大茶母は開設20年間、会員の強力な連帯の力で運営されています。

もう2年が経とうとしているのに...写真追加

21906
31

*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*







ヘアライン2700本もやったんだけど、 ヘアラインがすごく下がってるような気もしないし······ 両側はとても空いて見えるし···

ここまでは実はデザインの問題なんですが、くせ毛が徐々に消えていくと 話してくださって、そう信じていたんですが

だんだんくせ毛がひどくなっているようで問題です。 縮毛矯正をしても食べず、超損傷毛のように育ちます 髪が。

19年10月に手術を受けました。 元々こういうのが正常なのでしょうか…? 1年半が過ぎてもくせ毛がよくなる兆しどころか、さらに悪化して

気苦労がとてもひどいです。

もし措置を受けることができるなら、どんな方法があるでしょうか···?

似たような状況を経験された方々がいたら コメントをお願いします

- 初診料の際、訪問経路に大多数の会員であることを明らかにすることは、病院との関係で弱者である私が保護されることができる最小限の安全装置です。

コメント 31

  • 最新順