大茶母は開設20年間、会員の強力な連帯の力で運営されています。

私はカンナムで植毛しました。

26653
48

*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*


こんにちは。私は1年前に植毛をしました。
最初は本に相談を受けています
二番目に相談を受けたところが私が手術したドゥ**整形外科です
ドゥ**の場合は価格も225でありえないほど安かったし
手術方法も切開or非切開の選択が可能で
本当に興味を持ちました
ところで整形外科と毛髪移植センターを一緒にするのに悩んで
デダモで整形外科と植毛一緒に上手なところもあるという文を見て内心ここであることを願いながら決めました。
その時手術をしてから先生に
密度が低いようだと言ったら、初めて担当のお医者さんが「毛髪の密度は私たちが責任を持つから心配しないで」と言いました
そして時間が経って髪の毛がよく育つか確認しに行ったら
その先生が退社(?)したそうです。ちょっと戸惑いました
そして二番目の医者に担当が変わりました
時間が経ってほとんど1年位になった時
僕が密度に関して話すと、 2人目のお医者さんが
この程度ならほとんど問題ないのに2次手術をなぜしようとするのか理解できないというニュアンスで話しました.. とても腹が立ちました
それで他のクリニックに行って相談を受けてみました。
他の病院の先生が私に髪を渡して通うために植毛したんじゃないかと聞きました。 それで、はいって言ったら
このくらいの密度で髪をめくって歩くと"薄毛"と言われると。
密度補強は絶対しなければならないと言われました..
それで私は二人に電話して他のお医者さんに変えてくれと病院側に話しました。
そして他の方に変わり、再びクリニックを来院しました。
3人目のお医者さんが、 僕の植毛の部位を見て
笑いながら密度が低いですね 室長と金額相談してください
こう言うんですか??? 金額の相談?
私はこのクリニックで責任を負うと言われたので、費用は一切考えていませんでした。
それで室長に話したら自分たちクリニックは2次手術費用がかかるとその医者が間違って案内したようだと笑って言いましたよ.. あの時完全に騙された気分でした..
それでいくらかと聞いたら150万ウォンもっとくれと言われました。
そして私はもうこのクリニックが信じられません。
密度の低い髪を植えておいたことから..
担当医師の退社に..
密度補強無料のように言ってお金をもらうと言葉を変えることに..
それで私はお金を貯めて
手術が上手なクリニックで2次手術をしようと思っています。
長い文章だけど、読んだ方の中でどれだけ密度が低いと再手術を思う? やるんじゃないかと思って写真を残します..

- 初診料の際、訪問経路に大多数の会員であることを明らかにすることは、病院との関係で弱者である私が保護されることができる最小限の安全装置です。

コメント 48

  • 最新順