毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

イスタンブール 5385株 手術器

  • 16年前

  • 8,636
21
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 10770本 (5385株)
  • 手術の経過 1日
  • 年齢層 30代前半
  • 手術範囲
    • A A型
こんにちは。薄毛10年目の男です 薄毛は20代前半から始まりました
家族歴もないようですが。-- 母方の祖父がちょっとハゲだったとは言っていたが。20代前半の頃、初期の頃に薬物治療でも受けていたら、ここまでならなかっただろうとも思うのですが、20代半ばに入ってあまりにも頭に気を使いすぎて、そのため薄毛がさらに進行するようでした。それで2003年度頃に江南の某病院で1500株か1500毛の切開方式ではっきりとよく覚えていませんね。^^;; とにかく手術費500に手術後毛髪ケア12回か50万ウォン病院で推薦してくれるトリコミンと他のものも買ったがトリコミンだけ覚えていないですねとにかく総額
600万ウォンその時手術さえすれば10年前の姿に戻る期待に膨らんだ自分自身を思えば、今思えばおそらく期待が大きすぎるようで失望はその2倍、いや3倍以上だったようです そして、約6年間帽子だけをかぶって生きてきたが、薄毛がさらにひどくなり、DAEDAMOサイトをきょろきょろ見ていたら、カナダやトルコ、海外サイトが目に入りました 植毛術も発展もたくさんしました。ピュニパースニ.. 最初の手術の時、切開式をしながら感じたことですが、あまりにも痛みがひどかったので、切開式は避けました 手術後の麻酔が解けるとその苦痛は想像以上に苦痛を与えるんですよ 女が子供を産む時空が黄色く見えるというのに私も手術後1時間後から空が黄色くなるのを見たから.. でも、冒頭が長すぎましたね。ㅡㅡ
とにかくこれからは本論に入ります 10月中旬にイスタンブールにいるセブメック様に連絡して費用問題パスポート問題を相談しようと12月初旬に日程を決めて予約してゴゴシンすることに決めました 本当に悩みが多かったです
海外旅行はおろか
今まで飛行機に一度も乗ったことがない私としては。-- それも一人で遠い他国の地に顔も知らない人を信じて行くことは本当に難しくて大変な決定でした とにかく無鉄砲でパスポートのメングルゴ飛行機のチケットを消して12月4日に仁川空港に行って出発トルコ時間で5日朝に到着しました。ちなみにバンギから出た機内食本当に食べられません。-- 完存眼湿。こんな食べ物を一週間も食べなければならないなんてほとんど半分も食べられなかったようですね トルコ空港で降りて何も知らないので周りの韓国人にどうやって出て行くのかと聞いてみたら、ヨチャヨチャ空港に出てセブマック様と絞られた宿でゴゴシン~車で話してたんですが、年齢がかなり若いのに顔は少し老けてます。-- 僕とほぼ同い年のレベルに見える。www
宿所に到着したら移植を受けた方が一人いましたが、私が到着した日に韓国に出国すると言われました 大体荷物を整理してちょっと休んで観光して帰ってくる6日は日曜日だからセブマックさんはクリスチャンだから教会の家具を一人で出ようとしたけど雨が降って家で映画やショー番組とか春のハードディスクにそんなのいっぱいある。月曜日の手術、朝10時に
病院到着してすぐ手術に入る。 韓国でパースの苦痛を知っているため、ピューロ2回にわたって2日間手術を受けることにした初日、移植毛2785株翌日2600株トータル5385株イスタンブールに来た韓国人の中でゼルがたくさん出たという、--vとても嬉しかった。大量移植をしたのに腫れがほとんどない、採取部位が少しピリピリしたこと以外は痛みもなく完全にびびったが幸いだったという --
5385株なら国内では何回にわたってしなければならないのに.. 本当に満足しています。ここでパースはせずにピューだけでやってみた感じを書いてみると、本当に痛みは麻酔注射をする時に涙が少し出て、一番大変な点は移植時間が約10時間ほどかかるのに、途中でご飯を食べておやつを食べて30分休むのに、その時間を除いてほぼ同じ姿勢を維持しなければならないのが一番大変で、じっと横になっている私も大変なのに、やっている方々は歌いながら楽しくやっているのがすごい。 痛い痛いって言いながら、ずっと大丈夫かって変な韓国語で聞く。www
セブマックさんが韓国語講習をもっとすれば通訳必要ないそうです。そうだ、噂に聞いてたスイカ看護士も直接見て私と同い年だというのにまるでお母さんみたいでした
ちなみに病院の施設は良かったと思います 何年前に江南で1次を受けた時病院施設と似ていたし.. 病院も市内の中心にあってちょっと信頼(?)されたという.. 1日目のご飯はまずくて残した2日目のご飯は美味しかった
最近ここを見るとセブメックさんにちょっと良くない文がいくつか見えますがそうですね私がここに来て何日か見て感じたことですが観光する時や手術する時20時間を他の所に行かず通訳してくれとか見物させてくれとかご飯してくれとか遊んでくれとか守ってくれる姿を見ると600ユーロという手数料は払ったが全然惜しくないと感じます.. 国内に比べてはるかに安い価格で移植を受けたからです.. またある文を見たらホテルが2万ウォンだから食べ物が1万ウォンだから..
私もここに来る前はここの物価がすごく安いと思ったのに。--; ハンバーガーを食べに行ったら、セット9千ウォンくらい? アイスクリーム4切れ、1万ウォンもするほど高い国ですね ㅡㅡ
私がソウルに住んでいるのにソウルより高ければ高くて安くはないということです.. どうして話が長くなってもじもじしましたか。長い文章読んでくださってありがとうございます。他国で苦労してくださったセブメックさんと
イェリーズチーム長、その他の看護師の皆さんに感謝しています。セブマックさん、学校準備+事業準備、すべてうまくいくことを願っています 気になることがあったらメッセージください~
写真は1~2回は手術前の写真で手術直後の写真はもらいましたが容量が大きすぎてアップロードできません。--;; 残りの写真は私が携帯で撮った写真
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 21

  • 最新順