毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[[ラハル] 3ヶ月10日体験談

  • 18年前

  • 7,873
4
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 5840本 (2920株)
  • 手術の経過 100日
  • 年齢層 20代後
  • 手術範囲
    • D D型
こんにちは

2月8日に手術を受けて3ヶ月10日が過ぎた写真です。

写真は5月17日に撮りました。

2920株を植えました。

管理は別にしたことはありません。 タバコは吸わずに..お酒は少し飲みました。

フペは飲んでいません。 未収録の2週間と..オメガ3、MSMくらい..

総経費は950近くかかったようですね。

現在20日ほど過ぎましたが。

髪がもう少し伸びたのが感じられますね。 今頃一番大きくなっていると言っていたのに

その言葉が正しいようです。

私は額がとても広かったが薄毛が急激に進行中ではなくて..

手術後、髪を少し切ったこと以外は、剃髪はしていません。

現在、以前の髪の状態をほとんど見つけました。 以前のようにしています。

額のラインを下げたら······髪の毛がたくさん出なくても..

ワックスを塗ったりする時、空っぽに見えなくてラインが見えて..

とても美しいですね(?) wwwwww

まず現在、どれくらい上がっているのか 分からないんですが

髪の毛があまりにも薄いので写真上で見るには少しできませんね。

実際は少し黒っぽい方がもう少しいいと思います。

これよりはもう少し大きくなった方が美観上良さそうですね。

もう少し待ってみます。

後でメンバーが集まったら、その頃に写真をもう一度アップしてみます。

まず会員様のために参考事項として..


## 額のラインだけを下げようとする方々

現在、薄毛が進行していないため、フペを服用することはないが

おでこが広すぎて悩んでいる方···

私がそう言ったんですが。 もし悩まれたら..

もし私が3ヶ月前に悩んだその時期にまた戻ったら

絶対に悩みません

まず、これは私の場合です。

しかし、健常者のような密度は期待しにくいと思います。

それを勘案していけば75パーセントくらいの満足度は持てそうですね。

では^^
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 4

  • 最新順