大茶母は開設20年間、会員の強力な連帯の力で運営されています。

植毛146日目 2000毛の評価をお願いします

19026
27

*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*




手術は非切開で2000本行い、江南に位置するクリニックで手術を行いました。 モト後記をたくさん見ましたが、ほとんどの方々は3~4ヶ月からびっしりしていますが、私はよく分かりません ㅠㅠあまりにもまばらなようでそろそろたくさん不安です.. 会員様、客観的な評価をお願いします..
毛髪が生まれつき薄い方ではありますが..


1.手術直後
2、3、4 作成時間に撮った写真

- 初診料の際、訪問経路に大多数の会員であることを明らかにすることは、病院との関係で弱者である私が保護されることができる最小限の安全装置です。

コメント 27

  • 最新順