大茶母は開設20年間、会員の強力な連帯の力で運営されています。
[切開] 女性のヘアライン切開手術後、縫合部分がとても深刻に見えますね。
14864
26
*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*



4月末頃に切開で行い、価格は350万ウォン程度でした··· 特異なことに、植毛はA医師がして、後の採取はB医師がしたんですよ。 今考えて見るとマルタされたのか..?
今、満2ヶ月が過ぎていますが、傷跡がよくなるつもりはなく、ずっとかゆくて赤いですね。 「1ヵ月目にあまりにもおかしくて、お医者さんに見てほしいと言ったら、ピンセットで抜糸しました。 糸くずではなく、髪の毛が鉤状に丸ごと刺さっていました。 これが正常かどうかは分かりませんが、腫れていて感染症状の原因のようです。
ここでもっとよくなるでしょうか? 客観的に話してください..ㅠ
赤みはもちろん時間が経てば消えるだろうが今赤い所に髪の毛が出なかったら本当にどうすれば良いか;そうでなくても髪の毛が薄いのにこの傷跡がほとんど18センチもある長さで後頭部を巻いているから.. 気が狂いそうです。
相談室長は絶対的に良くなると、6ヶ月まで最小限見なければならないと言っていますが、すでに赤いところはすべすべの胸肉なので髪の毛がその上に飛ぶようではないですね。
過去に怪我をして鼻をついたり、整形もしてみましたが、ケロイド性肌は絶対になく、こんなに長い間赤くて大きく傷がついていることがなかったので、本当に心配ですね。 クリニックと話そうとすると、ずっとガスライティングされる気分だし···。
*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*



コメント 26