大茶母は開設20年間、会員の強力な連帯の力で運営されています。

移植後1年、このような結果なら満足されますか?

35968
85

*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*







移植から1年になりました。

経過が良いのか、それとも失敗なのか客観的な判断を求めたいです。

個人的にそんなに良い結果ではないと思いますが、
もし私の期待値が高すぎたのではないか、それとも誰が見ても失敗なのか意見をいただければ幸いです。

23.7.21. 内容追加
病院側で私の意見を傾聴して理解してくださって円満に合意を終えました。 したがって、クリニックは公開しません。
植毛をご考慮の方は、慎重にクリニックを選択していただき、もし最終的な経過が良くない場合は、あまり失望せずに、クリニック側と十分にコミュニケーションして、解決策を積極的に模索してみると良いでしょう。

- 初診料の際、訪問経路に大多数の会員であることを明らかにすることは、病院との関係で弱者である私が保護されることができる最小限の安全装置です。

コメント 85

  • 最新順