大茶母は開設20年間、会員の強力な連帯の力で運営されています。
2年前、m字の植毛に失敗。
65577
62
*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*

<手術直後1>

<術後約一週間>

<術後約一週間>

<10か月目>

<10か月目>

<一年以上>


2019年7月頃、m字植毛手術を受けました。
富川仁川地域でですね。
当時3000毛(株ではない)に見積もられて無削髪の非切開で手術しました。 正確には覚えていませんが、割引してくれると言って480ぐらいにしたようですね。
豆を植えるのに豆が生えて小豆を植えるのに小豆が生えて安心はしないでしょう。 そもそも手術直後から植えた毛量が少なく見えますよね? デザインは院長ではなく、相談してくださる方が描いてくれました。 ここでまず慌てました。
とにかく当然結果は台無しです。 1年後、去年の夏頃に相談に行ったら、よかったと不満なら250に密度補強してやるもちろん院長相談もせずにあのように話されて終わりました。 当然断りました。
病院を本当によく選ばなければなりません。 安いのがおから餅でもありますし、私たちの若さと時間、株は限られていますからね。
時間の浪費、お金の浪費、株の浪費、感情の浪費をせず、最初から検証された良い病院に行ってください。
*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*








コメント 62