- 手術方法 切開
- 本数 3500本 (1750株)
- 手術の経過 1日
- 年齢層 40代前半
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
春夏秋冬(四季)で9月17日に植毛しました
-
15年前
-
4,571
14
最初の写真は手術の前日に撮ったものです..
私はM字だと今まで信じていたのに。 いつのまにかM字を外れて一直線になっていました。 知らぬ間に歳月が経つのも忘れてしまいました
そして、頭頂部も少しずつ抜けているし.. 額と頭頂部の間にも、素肌が恥ずかしそうに映っていました。 いないいないいないばあっ^^
このため、額のラインを眉毛にぐっと。 ぴったり。貼ろうとする願い(^^)がやや遠いですが、30代前半(中)のための涙を含んだ美しい後退をしました.. エグン。ㅠ
二番目の写真は手術1日後に撮った写真です。
三番目の写真は手術2日後に撮った写真です。
===============================================================
春夏秋冬(四季)で9月17日午後に植毛しました。
41歳でかわいい娘を持つ会社員です。
私もDAEDAMOでずっと目をつけてばかりでしたが.. 決心をしてやっとやらかしましたね..www
DAEDAMOから情報を収集し続けたし。 価格帯と業者を調べて.. 会社探訪をしました..
値段は春夏秋冬では現金で3,500個で350万ウォンです..
3500本に延世モーベル(550万ウォン程度)とマクスウェル(500万ウォン)も見積もりを受けた..
悩んだんだけど。 ある程度、名前のあるところにはあまりにも機械的に回っている感じを受けました。
DAEDAMOを見ると、韓国の毛髪技術もある程度は上がってきたようです。
四季が評価も良くて決心しました。
男性室長も親切に配慮してくださって、職員たちも皆親切でした ^^
手術は手続きによって落ち着いて段階別にうまく進行されました。(この部分が多少心配になったんですよ。)。 毛髪の専門ではありませんので。
でも、その間たくさん植毛をしたせいか、PROCESSによって滑らかに植毛段階、段階ごとに処理されました。
段階ごとに院長先生が十分な説明と確認もしてくれて安心しました。)
院長先生が早い速度で移植を進行されましたね。
毛髪も一つの生命体なので、露出時間が長いほどへたばる確率が高くなり、生着率も下がるでしょう..
四季が他のところに比べて移植時間が短いのに。 院長先生が体力的に旺盛で(^^)より良い効果を得るために忙しいが几帳面に施術すると思います。(生着率が優先ですね)^^, 移植の秘訣も教えてくれたんですが。 斜めに刺してもっと深く丈夫に植えるそうです。 これ機密漏洩だよ。 笑)
私は3~4日ぐらい顔がむくんでて.. その後は沈みました..
痛みは私が思っているほどありませんでした。 麻酔が解けたらすごく痛いと思ったのに。 ほとんどなかったというほどです。
私が体が良いのか.. 院長先生がよくしてくれたのか.. 感謝しています..
月曜日(4日目)にシャンプーをして今まで髪は洗わなかったけど日曜日(10日目)に一度洗ってます..
施術から今までは特に問題なくうまく進んでいます。 数ヶ月後の自分の姿が楽しみです..
とにかく髪の毛が伸びる数ヶ月後によく伸びて上がることを願うだけです..
皆さんも十分な相談と比較して、良いところで植毛して良い結果を得ることを願います^^
[この投稿は大多母さんによって2010-09-28 19:00:27植毛からコピーされる]
私はM字だと今まで信じていたのに。 いつのまにかM字を外れて一直線になっていました。 知らぬ間に歳月が経つのも忘れてしまいました
そして、頭頂部も少しずつ抜けているし.. 額と頭頂部の間にも、素肌が恥ずかしそうに映っていました。 いないいないいないばあっ^^
このため、額のラインを眉毛にぐっと。 ぴったり。貼ろうとする願い(^^)がやや遠いですが、30代前半(中)のための涙を含んだ美しい後退をしました.. エグン。ㅠ
二番目の写真は手術1日後に撮った写真です。
三番目の写真は手術2日後に撮った写真です。
===============================================================
春夏秋冬(四季)で9月17日午後に植毛しました。
41歳でかわいい娘を持つ会社員です。
私もDAEDAMOでずっと目をつけてばかりでしたが.. 決心をしてやっとやらかしましたね..www
DAEDAMOから情報を収集し続けたし。 価格帯と業者を調べて.. 会社探訪をしました..
値段は春夏秋冬では現金で3,500個で350万ウォンです..
3500本に延世モーベル(550万ウォン程度)とマクスウェル(500万ウォン)も見積もりを受けた..
悩んだんだけど。 ある程度、名前のあるところにはあまりにも機械的に回っている感じを受けました。
DAEDAMOを見ると、韓国の毛髪技術もある程度は上がってきたようです。
四季が評価も良くて決心しました。
男性室長も親切に配慮してくださって、職員たちも皆親切でした ^^
手術は手続きによって落ち着いて段階別にうまく進行されました。(この部分が多少心配になったんですよ。)。 毛髪の専門ではありませんので。
でも、その間たくさん植毛をしたせいか、PROCESSによって滑らかに植毛段階、段階ごとに処理されました。
段階ごとに院長先生が十分な説明と確認もしてくれて安心しました。)
院長先生が早い速度で移植を進行されましたね。
毛髪も一つの生命体なので、露出時間が長いほどへたばる確率が高くなり、生着率も下がるでしょう..
四季が他のところに比べて移植時間が短いのに。 院長先生が体力的に旺盛で(^^)より良い効果を得るために忙しいが几帳面に施術すると思います。(生着率が優先ですね)^^, 移植の秘訣も教えてくれたんですが。 斜めに刺してもっと深く丈夫に植えるそうです。 これ機密漏洩だよ。 笑)
私は3~4日ぐらい顔がむくんでて.. その後は沈みました..
痛みは私が思っているほどありませんでした。 麻酔が解けたらすごく痛いと思ったのに。 ほとんどなかったというほどです。
私が体が良いのか.. 院長先生がよくしてくれたのか.. 感謝しています..
月曜日(4日目)にシャンプーをして今まで髪は洗わなかったけど日曜日(10日目)に一度洗ってます..
施術から今までは特に問題なくうまく進んでいます。 数ヶ月後の自分の姿が楽しみです..
とにかく髪の毛が伸びる数ヶ月後によく伸びて上がることを願うだけです..
皆さんも十分な相談と比較して、良いところで植毛して良い結果を得ることを願います^^
[この投稿は大多母さんによって2010-09-28 19:00:27植毛からコピーされる]
D型
コメント 14