大茶母は開設20年間、会員の強力な連帯の力で運営されています。
江南M字頭頂部3500切開後の処理中に200毛にできますか?
24445
111
*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*

<1年目の分け目の右側です>

<1年目の分け目の左側です>

<1年4ヶ月目のクリニックで撮るカチューシャポーズとしては正常に見えます。>

<1年4ヵ月目の右>

<1年4ヵ月目の左>
こんにちは
1年4ヵ月前、江南でM字と頭頂部3500本をもらいました(M字3000頭頂部500)
手術日を決める前に相談するお医者さんには3500本植えればいいと言って
空いた所に100%植えるのではなく、80%程度植える、まあこんな程度のガイドは受けました
頭頂部については特に話がなかったんですが、1年後に頭頂部関連の他の医師の方に傷跡があって
生着率が落ちて空いて見えると聞きました。
この部分についても、手術前に頭頂部がうまくいかない可能性があることを事前に知らせず
今になって肌の状態を見ながら生着できないかも知れないと言うのか腹が立ちましたが
まず、急ぎのことはM字の部分なので、その部分について話をしようと思います。
3、6ヶ月の間、中間検討の時 密度が少し少なかったけど
1年になるまで分からないと言ってよく管理しながら過ごしました
途中で手術担当の方が退社されたと
中間点検の時は時間のある医師の方に確認を受けました
(この時ちょっと不安でした。 思ったより頭が上がらないのに担当医師がいなくなるなんて)
1年目の点検の時
添付した写真と同じでヘアラインの後ろが植えたところです
1年目にも3ヶ月はもっと見ないと 飛べないということで
ミノキシジルを処方してもらって 塗ってみて経過を見守ろうと言いました
そして1年4ヶ月が過ぎて
今日はクリニック、行ってきました。
私は3ヶ月が経ちましたが、髪がもっと生えてもいないし
まだ密度が足りないようなので、補講を予約して行ったのです
一人を割り当てられて相談を受け、M字は1500本の頭頂部は生着率が落ちるかもしれないが、500本を植えてみるか。
と言っていました
私は当然ASだと思っていたのに急に費用相談をしろと言われました
費用相談する方に私は元々してくれた髪が不満なので
来たのにASではない、なぜ2次手術費用の話をするのか分からないとクレームをしました
代表院長におつなぎしますはい
院長室に入ったら、あ、足りないように見えたら 補強すればいいんです
こうおっしゃったので、あ、やっぱり見てすぐ理解するんだなと思って相談室に行きなさいと言われました
頭頂部は別に差がないだろうし、1000毛くらいでいいだろうということです。(減ったのは残念ですが、ASだと思って勘案しました。)
それで相談室に行ったらまた費用の話をするんです..
この時ちょっと腹が立ちました。 僕は費用でまた予約するつもりはなくて
院長にもう一度相談したいと言ったら、何か困ってまた相談に乗ってくれました
また院長と相談したんですが
生着率や手術が間違っているのではない。すべて終わったのだ こういう風に話して
僕が分け目に乗ったから、 そうやって見ると空いて見えるんだ 100%を満たして植えるんじゃないから
そう見えるかもしれないということで、本人は手術する前に
いつも不満足な私のような10人に1人ができる余地があるので
密度率を鏡に貼り付けておいていつも説明してくれと同じクリニック私の医者たちに
話をすると言っていましたよ
僕がそれでもこれは 空に見えるんじゃないかとずっと話してたんですが
同じ話ばかりぐるぐる回って、結局生着率や手術が間違っているのではないとずっとおっしゃっていました
それで、私が1次移植手術としてはこれが最善なんですよね? と改めて聞きました
密度は2次手術をして補強をするのかと問い合わせたところ
それはまた違うそうです。 1次手術で大部分満足している
こうやって何分ずっと話してるのか 分かりませんね
とにかく、そうしているうちに
患者さんが納得できないようにクリニックの医師たちが誤って説明した点があるようだ。
手術が間違っているわけではないが、そのような部分について病院長である本人が責任を感じている
それでどうしてあげたらいいかと聞かれました
同じ言葉ですが結局過失を他の方に認めようとする部分に対して
言葉に詰まったが聞いては見ようとしていました
結論は左の200本を植えることでどうかということでした
私が200毛で効果があるでしょうか? したが效果があるでしょうと言いました..
頼りないけど、とにかく日程をはっきり決めたわけじゃないし
会員の方々に問い合わせてみたいです
写真を添付しますが
200個くらいで解決できますか?
右側は大丈夫だと思ったのに写真を見たらそれもないですね
家で僕が撮ってみるのと
植毛クリニック撮影室で撮影するのがカチューシャをするとすごく違って見えるんですよ。
ぜひ、体験談で櫛で埋め込まれたところを横にめくる体験談のようなものを報告してください。
*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*





コメント 111