- 手術方法 切開
- 本数 3792本 (1896株)
- 手術の経過 1日
- 年齢層 20代中
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[ニューヘアー]

植毛M字1896株前、後、1日目の後期写真です。
-
11年前
-
7,267
37
こんにちは.. 植毛の夢を抱いて江原道からソウルまで上京した26歳の青年です..^^
今度ニューヘアで植毛をすることになりました.. 計1896株を植えることになりました
2010年、軍入隊後、一直線だった髪が少しずつ3字になり始め
2012年の除隊後、すいすい抜けてしまい始めました.. 下の写真のようにですね
薄毛は初中期の段階のようですね..
学生であるにもかかわらず、こつこつとアルバイトでお金を貯めました.. 一文一文.. ちりも積もればちりも..
そして待望の植毛を決定し、様々なコミュニティで多くの活動と体験談を見ながら情報を収集しました..^^
切開/非切開、スリット/植毛機など、本当に.. 植毛、薄毛に関して論文を書きたいくらいです..
血のように貯めたお金なので、もっと慎重に、満足できるところでやりたかったんです
本当に下記の表を作って病院ツアーをしながら長所と短所を比較しました。
価格的なメリットがあるところは多少信頼度が足りなかったし、あるところは高いところにもかかわらずめちゃくちゃなところもあって、
値段も安くていいところもありました。
(価格と病院を全て公開できなかった点、ご了承お願いいたします。)
そしてニューヘアに出会いました。
一緒にTOEICの塾に通っていた友達にですね..
その友達も薄毛の悩みがひどかったんだけど。 薄毛手術を1次に失敗して2次をニューヘアでしましたね
したばかりですが、密度や全体的な面で本当によさそうに見えました。 特に院長の話し方が私の好きな話し方でした..(笑)
それでニューヘアを探し始めて.. 私もたくさんの情報を得た後、少し高くても成功的な手術をしよう! という気持ちでニューヘアに決めます。
そして、手術前の写真です..
ご覧のとおり、M字の進行速度がだんだん速くなって.. プロスカを1月から割って食べていた状況でした。
19日手術の日になりました。 午前11時から~6時くらい長い手術でした。
私の後頭部が密度が良くて既存の株よりたくさん植えられました。
ちなみにスリットを入れた状態で、スリットに株をすべて満たしても残っていれば、院長がまた来てスリットを出してくれます。
手術初日、ニューヘアと提携しているカンナムレジデンスというホテルに泊まりました..
まるでワンルームのような雰囲気でIPTVではなく、洗う道具が一つもなくて個人的にモーテルよりもっと悪かったです..
ただ近くのモーテルに行けばよかったです。 距離もある程度あってとても不便です。(歯ブラシ、歯磨き粉など全部買わなければならない。)
10万ウォンのものを5万ウォンで行きましたが、他の方は近くのモーテルに行くことをお勧めします。
手術当日の写真です。 私は出血量が多かったそうです。 血が流れているのが見えますか?
手術が終わる頃、麻酔が解けるのか痛みが少し痛かったんですが、ホテルに来てからは後頭部がズキズキするのがとても不便でした..
近くの出前を頼んで飲んで薬を飲むと痛みが和らぎました。
痛みがある方は早く夕食を食べて薬を飲んでください..
正直に言って、まだ血痕があって、密度を詳しく見るのが難しい点があって、満足度を正確に申し上げることができません。
でも安定的に手術が終わってすごく信頼性がありました..
(顕微鏡で株を分離すること、院長の専門性)
少し残念だったのは私が金曜日手術だからか
看護婦さんたちが早く退勤しようとする感じを受けて, 何か私も早く出なければならないような催促感を受けました..(´;ω;`)
実際にこの前のタクシーをつかまえてホテルに行けというガイドを受けて
出かけたのですが、タクシーがあまりつかまりませんでした..
日はとても暑くて汗もだらだらで気が気でないままタクシーをやっと捕まえてホテルに行って
とても大変でバタバタしていたので、シャンプーをEGFスプレーと勘違いしてスプレーする事態まで発生しましたから (´;ω;`)
手術が終わった後も、もう少し配慮のあるガイドが欲しいです。
そして手術1日目のシャンプー後の様子です。
1日目は高圧酸素気治療とレーザーのようなものを撃つ治療を2回受けました。
高圧酸素機の治療は耳がとてもワンワンするんですよ
そして家に帰って撮った写真です。
モザイクをしてやめました めんどくさがりに..^^
シャンプーをしたらもう少しよく見えてよかったと思いました。
結果はこれから先に見なければなりません.. 定期的に体験談を共有し、他の方々にも大きく役に立ったらと思います。
ありがとうございます。
私がツアーしたところと
手術前、後、そして1日目(シャンプー後の写真をアップします。~~^^
今度ニューヘアで植毛をすることになりました.. 計1896株を植えることになりました
2010年、軍入隊後、一直線だった髪が少しずつ3字になり始め
2012年の除隊後、すいすい抜けてしまい始めました.. 下の写真のようにですね
薄毛は初中期の段階のようですね..
