回撮ったのはよく維持されているとお見せするために撮ったものです。まず、クリニックで撮った8ヶ月の写真を載せます。 植毛、また整形だと思っていますし、自己満足のための手術なので、誰が何と言おうと気に入ればいいと思います。私の場合は私も気に入っていますが、周りの人たちもうまくいったとよく言ってくれています。聞いても聞いても飽きない褒め言葉なので、とても嬉しいです。一番気に入るのはやはり密度です。男性のエムザ植毛一番重要なのが密度だと思って、クリニックで相談する時もこの部分に集中して相談をしました。それで、多くのクリニックの中からThe Nobleline Center for Alopecia Careを選択しました。動画で手術後の映像を見た時は、本当にうまくいったケースだけを見せてくれるんだなと思いました。時間が経ち、8ヶ月、1年、1年半が経ってみると、私も相談の時に見た密度の高い方々と同じようにぎっしりなヘアラインが持てるようになり、時々はとても驚き、夢のようでもあります。 正直、エムザ薄毛がある人なら誰でも共感するでしょうが、髪を飛ばすのが本当に気になってストレスを受けるのに、このようなストレス一つ消えただけでも生活の質が本当にぐんと上がります。ところが、移植してから本をするほど、むしろ一般の人よりもっと細かくぎっしり詰まったヘアラインを持つようになるので、これはまあ自信満々です。植えてくださったものを、これからは私がしっかり守って、これから10年、20年、しっかり維持してみます。芸能人たちが出てきて、ウィヌニムと言った時に鼻でたくさんおならをしましたが、本当にウィヌニムがいらっしゃいますね。ベク·ヒョンウクの神様に感謝しています!これで終わりにしたいと思います!

    조회수 345
    댓글 1
    포토후기 이미지
    부산 맘모스헤어라인의원
    釜山マンモスヘアラインクリニック

    3ヶ月目にはほとんど上がらなかったんですが、4ヶ月目に入ってからは上がり始めました。 院長が今すべて上がってきたのではなく、これからもっとたくさん上がってくることができるとおっしゃったので、期待して帰ります。 

    조회수 350
    댓글 3
    포토후기 이미지
    인천 맘모스헤어라인의원
    インチョン マンモスヘアラインクリニック

    生着期間の2週間、本当に気をつけて触らないように努力しました。クリニックで教えてもらった通りに管理しながら過ごして、きれいに回復しているようです。鏡をずっと見ていると、片方の特定部位が気になるところがありましたが院長に心配しないで、全体的な流れを後で見たら気にならないだろうと言われて安心しました。また、もし後で気になることがあれば、リタッチもしてくれるというので、さらに安心です。よく知っているショックロスが来るので、 メンタルをしっかり掴んで過ごしてみます。今、移植ラインのように育ってくれれば、この上なくいいと思います。院長が経過も几帳面に見てくださって気になる点もいつも親切に説明してくださっていつも感謝しています。

    조회수 318
    댓글 1
    포토후기 이미지
    포헤어 비절개모발이식센터
    フォーヘア植毛クリニック

    ポヘアソウル店でクォン·オソン院長にM字と前頭部の植毛を受けてきました。実は、クリニックを予約しておいても前日までは実感がわきませんでした。 むしろ朝、クリニックに到着して デザインラインを描くのを見ると やっと本当にやるんだなって思いました。私の場合は、M字だけが空いているのではなく、真ん中の前頭部もだいぶ薄くなっていました。 髪を洗って乾かすと大丈夫そうだけど、照明の下では頭皮がそのまま見えて気になっていました。 特に外で写真を撮ると、私が思っていたよりはるかにひどく写るんですよ。私がポヘアソウル店を選んだ理由もこのような部分のためでした。 相談を色々行ってみたら病院ごとに説明する方式が少しずつ違いましたが ここは結果だけを話すのではなく、なぜこのようなデザインが必要なのか、どの部位に株を優先配置するのかまで具体的に説明してくれました。 単純にきれいにしてあげますという相談よりはるかに信頼ができ、その部分が最終決定するのに最も大きな影響を与えました。デザインは、クォン·オソン院長が私の顔の比率と既存の髪の方向を見ながら整えてくれたんですが、最初はもう少し下げてもいいんじゃないかな?という 思ったのですが、院長は今後の薄毛進行可能性と株分配まで考慮してデザインすることがより重要だと説明してくれました。 説明を聞いてみると、単純にヘアラインを下げるより全体的なバランスを取ることがはるかに重要だという気がしました。手術は緊張しなかったら嘘だが、いざ始めると時間が経つのも忘れて終わりました。 途中で医療スタッフの方々が ずっと状態を確認してくださって 必要な部分もすぐに話していただき、思ったよりずっと楽にしてもらいました。終わって鏡を見た時、一番最初に思ったのは写真で見ていた植毛の結果が私の頭にもそのままあるということでした。 線だけで描かれていたデザインが実際に株で埋められているので、妙な感じがしました。 まだ赤くてかさぶたもできない前だから 少し怖そうに見えますが、空いた空間が満たされた姿だけでも手術前と雰囲気が完全に変わりました。これからは結果を待つ時間が始まりますね しばらくは、クリニックで案内された通り、管理だけに集中しながら、うまくいくことを期待してみようと思います。 当日の写真だけ見ればまだ見慣れないこともありますが、移植された毛包がよく定着して数ヶ月後には今とどれほど変わるのか私も一番気になります。ショックロスを経る過程まで、ありのままに記録してみようと思います。 良い点だけを上げるレビューよりは、変化する過程そのものを残した方が今後手術を 悩んでいる方々にもっと現実的な情報になると思いまして。 時間が経つにつれてどんな変化があるのか、写真と一緒に共有してみましょう。

