毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[re] 手術をするかかつらをするか悩んでいます..写真を見てコメントください

  • 24年前

  • 4,943
0
  • 手術方法 -
  • 本数 -本
  • 手術の経過 -
  • 年齢層 非公開
>写真上では前額だけ移植手術すれば大丈夫そうですが..実際に額がどのくらいなのか
>よく分からないですね…···とにかくかつらは一度被ると外せないと言います..そしてさんは前髪だけ
ないようなので植毛を考えてみた方がもっと良いと思いますよ~~

さんの質問にリプルしてくださった方に感謝の一言位すればもっと良いと思います


今日ハイモに行ったが···思っていたのとは違って、かつらというのも値段も。 手入れや不便度
快いと思います···製作に100万ウォンで、1年間管理費が約50万ウォンはかかりそうで
また寿命も一年半ぐらいだけで···
いっそ植えた方がいいでしょうか···狎鴎亭のパク&パクに行ったんだけど···有名な医者が懐疑的に話したが..
>>でも何年ぐらい美容効果が見られるならそれで充分かも知れないという気がして
かつらはその後に気を使う問題で···
とにかくアックジョンは金額が大きすぎて(600)くれと言っていました
tに行こうかと思うんだけど···チョンダムがいいのかミョンドンがいいのかと..私がかつらを着用した方が良いかどうか
植えた方が良いかよく知っている先輩たちからコメントください
>>また植えればどの程度効果が期待できるかも...ㅠ.ㅠ
>

髪の状態が私と似ていますが..
ちなみに、私は真ん中のM部位を伸ばしてかつらをしてみようと思います。
毛髪一体システムなのか.. それよ..
ところでM中間がよく育たないんです
移植はしたことがないのでよくわかりません..
状況をもっと見ようと思います。
医師たちの技術がもっと向上すればですね。
難しい..
移植した先輩たち かつらした先輩たち
返事たくさんください

[この投稿は最高管理者様によって2006-06-22 04:32:55植毛からコピーされる]
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント

  • 最新順