毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

トルコ·イスタンブールの新しい(ヘアウェル)病院

  • 15年前

  • 6,423
23
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 10000本 (5000株)
  • 手術の経過 75日
  • 年齢層 50代後
  • 手術範囲
    • A A型
こんにちは。ヘアウェルです。 なぜドリームメーカー関連の書き込みを削除したのか? 聞かれたり、または私が当院で初めて手術を受けたからか、私の最近の写真を見たいという方がたくさんいらっしゃるので、数日前にミノキシジルを塗って赤くなった部分と比較するために写真を再び載せます。(参考までに、私の文章は自分で削除していません。 テダモ代表が本欄の趣旨に合わないため、植毛欄に移動させたようです。 事情がどうであれ、この問題を早期に終息させてくださったことに対して、テダモ代表にもう一度感謝し、二度とこのようなことが再発しないように自重して最善を尽くします)現在ちょうど2ヶ月半になった状態です。 他の方々は今ちょうど抜ける時期なので、もっと薄く見えるという方が多いですが、私は正直、他の方々に比べて進度がかなり早いように見えます。 抜けずにただ育つものが多いからですか? ただ私の感じがそうかもしれません。 今まで後ろの髪と横の髪は二回短く切りました。今日は三番目にもう一度剃りました。実際よりは少し豊かに見えて写真を撮ってから私も少し驚きましたが二番目の写真よりは三番目の写真にもっと近いです。 室内では蛍光灯の下からでも豊かに見えるようです。 日差しの下で私の車窓に見える姿は今でもたくさん白く見えています。 4枚目の写真は、もともと頭がなかったM字の部分に植えたものです。 私は若い頃からM字の部分が特に深くなり、頭がなかったのですが、全く頭がなかった部分から頭が上がってきている姿を見ると、感慨が新たに感じられました。 密度の部分はこの状態でも満足ですが、まだ絶えず上がってくる髪があるので、このまま育ってほしいという願いがあります 最初の写真は後頭部を撮り直した状態です 2ヶ月経ってから数日間、ミノキシジル(ロゲイン)を塗り始めましたが、植毛した部分が赤くなり、毛包炎が生じ始めました 私には合わないのか、とにかく塗ってからまた一週間が経ちましたが、赤い部分はかなり落ち着いたようです。 ロゲインを塗るのは三ヶ月が経ったらまた考え中です。 他にご不明な点やご不明な点がございましたら、私のEメールをお送りください
hairloosing@gmail.com または メモしてください 誠心誠意お答えします
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 23

  • 最新順