    조회수 379
    댓글 0
    포토후기 이미지
    모엠의원
    モエム医院

    ​こんにちは。今70日くらい過ぎた状態で写真よりはかなりましですショックロス来ないって好きだったけど 少し痩せましたね。2週目の写真をアップしますが、2週目まで私は全然触れませんでした休暇も一週間丸ごと休みましたが3日位だけ休んでも良いようですね現在満足していて、1年経ってからスタイリングしたいです忘れて過ごせばきれいになると言うから生活に集中しようと思いますきれいに仕上がったらもう一度書きに来ます

    조회수 326
    댓글 1
    포토후기 이미지
    연세모벨르의원 대구점
    Yonsei Mobelle Clinic - Daegu Branch

    手術前は前髪から頭頂部まで、薄毛が、だいぶ進んだ状態でした。 かつらも悩み、諦めて買おうかと思ったこともありましたが、最後という気持ちで植毛を調べ始めました。色んな所を比較しながらあまりにも安い所よりは経験と結果をもっと重要に思って結局大邱延世モーベルで相談を受けました。 特に無削髪非切開手術の経験が多いという点と、相談を本当に几帳面にしてくださった点が信頼につながりました。私は髪を全く切らない100%無削髪非切開方式で行いました。 手術直後も後頭部がほとんど見当たらず 前の方だけ帽子をかぶっているので、日常生活にも大きな不便はありませんでした。 この部分は本当に満足できました~手術は一日の間行われ、痛みは麻酔の時だけ少し感じました。 その後は大きな不便なく無事に終わりました。一番心配だったのは手術後でした。 6ヶ月くらいまでは変化が大きくなくて不安でしたが、7ヶ月から目に見えて変わり始め、1年が経つにつれて満足度が本当に高くなりました。 今は1年半ほど経ちましたが、時間が経つにつれて豊かになっていく感じです。^^私は計1950毛包を移植し、前方と頭頂部を一緒に満たす方式で進めました。 現在は薬も地道に服用して管理していますが、最初と比べると本当に多くの変化が生じました。薄毛で諦めてばかりいる方なら、一人で悩んでばかりいないで相談から受けてみてほしいです。 私も半信半疑で始めましたが、今はあの時勇気を出して本当によかったと思います。

    조회수 327
    댓글 2
    포토후기 이미지
    모더함의원 모발이식센터
    モダーハム クリニック 毛髪移植センター

    「狎鴎亭モダーハム クリニック 毛髪移植センター、男性の頭頂部非切開植毛、手術直後」 ✔ふさ付きの種類(植毛or ヘアライン矯正):植毛✔ 病院名(イニシャル禁止):狎鴎亭本+ドハム議員✔薄毛タイプ:頭頂部(ex. エムザ薄毛、頭頂部薄毛、前頭部薄毛、広い額、女性薄毛、ヘアライン矯正、薄毛ではない)✔経過期間:術後すぐ✔本(浪)数:3086毛✔植毛費用:800万ウォン台✔採取方法:非切開微細ハイドカット(ex. 切開毛髪移植、非切開毛髪移植、部分削髪、無削髪)✔移植方法·医師/看護師移植可否:植毛器&医師移植✔経過内容及び写真: 

    조회수 326
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모모성형외과의원
    モモクリニック

    こんにちは^^ ついに私も待っていた1年目体験談を残してみます。他の方々体験談見ながら手術を決心して情報を得たのが昨日のようなのにもう1年ですね。初めて手術してショックロスと髪が伸びる前までは 本当に時間が行かないと思ってたんですが6ヶ月くらいから髪が伸びるのが見え始めて、だんだん豊かになって、ある瞬間からは時間もあっという間に過ぎるし、 気が使わなくなりました幼い頃から広い額がコンプレックスだったのですが、ついに私も広い額から脱出しました^^僕、手術する時に切開でやったんです最初は痛いのではないかと心配もしたが院長と相談たくさんして安心したし費用も問題で切開したが最初は少し凝っていたようですが、ある瞬間からは痛みもなく頭皮感覚も自然に 時間が経つにつれて戻ってきて、今は傷跡もほとんど見えないので、とても満足しています手術を調べる時、ソウル毛髪移植で有名な何人かの院長に相談してみて決めたんですがイ·ヘヨン院長、超おすすめします女性院長だからか何か繊細で本当に几帳面な感じでしたそして女性院長だから相談する時ちょっと恥ずかしくないこともあるし女の心は女が分かると デザインがとても気に入ったし、手術の結果も本当に自然によく出ました。フフフフ本当に絶対おすすめです手術前の写真と今の1年が過ぎた姿を共有しますヘアラインがお悩みの方は植毛を受けてください。本当に後悔がなく満足感がとても高いです

