- 手術方法 非切開
- 本数 6480本 (3240株)
- 手術の経過 1日
- 年齢層 30代前半
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
トルコのイスタンブールに行ってきました~
-
15年前
-
4,648
15
2月28日の手術後の感想です
私はひどい状態ではないのでm字1.5ぐらい前の方だけ下げて集中的に植えました..
全部で3240株しました。
テオさんが本当にお疲れ様でした。イスタンブールに来てよかったと思いました
です~!! エリーズチーム長も信頼できました
これからはちゃんと管理しながら時間だけ持つことを願うだけです~!!
今日は毛包炎のため病院に行ってきました~!!
質問1
一番下の写真を見ると黒い部分が洗うたびに血が出ます 炎症があまりにも早く起きたようだが..どう対処すればいいですか??
質問2)
ニキビ治療剤のクレオシンを毛包炎治療に良いと言われて買って塗っています
もし他の治療剤を使ったことがある方いらっしゃいますか??? フシジン軟膏じゃなくて···
質問3)
一番下の写真が黒い毛包炎のようですが、治療をどうすればいいのか
寝るように教えてくださる方はいらっしゃいますか?
私はひどい状態ではないのでm字1.5ぐらい前の方だけ下げて集中的に植えました..
全部で3240株しました。
テオさんが本当にお疲れ様でした。イスタンブールに来てよかったと思いました
です~!! エリーズチーム長も信頼できました
これからはちゃんと管理しながら時間だけ持つことを願うだけです~!!
今日は毛包炎のため病院に行ってきました~!!
質問1
一番下の写真を見ると黒い部分が洗うたびに血が出ます 炎症があまりにも早く起きたようだが..どう対処すればいいですか??
質問2)
ニキビ治療剤のクレオシンを毛包炎治療に良いと言われて買って塗っています
もし他の治療剤を使ったことがある方いらっしゃいますか??? フシジン軟膏じゃなくて···
質問3)
一番下の写真が黒い毛包炎のようですが、治療をどうすればいいのか
寝るように教えてくださる方はいらっしゃいますか?
M2型
コメント 15