- 手術方法 -
- 本数 -本
- 手術の経過 -
- 年齢層 非公開
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
本日、新しく発売された薄毛治療用のFNSが届きました。 * FNSの写真と私の現在の状態の写真も添付*
-
24年前
-
27,532
1
こんにちは。薄毛王です。
今日薄毛治療製品のFNSが届きましたね。
写真をご覧ください 実際の大きさをわかりやすくするために、1ドル札を比較用に一緒に置きました。
黒い瓶にパンプシクの蓋を開けてみると、まるで色も匂いも薄い黄色にサツマイモのお粥のようですね。 -_-
この越しをどうやって2ヶ月間使えるか疑問ですが、節約して使った方がぎりぎりだと思います。
冷蔵庫に保管しなければならず、使う途中、時間が経つにつれて色が黄土色を帯びることがありますが、効能には問題ないそうです。 多分、含まれたシネモンのせいだと思います。
シャワーを浴びた後、きれいな頭皮に塗るようにと言われました また、頭にゴロゴロを塗らなくても、頭皮に適当に逃避すれば、肌の中から広がるので心配しなくてもいいです。
正確な薬の効能のためにヒョン·サンテの写真をお風呂の鏡の前の明るい光の下で撮りました。
また、カメラはフレッシュは使用せず、スピードと距離を正確に記録しました。
こうしてこそ少しでも公正性がありそうですね。
髪は毎週2週間で切ってますが、今切ってから1週間になる髪です。
状態がかなり悪いですよね? ㅠㅠ 이게これがフカ5+年目の髪の状態です。
すごく薄毛が遅く始まった後に 始めたんですよ その時もまだ薬が発売されていない状態でしたが。 (´;ω;`)
とにかく、抜け毛の初期に始めてもよかったのですが、今でも現状は守ってくれるんですよ。 (´;ω;`)
これからもずっと使用記をアップして経過写真をアップします。
大多毛同志様が直接見て薬の効能を評価してほしいです··· それがお金を節約でき、ひいてはでたらめな薄毛治療剤のせいで精神的な被害を受けないことができる唯一の道のようです。
とにかくずっと見守ってください。
今日薄毛治療製品のFNSが届きましたね。
写真をご覧ください 実際の大きさをわかりやすくするために、1ドル札を比較用に一緒に置きました。
黒い瓶にパンプシクの蓋を開けてみると、まるで色も匂いも薄い黄色にサツマイモのお粥のようですね。 -_-
この越しをどうやって2ヶ月間使えるか疑問ですが、節約して使った方がぎりぎりだと思います。
冷蔵庫に保管しなければならず、使う途中、時間が経つにつれて色が黄土色を帯びることがありますが、効能には問題ないそうです。 多分、含まれたシネモンのせいだと思います。
シャワーを浴びた後、きれいな頭皮に塗るようにと言われました また、頭にゴロゴロを塗らなくても、頭皮に適当に逃避すれば、肌の中から広がるので心配しなくてもいいです。
正確な薬の効能のためにヒョン·サンテの写真をお風呂の鏡の前の明るい光の下で撮りました。
また、カメラはフレッシュは使用せず、スピードと距離を正確に記録しました。
こうしてこそ少しでも公正性がありそうですね。
髪は毎週2週間で切ってますが、今切ってから1週間になる髪です。
状態がかなり悪いですよね? ㅠㅠ 이게これがフカ5+年目の髪の状態です。
すごく薄毛が遅く始まった後に 始めたんですよ その時もまだ薬が発売されていない状態でしたが。 (´;ω;`)
とにかく、抜け毛の初期に始めてもよかったのですが、今でも現状は守ってくれるんですよ。 (´;ω;`)
これからもずっと使用記をアップして経過写真をアップします。
大多毛同志様が直接見て薬の効能を評価してほしいです··· それがお金を節約でき、ひいてはでたらめな薄毛治療剤のせいで精神的な被害を受けないことができる唯一の道のようです。
とにかくずっと見守ってください。
コメント 1