    조회수 314
    댓글 1
    포토후기 이미지
    압구정 맘모스헤어라인의원
    マンモスヘアラインクリニック - Apgujeong

     4ヶ月経った体験談です。 2週間の間、気をつけて過ごして、それからはずっと過ごしました。シャンプーも思いっきりして、お酒も飲んで楽しく暮らしました。間違いなくショックロス一度来て頭が上がらないので、ああ、これはどうしようかと思ったが、気にしないように過ごしていたら、いつの間にか少しずつ出始めています。それで4ヶ月くらい経って、ああやって少しずつ育ちました。院長と相談する時経過がよく7,8月頃になると狂ったように髪が伸びると言って夏を期待しています。早くもっと成長して完璧に定着した姿を見たいです。長い間通った美容室の院長も、「植毛」の顧客をたくさん相手にしていますが、ここは違うようだと本人と本人の夫を連れて行こうとしています。 移植部位を見る時からとてもきれいによくできていると、これだけ見ても院長の実力は相当なものだと話しました。お世辞を言わない方で、長い間見てきたのでリップサービスとかは私にしません。そういう方が本当に受け取る準備をしていて、マンモスヘアラインクリニック来てよかったと感じますね。他のクリニックですでに毛髪移植した知人も、ラインが自然によくできていると認めると言うほど!早く8月にまた経過を見に行きたいですね。

    조회수 348
    댓글 4
    포토후기 이미지
    모재성모발이식센터
    モ・ジェソン美容外科植毛センター

    毛髪移植してから5ヶ月が経ってから使う体験談です。 ミノキシジルの服用も一緒にしています。 ショックロスを過ぎて髪の毛が新しく生えるようです。 以前より黒菜をかける部位が減ったようです。 しかし、写真上では相変わらず空に見える感じはあります。 最近は植えた髪と元々の髪が一生懸命伸びることを願いながら頭皮ケアにも気を使っています! 髪を乾かして頭皮トニックをかけて涼しい風で乾かしながら熱感を下げ、頭皮アンプル体験団もしながら栄養感を与えています。 ドラマチックな効果は出ませんでした。これからもっとぎっしりなる日が来ることを願っています! 途中で髪を染めて頭皮が心配になるんですが···大丈夫ですよね。来月にクリニックに訪問して聞いてみます。 体験談読んでいただきありがとうございます。

    조회수 471
    댓글 2
    포토후기 이미지
    헤어로의원 전주점
    HAIRO 毛髪移植 Jeonju

    HAIRO 毛髪移植クリニック全州店で植毛受けてから1年になる日に検診を受けてきました。長くは話しません 写真を見てください M字は消えました周りの人たちもたくさん助けてくれて、病院でも丁寧に案内してくれた通りによく真似しておかげでこうやって笑いながら 最後を見ることができたんですが私が若い時は毛髪移植すると傷跡が不自然で否定的な認識が多かったですが技術の発展が良くて今は過去とは違うと思って思い切って受けてみたが本当に世の中が良くなりましたね年をとってもうみんな生きてきたのにという気持ちで、最初はお金がもったいないかなという気持ちはあったけど 結果報告 今は満足で若返りしました~^^

    조회수 473
    댓글 4
    포토후기 이미지
    JP성형외과
    JP 毛髪移植病院

    手術してから2週間ほど経ちましたが、指の腹でシャンプーもしたりすると生活が楽になりました。最初は痛いとかじゃないけど、たまにチクッとする感じとピリピリした感じ、 引っ張る感じがあったんです今は痛みもなく日常生活に不便がないですね2週間が過ぎて、縫い目をほどいて指紋シャンプーをしたらクリニックで案内された通り、かさぶたも自然に取れてしまいました。 移植部位もきれいになり、赤みもかなり減りました 私はJP 毛髪移植病院で手術を受けました。私は母数が多くて、切開、非切開を一緒に行いましたが前頭部+エムザラインを中心に切開3000本+非切開1500本の移植を受けました切開と非切開の混用を おすすめされた時、少し悩んだんですが結果的にはこの方法でやったのが満足ですね切開することで多くの株を安定的に採取可能な部分と広い部分を細かく埋めることができて良かったです非切開で追加で必要な部分を補強することができ デザインもそうですし、ヘアラインや前頭部を中心に細かく植えられたと思います非切開で全部やったら、そうでなくてもない髪の毛··· 後頭部がぼやけて見えるところだったかも···院長が切開非切開、僕が心配する部分 全部気を遣ってくださって 手術してくださった院長が切開、非切開の両方が得意な方だったので、可能だったようです。今移植部位は手術した感じがあまり出ないので、頭を下げて外出していますショックロス、もうすぐだと思いますが 楽に過ごしたいと思います。今としてはヘアラインのデザインですが、全体的に自然で満足ですね処方された薬を地道に服用する予定で、管理をしっかりしながら見守ろうと思います

