- 手術方法 非切開
- 本数 1720本 (860株)
- 手術の経過 30日
- 年齢層 20代後
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
モココール1ヵ月目~
-
16年前
-
4,937
9
この文を読んでみる皆さんのように私も薄毛症です。^^
6年前までは街にはげ頭のおじさんたちを見ると「あ、かわいそう」と思ったのに···
いや、あの時は街を通る女性たちを見るのに忙しかったようですね^^;;
そんな私が今は薄毛会員になりましたね ヒュー=33
このごろは街を通ったら人々(男)の頭だけ見えてもうTVを見てもどの
芸能人がハゲているぐらいまで把握できるくらいになりましたね^^;
皆さんも共感すると思います。そんな芸能人たち
見ればもう可哀想になりますね..
6年前から髪の毛がそろそろ抜けて、最近は1日に150本も抜けました。
だんだんM字型になって、M字の両側に髪の毛が薄くなって···..ㅜㅜ アオ
DAEDAMO、他のいろんなカフェーを転々としながら徹夜する時もあるし···
若い年にストレスはどんどん溜まって..そしたらもっと痩せて···就職もしなきゃいけないし
結婚もしないといけないし···
結局、去る12月に良い機会で清潭洞ウェルズ皮膚科で植毛をすることになりました
ました。
書き出しが長すぎましたね···
手術はFUE(非切開)で行い、860株をしました。
最初は正直に手術がうまくいくか心配もたくさんしました。
一応院長が前 ㅍ ㅇㅇ院長歴任略歴見たら
もう痛くないかと心配になりました。
手術の時、痛くはなかったのに···(髪の毛採取の時、ちょっと鳥肌が立った)
あ!そして麻酔する時は他のところは我慢できるけど···
前が真ん中の麻酔の時、あ~~~~~~~~~~~ ㅜㅜ 妖精も叫んだこと
同じですね···
腫れはなかったが2~3日ほど後髪の色がおかしくて不便に横にしゃがんで
寝てたと思います。髪の毛を採取したところも二日ぐらい軍隊で殴られました。
5日後からは一人で髪を洗って···
今は植毛が20%くらい残ってまたベジータで頭に戻ってきました···
必ずこいつらが上がってこないといけないのに···心配ですね..
1)手術前の正面
2)手術前の左
3)手術前の右側
4)手術前の右側
5)植毛前の剃髪
6)植毛後
7)術後一か月
来月からは彼女にデジカメ借りないと..;;;;
移植はうまくいったんですか??
最後に、皆さんが植毛の前に 言いたいことがあります。
植毛前に毛髪を最大限健康にしてください···
私の場合は、植毛前にずっと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎日、黒豆粉、下水道五環、緑茶、オメガ、総合ビタミン、プロペシア、ザクロ丸、
ザクロ紅酢、レーザー治療器、ランニング30分(今は寒くてしばらく中断)..
植毛後には上のもの+ナノキシジル、ナノカッパ、セビプロックス(脂漏性頭皮炎)、
このようにしたんですよ..
植毛する医者も本当に本当に重要だけど
植毛前後のヘアケアはお客様の役目です···
植えてもしょうがないですよ。元々いた友達はあの世の下水道に亡くなるのに
会員の皆様も皆様のご利益を得て、10年前の姿、いや20年前の姿に戻ってください
~~!! ファイト
.
.
.
.
.
.
去年12月の後期です.. 今は髪の毛がたくさん上がってきてます..来週には現在までの状態をゆっくり載せます···
デジカメファイルが彼女にあるんですよ
6年前までは街にはげ頭のおじさんたちを見ると「あ、かわいそう」と思ったのに···
いや、あの時は街を通る女性たちを見るのに忙しかったようですね^^;;
そんな私が今は薄毛会員になりましたね ヒュー=33
このごろは街を通ったら人々(男)の頭だけ見えてもうTVを見てもどの
芸能人がハゲているぐらいまで把握できるくらいになりましたね^^;
皆さんも共感すると思います。そんな芸能人たち
見ればもう可哀想になりますね..
6年前から髪の毛がそろそろ抜けて、最近は1日に150本も抜けました。
だんだんM字型になって、M字の両側に髪の毛が薄くなって···..ㅜㅜ アオ
DAEDAMO、他のいろんなカフェーを転々としながら徹夜する時もあるし···
若い年にストレスはどんどん溜まって..そしたらもっと痩せて···就職もしなきゃいけないし
結婚もしないといけないし···
結局、去る12月に良い機会で清潭洞ウェルズ皮膚科で植毛をすることになりました
ました。
書き出しが長すぎましたね···
手術はFUE(非切開)で行い、860株をしました。
最初は正直に手術がうまくいくか心配もたくさんしました。
一応院長が前 ㅍ ㅇㅇ院長歴任略歴見たら
もう痛くないかと心配になりました。
手術の時、痛くはなかったのに···(髪の毛採取の時、ちょっと鳥肌が立った)
あ!そして麻酔する時は他のところは我慢できるけど···
前が真ん中の麻酔の時、あ~~~~~~~~~~~ ㅜㅜ 妖精も叫んだこと
同じですね···
腫れはなかったが2~3日ほど後髪の色がおかしくて不便に横にしゃがんで
寝てたと思います。髪の毛を採取したところも二日ぐらい軍隊で殴られました。
5日後からは一人で髪を洗って···
今は植毛が20%くらい残ってまたベジータで頭に戻ってきました···
必ずこいつらが上がってこないといけないのに···心配ですね..
1)手術前の正面
2)手術前の左
3)手術前の右側
4)手術前の右側
5)植毛前の剃髪
6)植毛後
7)術後一か月
来月からは彼女にデジカメ借りないと..;;;;
移植はうまくいったんですか??
最後に、皆さんが植毛の前に 言いたいことがあります。
植毛前に毛髪を最大限健康にしてください···
私の場合は、植毛前にずっと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎日、黒豆粉、下水道五環、緑茶、オメガ、総合ビタミン、プロペシア、ザクロ丸、
ザクロ紅酢、レーザー治療器、ランニング30分(今は寒くてしばらく中断)..
植毛後には上のもの+ナノキシジル、ナノカッパ、セビプロックス(脂漏性頭皮炎)、
このようにしたんですよ..
植毛する医者も本当に本当に重要だけど
植毛前後のヘアケアはお客様の役目です···
植えてもしょうがないですよ。元々いた友達はあの世の下水道に亡くなるのに
会員の皆様も皆様のご利益を得て、10年前の姿、いや20年前の姿に戻ってください
~~!! ファイト
.
.
.
.
.
.
去年12月の後期です.. 今は髪の毛がたくさん上がってきてます..来週には現在までの状態をゆっくり載せます···
デジカメファイルが彼女にあるんですよ
M1型
コメント 9