大茶母は開設20年間、会員の強力な連帯の力で運営されています。
客観的に評価してください 移植してから切開126日目です
20549
38
*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*

<最初の正面>

<1日目の正面>

<4ヵ月目の正面>

<4ヶ月目の左側>

<4か月目の右側>
もう4ヶ月が過ぎたのに、この程度しかならないからとても不安ですね.. 左側がとても空いているように見えますが、1年までは我慢してみないと分かりませんよね?
植毛はじめての日から安らかに眠ることができなかったです。 苦痛も大きくて心配で未だに4時頃に寝て平均寝る時間が5時間です
熟睡時間も生着に影響を及ぼすでしょうか? 一日に髪を2回ずつ洗っています。 一度だけ洗ったら毛包炎がたくさんできて2回ずつ風邪をひいてみたんですが、2回洗ってからは毛包炎が一つもなくうまく流れています。 ただ髪を洗うたびに髪の毛がたくさん抜ける感じがします いまだに採取部位はとても痒いです
*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*





コメント 38