    조회수 376
    댓글 1
    포토후기 이미지
    움찬의원
    ウムチャン毛髪移植クリニック

     こんにちは!!! 30代前半の男性です。20代中後半になって、周りの知人たちが「あなた 薄毛」のようだと言って、「AGA治療薬」から調べていたところ、知人の一人がソウルのウムチャン医院の「クリニック」を勧めてくれて、「植毛」を受けることになったのですが、切開3500毛のエムザヘアライン部位の手術正常価格605万ウォンをかけて手術し、満足度は大満足です。 スタッフの皆さんもとても親切で、説明してくださる時もとても繊細に説明してくださって良かったし、現在は2週間目になりますが、髪のラインが変わるのがはっきりして気持ちもいいし、距離は昌原なので遠いですが、一度くらいは移植を受けるに値すると思ったし、診療を受けに行くたびに気持ちよく診療を受けに行きます。 ウムチャン医院、繁盛してください

    조회수 388
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모모의원 부산점
    Momo Clinic

    皆さん、こんにちは僕がヘアライン植毛を受けて、いつの間にか1年が過ぎて 14ヵ月ほど経ちました。私は最初から植毛を悩んだわけではなく、最初は額の縮小や巨像を考えていたんです。それでクリニックも整形外科に行って先に相談を受けました。マサンには薄毛クリニックとかそういう手術をする所がなくて 釜山に最初からクリニックを調べて 釜山にある美容整形外科に行って相談を受けましたが、私が思っていた額の縮小と額の巨像を初めて勧められましたでも実際に手術しようとしたら一ヶ所だけ行ってみるのは良くないようで他のクリニックにも行ってみましたが、ここで私の運命が変わりました。  二番目に行ったクリニックで、私は肌の弾力も良くない方なので、縮小や巨像をする場合、髪の毛もかなり薄くなり、むしろ側面のラインは後ろに押されるようだとㅜㅜ手術しない方が良いと言われました。 そして私の場合はヘアライン植毛をした方がいいとコ·サンジン院長を推薦してくださいました。それで、モモクリニック釜山店のコ·サンジン院長に相談を受け、非切開2400毛の手術を受けることになりました。最初は手術費用が私の考えより少しオーバーになって悩みましたが、院長と相談もして、私のようにおでこが広い方の手術をしたケースも見て、DAEDAMOで他の方の体験談も見ながら、私はヘアライン植毛をしなければならないということを 確かに気がついて手術を受けました結論から申し上げますと、本当に良い選択でした。後で知ったのですが、額を縮小すると傷跡のせいでまた傷跡に毛髪移植する人も多いんですよ手術は思ったより痛くなかったし、切開なしで行う手術なので回復も早かったです。 途中で移植した髪がまた全部抜ける過程もあったんですが、これは全部経験する過程だったんです髪が再び伸びて自然になるまでは10ヶ月ほどかかり、次第に自然になって今は元の私の髪のラインのように完全に定着したそうです。周りにもたくさん紹介しているんですが、ここにいる方も私のように額が広い方は縮小よりヘアライン植毛おすすめしたいです。以上、体験談終わります。

