- 手術方法 -
- 本数 -本
- 手術の経過 -
- 年齢層 非公開
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
移植手術9日目............もう。一番大事な生き方の問題のせいで..
-
23年前
-
33,000
0
9日目の夜です···
今日から仕事も始まります。夜に···静かにインターネットカフェで働くことにしました
そして、明日は縫い目に行きます..
少し余裕を持って見守るべきだが..私の都合上..バイトでもしなきゃいけない状況だから..
もう..少しずつ..植えた髪が抜けるはずなのに.. 10日間髪の毛をちゃんと洗えなくて..移植した部分には
白いかさぶた..フケのようなものが見えますが。。。医者の話では10日過ぎたら手でゴシゴシこすって洗っても構わないと言っていましたが。。。この言葉は正しいでしょうか?? 私はそれでも。心配だから..今まで手術後に3回髪を洗ったのに。
そっと買え···洗ったんです.............一体いつまで。このように洗うべきでしょうか、清潔の問題で。。。少し頭皮清潔のために少し強く洗わなければならないのに..その時がいつ頃なのか分かりませんね..........
手術を受けた方々..........助けてください。もう生着は終わったんでしょうか??
そして、後ろ髪の引きつれはいつ頃消えるのでしょうか??
そして、後ろ髪の同伴脱落はいつ頃始まるんでしょうか?
そして...頭..私は..明日縫い目をほどいたら短く刈るつもりだよ..見た目がよくないでしょうか??
参考にしてください..手術する前と。。。手術した後..9日目写真をアップします···それなりに満足はするけど
密度は落ちますね..でも、まあ、もう···..バイトする自信もできたから..満足しないと..^^
返事をお願いします..ぺこぺこ..
* 大母さんによって投稿がコピーされました(2003-02-18 16:20)
今日から仕事も始まります。夜に···静かにインターネットカフェで働くことにしました
そして、明日は縫い目に行きます..
少し余裕を持って見守るべきだが..私の都合上..バイトでもしなきゃいけない状況だから..
もう..少しずつ..植えた髪が抜けるはずなのに.. 10日間髪の毛をちゃんと洗えなくて..移植した部分には
白いかさぶた..フケのようなものが見えますが。。。医者の話では10日過ぎたら手でゴシゴシこすって洗っても構わないと言っていましたが。。。この言葉は正しいでしょうか?? 私はそれでも。心配だから..今まで手術後に3回髪を洗ったのに。
そっと買え···洗ったんです.............一体いつまで。このように洗うべきでしょうか、清潔の問題で。。。少し頭皮清潔のために少し強く洗わなければならないのに..その時がいつ頃なのか分かりませんね..........
手術を受けた方々..........助けてください。もう生着は終わったんでしょうか??
そして、後ろ髪の引きつれはいつ頃消えるのでしょうか??
そして、後ろ髪の同伴脱落はいつ頃始まるんでしょうか?
そして...頭..私は..明日縫い目をほどいたら短く刈るつもりだよ..見た目がよくないでしょうか??
参考にしてください..手術する前と。。。手術した後..9日目写真をアップします···それなりに満足はするけど
密度は落ちますね..でも、まあ、もう···..バイトする自信もできたから..満足しないと..^^
返事をお願いします..ぺこぺこ..
* 大母さんによって投稿がコピーされました(2003-02-18 16:20)
コメント