大茶母は開設20年間、会員の強力な連帯の力で運営されています。
(リタッチ後記追加) 3200毛 1年後記 この位なら失敗でしょう..
19534
35
*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*




こんにちは。20日ほど前に投稿しましたが、昨日リタッチを受けて追加体験談を投稿します
私は初めてリタッチ相談の時、150株300毛と理解しましたが、施術前に電話相談の時、病院では300株600毛をおっしゃったと再び案内してくれました
手術前に院長が補完を望む所を尋ねて惜しかった中央部と右側の分け目に乗ってくる額の部分、そして両方のm字ラインまで全て申し上げ、院長が几帳面にチェックしてくれました
手術は3時間ほどかかりましたが、院長が全体的にとても丁寧にケアしてくれて、深く関与しているという感じがしました
生着の結果はもっと経ってみないと分かりませんが、今回はいい感じだし、リタッチの過程も全般的にとても満足していて、不安な気持ちも一層和らいだと思います
コメントしてくださった方の中に本人の良くなかった手術結果で慰めてくださった方がいらっしゃいましたが、慰労と激励本当に感謝しており、リタッチや再手術を通じて満足な結果があればと思います..
多くの方々のアドバイスと励まし、心から感謝しています
-‐-----------------------------------------------
昨年10月、江南の某病院で額の方に3200毛(1600株)の植毛をしましたが、結果は写真と同じです
この程度なら普通なのかそれともたくさん失敗したのでしょうか?
施術の最初は体験談をアップしてほしいと言っていた病院側が6ヶ月と1年目には体験談要請をしないですねTT-TT
今月末に300毛(150株)ぐらいリタッチをしてくれるそうですが、その程度でいいのか再手術をすべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします..
*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*




コメント 35