大茶母は開設20年間、会員の強力な連帯の力で運営されています。
もう2年が経とうとしているのに...写真追加
21906
31
*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*







ヘアライン2700本もやったんだけど、 ヘアラインがすごく下がってるような気もしないし······ 両側はとても空いて見えるし···
ここまでは実はデザインの問題なんですが、くせ毛が徐々に消えていくと 話してくださって、そう信じていたんですが
だんだんくせ毛がひどくなっているようで問題です。 縮毛矯正をしても食べず、超損傷毛のように育ちます 髪が。
19年10月に手術を受けました。 元々こういうのが正常なのでしょうか…? 1年半が過ぎてもくせ毛がよくなる兆しどころか、さらに悪化して
気苦労がとてもひどいです。
もし措置を受けることができるなら、どんな方法があるでしょうか···?
似たような状況を経験された方々がいたら コメントをお願いします
*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*







コメント 31