    조회수 318
    댓글 0
    포토후기 이미지
    모다올의원
    毛多兀病院

    日本で暮らしながら韓国まで行って毛髪移植しました!実は私が手術をしたわけではありません、日本人の彼氏がM字でずっと悩んでいて、日本はどのくらいするの?したらすごく高かったんです..そのうち、韓国の費用まで調べてみたのですが、韓国が2倍程度は安いので、私が通訳すればいいのではと思い、韓国の病院を調べることになりました。そしたら知り合いが毛多兀病院でやってたって! 大型病院出身のヤン·ユグン院長、強くお勧めすると言っていました!髪の毛の量を見ると結果も私が見ても良さそうなので毛多兀病院にしました。最初は植毛に帽子も知らない状態だから もっといいところにあるんじゃないか…私が衝動的に決めて、子供が間違ったらどうしようと思って、他のところともたくさん比較したんですが。他のところと違って親切で、遠くから来ると言って休みの日も返却してくださって、気になることがあるたびに聞いても誠実に答えてくださったので、信じて毛多兀病院で予約しました。一ヶ月前に飛行機を止めてさっさと決めたから本当に大丈夫か心配も多かったけど 結局、待望の6月14日にヤン·ユグン院長に本当によく手術を受けました!(8時間前から絶食だったので一緒に絶食して水も飲まなかったので私の体もボロボロに通訳しました。。。)滞在期間が4日ほどなので、すぐに相談してすぐ手術を行いました。案内デスクの方に受付して、カカオトークだけで相談していた方と会って、約10分くらい? クリニック、手術、体験談と説明を聞いた気がします。 そしてカカオトークで大体聞いた毛髪移植量で大丈夫かどうか、お医者さんが来てチェックしてくださるということでチェックしました。デザインしてくださったんですが、定規で顔の大きさを測りながら、比率を合わせて色鉛筆?みたいなもので描いてくださったんです。下顎の比率が7.5cmなので、黄金比率で7.5cmに合わせてデザインされたという説明をしてくださいました。少し四角く? デザインをしてくださったので、少し丸くしたらどうかと聞いてみたのですが、そしたら少し女性らしくなれるということで、あ、じゃあこのままの方がいいのかな~と思っていたのですが 院長が本人も移植したのだが、このデザインがまさにそのデザインだ! って言いながら、髪を見せてくれたんですそのアクションを見て、今のデザインのまますぐ進めてほしいと要請しました!収納してすぐ回復室に上がったんですが、麻酔が怖くて震えていた姿が今でも生々しいですね (´;ω;`)回復室の写真を撮らなかったのが! 少し残念ですが回復室すごく良かったです。。! もう少しいられたらよかったなと思うくらいデザインもきれいでホテル級でした··· 中にスタイラーまであって手術中に服をきれいにすることができます患者服に着替えた後は、カウンセラーの方と看護師さんが一緒に入ってきて、一緒に説明しながら点滴を挙げてくださいました!針を本当に怖がる友達なのに(移植するより注射の方が怖いと言うほど)でも、いつの間にか刺さっていると驚きましたか? 注射本当に上手だと思います。そして手術室に送り、5時間の間、私は外で遊んで帰ってきました。大丈夫かと聞いてみたんですが、一つも痛くなかったし、何より時間があまりにも行かなくて退屈だったという話ばかりしていました。もちろん痛いことは痛いがそれより退屈さが先んじるとwwwwwww当日はそうやって、クリニックで提供してくださるビーニーをよく使ってカンジャンケジャンを食べさせてホテルに帰りました!なるべくゆっくり休んだ方がいいということで、明洞観光は翌日に思う存分することにしました!ホテルに戻ってからは、生着のためにスプレーをほぼ5分おきにかけていたようです!余裕を持って頭痛を与えてくださったんですが、これを二日以内に全部使うという考えで撒けと言われて本当に寝る時間を除いてほとんどしっとりと過ごしました(?)枕にクリニックでもらったシートを敷いて寝たんですが、 不思議なことに彼氏は他のユーチューブ体験談と違って本当によく寝たと話をして体質かと思いました。あるユーチューブで寝る時、ヘルメットをかぶって寝てるみたいだと言ったけど、彼氏はただの段ボール? 一つ敷いて寝るような感じだったそうです。シャンプーの予約が10時だったので前もってパンを食べさせて薬を飲ませてホテルを出発、アックジョンはその日もすごく暑かったです..シャンプーが本当に痛いということで、また3階に座って心配したのを思い出しますね。でも心配と違って、かすり傷に水がかかるくらいの痛みだったので、我慢できたそうです!サッカーとかをたくさんした男性の方々なら、 よく耐えられると思うんですが、僕は···これが一番怖いですね。薬もたっぷりもらって、また韓国に来たら寄ることにして、クリニックを出ました!今は8日目ですが、まだかさぶたはできておらず、くすぐったい期間を過ごしています!赤みはなくなったし、前髪を下ろすと目立たないから幸いだと思っています!!海外に行って心配してたんだけど···外国人の彼氏に優しくしてくれて感謝して、どんどん文章が長くなりましたね!6ヶ月目や1年目の時にまた体験談作成します! ありがとうございます!!

    조회수 604
    댓글 4
    포토후기 이미지
    모우다의원
    MOUDA CLINIC

    相談の時から過剰診療なしに私の頭皮の状態を精密に診断してくださって、私の顔型にぴったりの現実的なヘアラインデザインを提案してくださって信頼を持ってこのクリニックを選択しました。手術の過程もとても楽で、特に事後管理が本当に満足でした。毎週クリニックに訪問してシャンプーとケアを受け、かゆみと白い角質のため心配が多かったのですが、2週間経過チェックの際にシャンプー法と薬物ルーチンまで丁寧に教えてくださったおかげで不安感を減らすことができました。添付した前後の写真をご覧になればお分かりだと思いますが、空いていた頭頂部とヘアラインがぎっしりと埋まり、安全に生着されました。相談から手術、徹底した事後管理まで責任を持ってくれるクリニックとしておすすめです。

