大茶母は開設20年間、会員の強力な連帯の力で運営されています。

密度はこれで合ってますか? 評価お願いします..

23297
36

*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*



額のラインを下げたくて、19年8月に多分3千本だったかな? (2千かもしれないけど).. よく覚えていません)切開で初めてして、密度が足りなくて20年7月に2次で1000本(クリニックでは1500近くしたと言う)したので、もう2次から10ヶ月目ですが、
私の目にはまだ密度がかなり不足に見えるし.. クリニックで話した母数に比べてもすごく少ないようです。 他の方々の3千モハンを見ると、はるかに自然ですね.. 私は(クリニック主張によれば)それよりもっとたくさんしたはずなのに、この密度だなんて。 まだ髪をむけば肌が丸見えですね。 それに、移植したところの皮膚がデコボコになって、見た目もあまり良くないですね。
それで、まだ前髪を下ろしている身から抜け出せていないのに.. まさか私が過敏なんですか? 私から見ると、いくら見ても丸見えで額を敷く気にはなれません.. 一度ご覧になって手伝ってください。

5月17日、最後の写真をもう一枚追加しました。

- 初診料の際、訪問経路に大多数の会員であることを明らかにすることは、病院との関係で弱者である私が保護されることができる最小限の安全装置です。

コメント 36

  • 最新順