毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

切開式で3600本植えました (毛剤林-8ヶ月目)

  • 10年前

  • 5,716
21
  • 一覧
  • 手術方法 切開
  • 本数 3600本 (1800株)
  • 手術の経過 240日
  • 年齢層 30代後
  • 手術範囲
    • D D型
2.JPG

<手術前ライン>

3.JPG

<手術の翌日>

5.JPG

<手術の翌日>

9.JPG

<最近の様子>

こんにちは。体験談は初めてですね。 手術してから8ヶ月目になりました
今は移植毛がたくさん生えている状態です。 両方の成長速度は少し違うもの? 同じです。
ところで体験談を調べてみたら、そういう方が多かったです。 まだ1年は経っていないので、もう少し様子を見て、次にまた体験談を投稿したいと思います。
私は今30代半ばですが、20代から薄毛が始まって就職のために試験勉強を始めてから薄毛がもっとひどくなりました;;
M字の部分はもちろん、頭頂部までたくさん出た状態なので…心配になって病院を訪問するようになりました。
院長は既存の髪の毛が薄くなった状態なので、早く薬を服用するように勧められ、2次手術の可能性まであると言っていました。 でも今の成長状態からすると、薬さえちゃんと飲めば、あえて2次会までやる必要があるのかなと思いますね
でも、私は自分の肌のタイプのせいか、下っ端の切開部は赤みが残っていました。
前から怪我をしたら回復力がちょっと遅い方ではあったが.. 頭皮までこんなことになるとは···www
手術した部分が以前より感覚が少し違いますが、不快感を感じるほどではありません。 まだ時間があるからだんだんよくなるでしょう?
今、薬はヘアーグロ錠を飲んでいて、ヘアーグロ錠の効果があるので、ずっとこれで飲むつもりです。
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 21

  • 最新順