    조회수 399
    댓글 0
    포토후기 이미지
    다나성형외과
    DANA整形外科

    M字 薄毛がだんだん深くなってきた感じがして、確かに前より薄くなった前髪のせいでストレスを感じて、ダナ整形外科で手術を受けました!手術前は情報も足りなかったし、大学生の身分なので手術したことがバレたらどうしようかと思ったんですが、幸いにも無削髪非切開という手術方法がありました特に軍隊を除隊したばかりの状況だったので、また髪を短く剃りたくないという個人的な理由もありました! 色々な体験談を几帳面に比較してみた結果、髪を剃らずに自然に日常生活を続けられる無削髪非切開方式が私に最も適しているという確信ができて、この方式を選択することになりました。 無削髪非切開方法はダナ整形外科ほど上手なところがないと聞いてもっと興味を持ちましたし、私の友達もここで手術を受けてもっと信頼できる状態でした!相談と手術はクォン·ソクミン院長がしてくださり、手術後に予想される姿と現実的なライン、そして髪の密度について落ち着いて率直に説明してくださいました。 デザイン段階でも人為的な一直線や激しいミミズの形ではなく、薄毛が来る前に元のヘアラインを取ったような形で丁寧に整いました。 手術当日は緊張をたくさんしましたが、睡眠麻酔を選択したおかげで痛みや辛い部分もなく安らかに眠り、手術直後に鏡を見た時に移植された髪の毛の方向と密度が既存の髪の毛と鳥肌が立つほど似ていて、院長先生が本当によくしてくださったということにすぐ気づきましたね手術後、最初は少し腫れと痛みがありましたが、クリニックで案内してくれた通り、指の腹でシャンプーを始めてから後頭部も自然に治りました。 無削髪非切開なので、移植部位さえ少し隠せば後頭部の状況は誰も分からないんですよ普段は課題やゲームで夜を明かす日が多かったが、植毛以後それなりに生活習慣も元気に直したら頭ももっとよく出るようです。まだ5ヶ月なのにびっしりと上がってきているので、このくらいの速度だと1年まで行った時にすごく山盛りになりそうですもし植毛をまたやるなら 同じようにDANA整形外科でやりたいですね。 本当に実力のあるクリニックはすぐに結果で 見せてくれると思います。では、これからも時間がある時にレビューしてみます! 得帽してください!

    조회수 521
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모우림의원
    Mowoolim Clinic

    *クリニック- > 狎鴎亭駅モウリム医院*母数 -> 3200毛​幼い頃から元々額が広い方でした 周りでも毛髪移植した人たちを見ながら私もいつかは必ずしなければならないと思う街時間ができてすぐに相談しました 地方に住んでいるので、多いところには行けず、ただ3ヶ所ほど歩き回ったが、デザインや価格、相談などモウリム医院が一番気に入ったので、ここに決めて手術も二日後に可能だと言われ、すぐに予約金を払いました手術前11日目現在(24日目)まず、私が手術を2時にしたので、手術がかなり遅く終わりました。それで、地方から来られる方は思ったより余裕を持って、汽車やバスのチケットを予約することをお勧めします! そして手術の時間がかなり長いとおっしゃっていたので睡眠麻酔で進行しましたが、やってよかったと思います ただ目を閉じて開けたら手術が終わっていました 切開部位は麻酔が解けると思ったよりすごく痛かったです処方していただいた薬とタイレノールを2つくらい飲んだらよくなりました 次の日クリニック訪問できなかったので直接ガーゼと包帯を取ってシャンプーまでしました。 痛くて強くはできなくてそのままそっと巻いてあげました。 11日目くらいになると血が消えて痛みも緩和されて時間が薬なんだと思いました。 笑 14日目に糸くずをほどきに行ったが院長先生が生着よくできたとおっしゃってくださって幸いでした。 糸くずを抜く時とても気持ちよかったです。 抜いてからはショックロス始まったのかあまり抜けないのに少しずつ髪の毛が抜けますね 早くショックロス通り過ぎて育ってほしいです!!

    조회수 626
    댓글 4
    포토후기 이미지
    부산 리즈모
    Rizmo Clinic - Busan Branch

    2週間、8ヵ月体験談に続き、早くも植毛 1年 車 最終 体験談を残します!8ヶ月目の時も密度やラインが気に入りましたが、1年経った今は完全に私の頭のように自然になりました。 周りでも手術してから全く本をするほどなので、スタイリングする時も自信がつき、生活の質がぐんと上がりました。最初の相談から手術、そして1年目の定期検診まで、いつも丁寧で親切に経過をチェックしてくださった釜山 Rizmo Clinic クリニックの ギムドゥソル 院長のおかげで安心して完璧に回復することができました。特に、1年目の経過後、必要ならリタッチまで気を使ってくれるという事後管理の約束のおかげで、最後まで信頼ができ、本当にありがとうございました。植毛悩み中なら釜山 Rizmo Clinic クリニックでぜひ一度相談を受けるように強くお勧めします!