学生であるにもかかわらず、こつこつとアルバイトでお金を貯めました.. 一文一文.. ちりも積もればちりも..
そして待望の植毛を決定し、様々なコミュニティで多くの活動と体験談を見ながら情報を収集しました..^^
切開/非切開、スリット/植毛機など、本当に.. 植毛、薄毛に関して論文を書きたいくらいです..
血のように貯めたお金なので、もっと慎重に、満足できるところでやりたかったんです
本当に下記の表を作って病院ツアーをしながら長所と短所を比較しました。
価格的なメリットがあるところは多少信頼度が足りなかったし、あるところは高いところにもかかわらずめちゃくちゃなところもあって、
値段も安くていいところもありました。
(価格と病院を全て公開できなかった点、ご了承お願いいたします。)
そしてニューヘアに出会いました。
一緒にTOEICの塾に通っていた友達にですね..
その友達も薄毛の悩みがひどかったんだけど。 薄毛手術を1次に失敗して2次をニューヘアでしましたね
したばかりですが、密度や全体的な面で本当によさそうに見えました。 特に院長の話し方が私の好きな話し方でした..(笑)
それでニューヘアを探し始めて.. 私もたくさんの情報を得た後、少し高くても成功的な手術をしよう! という気持ちでニューヘアに決めます。
そして、手術前の写真です..
ご覧のとおり、M字の進行速度がだんだん速くなって.. プロスカを1月から割って食べていた状況でした。
19日手術の日になりました。 午前11時から~6時くらい長い手術でした。
私の後頭部が密度が良くて既存の株よりたくさん植えられました。
ちなみにスリットを入れた状態で、スリットに株をすべて満たしても残っていれば、院長がまた来てスリットを出してくれます。
手術初日、ニューヘアと提携しているカンナムレジデンスというホテルに泊まりました..
まるでワンルームのような雰囲気でIPTVではなく、洗う道具が一つもなくて個人的にモーテルよりもっと悪かったです..
ただ近くのモーテルに行けばよかったです。 距離もある程度あってとても不便です。(歯ブラシ、歯磨き粉など全部買わなければならない。)
10万ウォンのものを5万ウォンで行きましたが、他の方は近くのモーテルに行くことをお勧めします。
手術当日の写真です。 私は出血量が多かったそうです。 血が流れているのが見えますか?
手術が終わる頃、麻酔が解けるのか痛みが少し痛かったんですが、ホテルに来てからは後頭部がズキズキするのがとても不便でした..
近くの出前を頼んで飲んで薬を飲むと痛みが和らぎました。
痛みがある方は早く夕食を食べて薬を飲んでください..
正直に言って、まだ血痕があって、密度を詳しく見るのが難しい点があって、満足度を正確に申し上げることができません。
でも安定的に手術が終わってすごく信頼性がありました..
(顕微鏡で株を分離すること、院長の専門性)
少し残念だったのは私が金曜日手術だからか
看護婦さんたちが早く退勤しようとする感じを受けて, 何か私も早く出なければならないような催促感を受けました..(´;ω;`)
実際にこの前のタクシーをつかまえてホテルに行けというガイドを受けて
出かけたのですが、タクシーがあまりつかまりませんでした..
日はとても暑くて汗もだらだらで気が気でないままタクシーをやっと捕まえてホテルに行って
とても大変でバタバタしていたので、シャンプーをEGFスプレーと勘違いしてスプレーする事態まで発生しましたから (´;ω;`)
手術が終わった後も、もう少し配慮のあるガイドが欲しいです。
そして手術1日目のシャンプー後の様子です。
1日目は高圧酸素気治療とレーザーのようなものを撃つ治療を2回受けました。
高圧酸素機の治療は耳がとてもワンワンするんですよ
そして家に帰って撮った写真です。
モザイクをしてやめました めんどくさがりに..^^
シャンプーをしたらもう少しよく見えてよかったと思いました。
結果はこれから先に見なければなりません.. 定期的に体験談を共有し、他の方々にも大きく役に立ったらと思います。
ありがとうございます。
私がツアーしたところと
手術前、後、そして1日目(シャンプー後の写真をアップします。~~^^
M1型
コメント 37