- 手術方法 非切開
- 本数 8800本 (4400株)
- 手術の経過 3日
- 年齢層 30代後
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
トルコ - イスタンブール
-
16年前
-
6,456
24
上の2枚の写真は、3日目の午後に病院で髪を洗ってもらった後に撮った写真です。 ここは3日後から髪を軽く洗うことをお勧めしていました。
今もう10日目になりますが、傷跡がほとんど癒えてきて、頭にカビの跡ができるという方もいましたが、私の予想ではこんな風に癒えると1ヶ月後には全然~~~姿を見せそうにありません。
そして、麻酔する時や手術する時に痛いという方がいて、私の後ろのある方も麻酔の時にとても痛かったと言っていましたが······
私は鈍感なのかあまり痛くありませんでした。 (麻酔百発以上打ちながらもちくちくして顔をしかめたけど···手術なんだから、当然この程度は痛くないといけないんじゃないかと思っていたようです。 )
4400株(=9000千毛)トルコのイスタンブールで手術を受けました。
画面をご覧になれば分かるように、非常に技術的によく植えられたようです。
初日の午前9時30分から9時まで2200株
二日目も午前9時30分から午後9時まで2200株
- fue方式で手術しました - ####ここでチップ一つ!!! fue方式で抜くと、髪の毛を抜いたところで20%くらいはまた髪の毛が再生されるそうです ####
2 日間、病院全体のステップが私の手術だけに没頭したと言えるでしょう。
ある方々は一日で三千株以上になることもありますが、私は髪の毛がたくさんくせ毛に頭皮が運動した人のように硬くてスリットを出す時も2回ずつ刺さなければならないので、採取するだけでなく植えるのにも時間がとてもかかったそうです。
手術陣の親切さと手術水準には非常に満足しており
全体費用も4400株(9000千毛以上)2日間手術しながら植えるのに850程度と安くかかったようです。
- 私の後ろに手術した友達は、1次だけでも3400株(ほぼ7000毛)もしたのに、手術費350程度しかもらえませんでした。 -
総費用 = 飛行機代 130 + 手術費 600 程度 + 仲介料 100 + その他の雑費 20
合計850万ウォン前後で聞きました。
仲介した友達(セブメック)にあげた100は惜しくないですね。 良い手術先を仲介して外国で通訳と宿泊及びピックアップサービスを提供した対価としてはreasonableだと思います。(もちろん現在は学生自炊部屋並みの宿泊ですが、これから家も良いところに移し、別に料理をしてくださる方がもうすぐ韓国からいらっしゃるそうなので、ずっと良くなると予想されます。 ^^ まだ学生みたいで幼い友達だから, ずっと発展している段階だと思います。
view_theworld@yahoo.co.kr は仲介する友達のメールですので、手術に興味のある方は写真を送ってみてください。
予約が殺到しているので、日程を決めるには余裕を持って連絡した方がいいと思います。
遠いトルコまで行かなければならなかったという点を除いては手術の質や(もちろん後で頭が出たらもっと正確に確認できるでしょう?)費用的な側面では満足以上です。
さて、私が忙しくてこのように簡単な感想だけ一応残して半月位後にとても長い~~~詳細な感想また上げます。
今もう10日目になりますが、傷跡がほとんど癒えてきて、頭にカビの跡ができるという方もいましたが、私の予想ではこんな風に癒えると1ヶ月後には全然~~~姿を見せそうにありません。
そして、麻酔する時や手術する時に痛いという方がいて、私の後ろのある方も麻酔の時にとても痛かったと言っていましたが······
私は鈍感なのかあまり痛くありませんでした。 (麻酔百発以上打ちながらもちくちくして顔をしかめたけど···手術なんだから、当然この程度は痛くないといけないんじゃないかと思っていたようです。 )
4400株(=9000千毛)トルコのイスタンブールで手術を受けました。
画面をご覧になれば分かるように、非常に技術的によく植えられたようです。
初日の午前9時30分から9時まで2200株
二日目も午前9時30分から午後9時まで2200株
- fue方式で手術しました - ####ここでチップ一つ!!! fue方式で抜くと、髪の毛を抜いたところで20%くらいはまた髪の毛が再生されるそうです ####
2 日間、病院全体のステップが私の手術だけに没頭したと言えるでしょう。
ある方々は一日で三千株以上になることもありますが、私は髪の毛がたくさんくせ毛に頭皮が運動した人のように硬くてスリットを出す時も2回ずつ刺さなければならないので、採取するだけでなく植えるのにも時間がとてもかかったそうです。
手術陣の親切さと手術水準には非常に満足しており
全体費用も4400株(9000千毛以上)2日間手術しながら植えるのに850程度と安くかかったようです。
- 私の後ろに手術した友達は、1次だけでも3400株(ほぼ7000毛)もしたのに、手術費350程度しかもらえませんでした。 -
総費用 = 飛行機代 130 + 手術費 600 程度 + 仲介料 100 + その他の雑費 20
合計850万ウォン前後で聞きました。
仲介した友達(セブメック)にあげた100は惜しくないですね。 良い手術先を仲介して外国で通訳と宿泊及びピックアップサービスを提供した対価としてはreasonableだと思います。(もちろん現在は学生自炊部屋並みの宿泊ですが、これから家も良いところに移し、別に料理をしてくださる方がもうすぐ韓国からいらっしゃるそうなので、ずっと良くなると予想されます。 ^^ まだ学生みたいで幼い友達だから, ずっと発展している段階だと思います。
view_theworld@yahoo.co.kr は仲介する友達のメールですので、手術に興味のある方は写真を送ってみてください。
予約が殺到しているので、日程を決めるには余裕を持って連絡した方がいいと思います。
遠いトルコまで行かなければならなかったという点を除いては手術の質や(もちろん後で頭が出たらもっと正確に確認できるでしょう?)費用的な側面では満足以上です。
さて、私が忙しくてこのように簡単な感想だけ一応残して半月位後にとても長い~~~詳細な感想また上げます。
A型
コメント 24