    조회수 537
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모디헤어플란트의원
    Modi hariplant

    私は薄毛のために本当に あれこれ全部やってみた人です。  ふ出産後、髪の毛が抜け始めて最初は産後の脱毛かと思ったのですが、相談を受けてみたら、お母さんも薄毛ががあると言うので、遺伝の影響がもっと大きいと言っていました。 当時母乳授乳中で、赤ちゃんが80日ぐらいしかいなかったので、赤ちゃんまで連れて相談に行ったことを思い出します.. 実はその前にも脱薄毛のためにお金を本当にたくさん使いました。 PRPも打ってみたり、いろんなところで薄毛注射もしてみたり、頭皮管理センターにも行ってみましたが、正直言って体感できる効果はほとんどありませんでした。 あれこれやっていたらいつの間にか500万ウォン近く使っていました^^ その時に相談しながら、今回はぜひ効果を出したいと言っていたのを今でも覚えています 今は幹細胞治療22回目まで受けており、期間としては1年2ヶ月ほど経ちました 最初は効果の心配を 本当にたくさんしました失敗をたくさんしてみたのでところが、3~4ヶ月ほど経つと、髪を洗う時に抜ける量が少し減る感じがして、半年ほど経つと、頭頂部が空いて見えた部分が以前より薄く見え始めました 分け目の幅自体がかなり狭くなって 小細工もたくさん上がってきました 髪を結ぶ時もボリューム感が変わったしww夫も最初は"またクリニック通うのか"と言っていましたが、ある瞬間からは髪の毛が多くなった気がすると 先に話していました止めずに治療を受けさせてくれた夫がありがたいこともあります..もちろん一朝一夕にドラマチックに変わる治療ではありません地道に受けなければならないし、時間も必要ですでも、私のようにあれこれやってみて効果がなかった方々は、なぜもっと早く幹細胞をしなかったのかと思うかもしれません。個人的には他のところで使った500万ウォンより、今治療に投資した方がはるかに満足度が高いと思います 以前の写真を見ると、頭頂部のせいでストレスを受けていたのが見えますが、今は写真を撮る時に頭頂部から確認する習慣もだいぶなくなりました それこそだんだん良くなっているというのが目に見えるということです 私のように出産後、脱薄毛始まったと思っていたのに、実は遺伝なんだなと思う方、移植はちょっと負担になるようでしたら、幹細胞でも先に試してみることをお勧めします。痛くもないし、回復にも心配する必要もないので、大丈夫な治療だと思います!!

    조회수 738
    댓글 3
    포토후기 이미지
    모모의원 대구점
    Momo Clinic

    こんにちは、手術から1年経ちました。モモクリニッククリニック大邱店非切開 2900本カン·ドンウ院長M字ヘアライン + 貝柱部位薄毛のせいで植毛を前から悩んでいましたが、いざ手術ができず、去年手術を受けることになりました。亀尾には薄毛 クリニックもないし、手術を受けるためにはソウルまで行かなければならないと思っていたが、関心を持って探してみたら大邱の方には植毛 クリニックが多くて、大邱で病院を選んで相談を受けて手術を受けました。何箇所か相談を受けましたが、最初行ったクリニックでは非切開金額が高すぎて切開にしようか悩みましたが、モモクリニック大邱店で相談を受け、非切開も金額が良くて、非切開で受けることができたし、他のクリニックよりデザインがもっと几帳面で良かったです。他のクリニックではただm字ラインだけデザインして見積もりを出した反面、カン·ドンウ院長はM字ラインはもちろん、貝柱の部分までキャッチしてデザインしてくださったのですが、私も気が付かなかった私の顔の短所?をよく探して、その部分まで丁寧にデザインしてくださった部分が良かったです。数年間少しずつ脱毛積金のようにお金を貯めてきたことでいよいよ投資をして、投資結果大成功です。前のラインも自然に定着し、カン·ドンウ院長のおかげですることになった横のラインが本当に気に入りました。多分知らなかったら一生そのまま生きていたと思いますが、考えてみればしなかったら何かずっとぎこちなかったかもしれないと思います。 確かに院長の経歴とノウハウがただ有名な院長ではないというのが感じられます。ぎこちない結果ではなく自然な結果なので、髪を上げても負担がないですね。テグの方とか、私のようにテグの近くの地域の方は、モモクリニックテグ店、ぜひおすすめしたいです。

    조회수 631
    댓글 4
    포토후기 이미지
    모아트의원
    モアットクリニック

    こんにちは.10ヶ月ほど使う9ヶ月経過体験談です。とても満足して暮らしています。やる時もっとやればよかったと後悔することもあります。カンナムの農夫の先生、ありがとうございます。

    조회수 830
    댓글 4
    포토후기 이미지
    헤어로의원 부산점
    HAIRO 毛髪移植 Busan

    脱毛ケアをうまくできなかった結果前髪がおでこだけ抜けてた私の髪が だんだん広くなったのは越えて頭頂部まで上り始めましたもっとひどくなったらかつらをかぶらないといけないと思う薄毛クリニック多い西面の方に何ヶ所か相談に行きました。相談に行ったところ全部植える母数が多いと聞いてその中でたくさん植えなければならないなら経歴が長い方が上手だと思う釜山のHAIRO 毛髪移植で植毛を受けました。坊主にしてもらいました手術時間がちょっと長くかかったが不便なことはずっとチェックしてくださって楽に手術を受けた記憶があります経過も確認しましたが、今までは状態が大丈夫だという返事を聞いて鏡や写真でラインや髪の毛の密度まで見ると 僕が見ても大丈夫そう実力の確かな院長に受けたという感じがします処方も一緒に受けて、 管理事項も説明してもらったんですがこれからは教わった通りに管理を頑張らないといけません

