大茶母は開設20年間、会員の強力な連帯の力で運営されています。
密度はこれで合ってますか? 評価お願いします..
23297
36
*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*



額のラインを下げたくて、19年8月に多分3千本だったかな? (2千かもしれないけど).. よく覚えていません)切開で初めてして、密度が足りなくて20年7月に2次で1000本(クリニックでは1500近くしたと言う)したので、もう2次から10ヶ月目ですが、
私の目にはまだ密度がかなり不足に見えるし.. クリニックで話した母数に比べてもすごく少ないようです。 他の方々の3千モハンを見ると、はるかに自然ですね.. 私は(クリニック主張によれば)それよりもっとたくさんしたはずなのに、この密度だなんて。 まだ髪をむけば肌が丸見えですね。 それに、移植したところの皮膚がデコボコになって、見た目もあまり良くないですね。
それで、まだ前髪を下ろしている身から抜け出せていないのに.. まさか私が過敏なんですか? 私から見ると、いくら見ても丸見えで額を敷く気にはなれません.. 一度ご覧になって手伝ってください。
5月17日、最後の写真をもう一枚追加しました。
*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*



コメント 36