毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

手術してから3ヶ月20日(写真を載せます。)

  • 23年前

  • 4,569
0
  • 一覧
  • 手術方法 -
  • 本数 -本
  • 手術の経過 -
  • 年齢層 非公開
手術してから3ヶ月20日ほど経ちました。
ところで髪の毛がたくさん生えたようで良かったと思います。

写真がよく見えなくても理解してください。 2、500本植えたと医者が話してくれました。
白髪がなかったらもっとよかったのに。。。ところで写真より実際の方が髪の毛がもっと多く見えます。 写真にはとてものっぺりした部分が多く見えますね
h4.jpg
h5.jpg
h6.jpg

でも、まだ頭に何かができて気になりますね。
手術後1ヶ月が過ぎた後に電話相談をして病院にまた行ったが植えた頭の中でまだ抜けない残りのものを全部抜いてから4日分なのか5日分なのかよく思い出せないが薬を処方してくれて何個位の抜くか(?用語は確かに分からない)は直接組んでアルコールで消毒すれば良いと言いました。
しかし、今までそのポロジーはいくつか出ています。
写真でも確認できると思います。

私は写真を拡大していくつぐらいできたのかを数えてみようとしましたが、うまくいかないですね。私が直接写真を撮ることができなくて他人に頼んでみたら...ところがそのポロジーナは髪の毛が格別にたくさん植えられたところのようです。

私の場合はあまり期待していなかったせいか、手術は大成功だと思っています。
以前はブラッシングをしても必ずブラッシングに水をつけて髪を整えたりしました。
ところが今はただ髪をとかしても良いですね...これだけでも私は手術した甲斐があると思います。

そして上の写真が見えないことに備えて写真をアップロードもしてみます。

[この投稿は最高管理者様によって2006-06-22 04:32:55植毛からコピーされる]
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント

  • 最新順