    조회수 1,402
    댓글 8
    포토후기 이미지
    글로웰의원
    グロウェル医院

    非切開3000本で移植を受けて6ヶ月目です。 手術前にデザインを終えて撮った写真を見れば分かると思いますが 額のラインも汚くてアンバランスで、かなり見苦しい状態でした。 それで相談の時、院長に ヘアライン矯正をしながら 前髪をきれいにして歩きたいと お話しました 僕の顔の比率に合わせて ラインを自然に作ってくださいました ショックロスの時は、植えておいた髪が かなり抜けて気苦労をしたんですが その次の月から不思議にすくすく育ってて 今はそれでも見栄えがいいくらいになりました。 まだ6ヶ月目だから髪の毛が100%伸びたわけでもないし 密度がもっと上がらないといけないとは言うんですが 正直、今の状態だけでも十分満足ですね 鼻切開で後頭部を採取したところもすぐに回復し 日常生活に大きな不便もありませんでした。 何よりヘアラインがキレイになって印象自体も良くなった感じです。 後で1年目になって密度がもっといっぱいになったら また体験談残しに来ます! 

    조회수 1,235
    댓글 4
    포토후기 이미지
    모제림성형외과의원
    MOJELIM Hair Transplant

    いつの間にか植毛と1年になりました。カエルのオタマジャクシ的に考えられないって.. 今とても自然になって薄毛があったのかさえ.. 迷ってますねこれが手術前でした  こう見ると本当にひどかったですね..本当に風が吹いたらM字が恥ずかしくて隠してた時代でした。そして手術して1日目 本当に密度がありましたねこれが全部私の頭になってほしいと思って、本当に嬉しかった記憶があります。そして6ヶ月目 この時は少し心配でした。とにかく頭がもっとびっしりなるということが分かったが、もう上がっていた時期だったんですよ。そしてこれが最後の1年目の私の髪ですね 本当によく育ちましたよね?今は本当に自信を持って通っています風が吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが笑笑20代が豊かだった前髪を再び取り戻せて、とても幸せなこの頃です。これはすべてチェドンウク院長が とてもよくしてくださったおかげです ありがとうございました!

    조회수 1,909
    댓글 4
    포토후기 이미지
    바람부는날에도 성형외과의원
    パラミクリニック

    髪が細くて毛量も少ない方なので、最初は植毛の相談で訪問したのですが、相談後の私の状態には額の縮小がより適しているということで、進行することになりました。 パク·スホ院長が手術方法や回復過程、使用される純正品のエンドタインまで本当に詳しく説明してくださって信頼できました。 手術前後にプライベートな回復空間が別にあって、保護者と一緒に緊張もたくさんほぐせ、全体的な動線やケアも楽でした。 傷跡は全くないわけではありませんが、髪の毛のすぐ下のラインなので、思ったより本当に目立たないし、周りの人たちも全く知りませんでした。 幼い頃から広い額がいつもストレスだったが、今は髪を結ぶのも自信ができて、一生悩んでいた部分が解決された感じでとても満足しています:)

    조회수 1,672
    댓글 10
    포토후기 이미지
    모먼트의원
    Moment Clinic

    手術していつのまにか6ヶ月目になりましたね。 名節連休もあったし、ちょっと忙しく過ごしていたら5ヶ月目にはクリニックに行けず、先日6ヶ月経過を見に行ってきました。 初めて手術した時は、いつ頭が上がってくるか待つ気持ちが大きかったのですが、今は鏡を見るたびに少しずつ変わっていく姿が見えて不思議です。3~4ヶ月目くらいから産毛が生えてくるのが見えて、5ヶ月目になると生えてくる髪の数がぐんと増えた感じでした。 以前は頭頂部や前方が光に照らされると頭皮がより目立って見えましたが、最近は同じ照明でも以前よりはるかに空いていないように見えます。 今はほぼ6ヶ月目ですが、確かに違います。 一番大きな違いは髪の太さです。 6ヶ月入ってきて、既存の髪のように太くなる子たちが目にたくさん見えます。 ラインも最初のデザインのまま自然に整ってきており、今では鏡を見る時も以前のようにストレスを受ける感じはほとんどありません。 もちろん、まだ完成ではないようです。 密度はこれからもっと上がりそうで、真ん中の方はもう少し埋まる余地がありそうです。 院長が今がちょうど中間過程だとおっしゃいましたが、これから6ヶ月ほど経つとさらに太くなり密度も上がるというので期待しています。 これまでの経過は満足のいくものですし、これからどれだけ良くなるか待ってみようと思います。次の体験談の時は、もう少し豊かになった姿で 残してみます。

    조회수 3,762
    댓글 8

    地域別植毛病院マップ

    탈모병원