毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

O字薄毛 4000毛で埋めました

  • 8年前

  • 5,935
34
  • 一覧
  • 手術方法 切開
  • 本数 4000本 (2000株)
  • 手術の経過 12日
  • 年齢層 非公開
  • 手術範囲
    • A A型
수술전 (1).JPG

<手術前の様子>

1dlf.jpg

<手術の翌日>

12일.jpg

<12日>

他の方々が薄毛の評価を たくさん残してくださったので、 僕も勇気を出して残してみます
この感想が役に立つかは分かりませんが、もし私のような人がいたら、この文を見て勇気を出してほしいです。
先天的に髪の毛がなくて幼い時からあだ名がゴルムでした
韓方治療はかなり幼い時から続けて受けており、民間療法治療療法を使わなかった方法がなく、大学病院で遺伝子検査もしました
そして、私はその大学病院の教授にすでに3回手術を受けた経験があります
2年にわたって切開2回、非切開1回の手術を経て、私と家族はもっと欲を出しましたが、私を担当してくれた教授が外国に行くことになり、キムジュヨン院長を紹介してくれました。
両親と一緒に相談に行った時、無理せずに2000本くらい移植してみようとおっしゃっていましたが、最後だと思って移植できる最大値をお願いしました。
漠然と髪の毛が多くなることだけを希望して行ったのでデザインや手術法などは考えずに行ったが院長先生が私の顔に合うようにデザインや手術法を提案してくださった点が良かったです
最大値の手術でもう一度お願いして手術に入ったし、何回も経験があるので平気だと思いましたが、実際に入ったら緊張しました..
両親は手術が終わるまで病院で待ちながら、たくさん祈ってくれました。
そのためか、切開で4000本以上の採取がうまくいったと、本当に大変な手術でしたが、よく助けてくださって感謝しているという院長先生のお話を聞いて、とても感謝しました
余談ですが職員の方々もとてもきれいで親切で治療してくださる時とても恥ずかしかったです..
大学病院で手術した時よりもっとたくさん面倒を見てくれて、ケアしてくれて両親と私も本当に感謝しました。 今回は本当にいい感じですね。 良い体験談にまた戻ってきます!!!!!!
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 34

  • 最新順