大茶母は開設20年間、会員の強力な連帯の力で運営されています。

客観的に評価してください 移植してから切開126日目です

20549
38

*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*
처음 정면
<最初の正面>

1일차 정면
<1日目の正面>

4개월차 정면
<4ヵ月目の正面>

4개월차 좌측
<4ヶ月目の左側>

4개월차 우측
<4か月目の右側>

もう4ヶ月が過ぎたのに、この程度しかならないからとても不安ですね.. 左側がとても空いているように見えますが、1年までは我慢してみないと分かりませんよね?
植毛はじめての日から安らかに眠ることができなかったです。 苦痛も大きくて心配で未だに4時頃に寝て平均寝る時間が5時間です
熟睡時間も生着に影響を及ぼすでしょうか? 一日に髪を2回ずつ洗っています。 一度だけ洗ったら毛包炎がたくさんできて2回ずつ風邪をひいてみたんですが、2回洗ってからは毛包炎が一つもなくうまく流れています。 ただ髪を洗うたびに髪の毛がたくさん抜ける感じがします いまだに採取部位はとても痒いです

- 初診料の際、訪問経路に大多数の会員であることを明らかにすることは、病院との関係で弱者である私が保護されることができる最小限の安全装置です。

コメント 38

  • 最新順