- 手術方法 非切開
- 本数 4600本 (2300株)
- 手術の経過 1460日
- 年齢層 30代後
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
非切開スリット2300株 4年後の体験談+追加植毛
-
7年前
-
2,166
1
こんにちは。デダモ、久しぶりにまた来ますね^^
私は約4年前に非切開スリットで2300株程度の植毛を受けました。
掲示物を検索してみたらもう4年と3ヶ月前の話ですね..(笑)
http://daedamo.com/new/bbs/board.php?bo_table=graftafter&wr_id=14463&sca=&sfl=wr_name%2C1&stx=%B0%C5%BA%CFe&sop=and
手術の前には、そうやって大勢集まってきて 感想を数百個ずつ精読して勉強したんだけど
手術を受けて髪の毛が抜けるから同志たちを忘れて暮らすようになりますね ^^;
今回、2回目の追加植毛を受けることになり、また情報共有を兼ねてお伺いしました。
しばしの浮気、ご了承ください フフフ
最近私の写真をアップします。 明るいところに行かないと、髪の毛が少ない感じ?
この程度でいいじゃないですか。 満足しながら、よく暮らしていたのに
いきなり追加移植を受けることになりましたね。
豊かさに対する欲望には限りがありません T_T
先ほど無削髪非切開で手術を受けて家に帰ってきました。
途中で経過を上げてみます。
また来てみたら昔の記憶がよみがえるんだ
私は約4年前に非切開スリットで2300株程度の植毛を受けました。
掲示物を検索してみたらもう4年と3ヶ月前の話ですね..(笑)
http://daedamo.com/new/bbs/board.php?bo_table=graftafter&wr_id=14463&sca=&sfl=wr_name%2C1&stx=%B0%C5%BA%CFe&sop=and
手術の前には、そうやって大勢集まってきて 感想を数百個ずつ精読して勉強したんだけど
手術を受けて髪の毛が抜けるから同志たちを忘れて暮らすようになりますね ^^;
今回、2回目の追加植毛を受けることになり、また情報共有を兼ねてお伺いしました。
しばしの浮気、ご了承ください フフフ
最近私の写真をアップします。 明るいところに行かないと、髪の毛が少ない感じ?
この程度でいいじゃないですか。 満足しながら、よく暮らしていたのに
いきなり追加移植を受けることになりましたね。
豊かさに対する欲望には限りがありません T_T
先ほど無削髪非切開で手術を受けて家に帰ってきました。
途中で経過を上げてみます。
また来てみたら昔の記憶がよみがえるんだ
D型
コメント 1