指定の掲示板に「投稿1件+コメント10件+評価レビュー1件以上」を作成後、ランクアップ申請をしてください。


- 誠意のないコメント、入会挨拶、単純質問型掲示板は、登録対象外です。

- 不便及び各種建議事項など運営政策の要求は必ずサイト下段の1:1掲示板を利用してください。 (違反時ペナルティ)

- テダモホームページの下段にある掲示物管理規定を必ず遵守してください。

ランクアップ申請

89
0

もともと外側の親族はみんな脱毛していて、私も幼い頃から髪が細くて心配していましたが、やはり20代半ばから徐々にm字が出てきて、ピナを飲み始めました 20代中盤まではうまく耐えてくれましたが、後半になるとまた押し上げられて、二本に変えたのですが、私の感覚ではほとんど効果がないようです。脱毛の進行がひどくて薬で抑えているからこの程度なのか、効果がないのかは分かりませんが、もう仕方なく植毛しなければならないようです 植毛 体験談を見ると、みんな新しい人生を見つけているみたいです。頑張りましょう!!

コメント

  • 最新順