大茶母は開設20年間、会員の強力な連帯の力で運営されています。

ヘアラインのデザイン、これ納得できますか??

21811
71

*本掲示板は 2等級以上のみ読めます。*

이게 이마부터 10cm까지 들어간닷
<おでこから10cmまで入るみたい>


이게 5000모 할건가요
<これ5000個にするんですか>

라인이 이상할뿐더러.. 이게 5천이라네
<ラインがおかしいだけでなく.. これが5千だって>

私は生まれつき額が広いのでヘアライン矯正のため手術を行うと室長、代表院長、手術院長に告知しました
4500-5000本を推薦しましたが、これは過剰診療だと思います

デザインも気に入りません
手術当日のデザインが気に入らなかったのも、その部分をアピールして何か物足りないと言っていました。
でもこれ以上だとおかしいと、これが最善だと言っていました
非専門家の立場では主張しにくかったです

デザインは医者によって違うから仕方ないでもこのラインは体験談で初めて見た気がします

そして私はヘアラインをすると言って5000本の毛を勧められましたが、ヘアラインはあまり入らないし、頭頂部の前面部をきれいに植えていました
額のラインから上に10cmくらいあります
補強だと言うけど、やりすぎだと思う

私の場合、他の体験談を見ると2000-3000がほとんどです
4000度は見にくい

ヘアラインが間違ってるのもかんしゃくを起こすのが過剰診療みたいで腹が立ちます

デザイン写真も別に撮ってくれなかったので私一人で撮りました


妻が皮膚科室長なので医療紛争でかけることができると言うので、意見を受けて医療紛争申請を入れようかと思います

- 初診料の際、訪問経路に大多数の会員であることを明らかにすることは、病院との関係で弱者である私が保護されることができる最小限の安全装置です。

コメント 71

  • 最新順