- 手術方法 非切開
- 本数 2800本 (1400株)
- 手術の経過 37日
- 年齢層 20代中
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
釜山ㅁ37日目になりましたね。
-
15年前
-
4,729
13
こんにちは。ずっと目星をつけてばかりいましたが、このように一度アップすることになりました..(笑)
私は去る 4月末に手術を受けてもう 37日目になりますが..
この植毛のほとんどが脱落した状態で.. 手術前にあらかじめ薄毛する部分をもう少し削って補充したので、今はほとんど黄飛紅のレベルですね。ㅠㅠ移植は大体2800件です.. 後頭部はある程度安定した状態です。
ただ、頭頂部の部分がまだ感覚がないのですが。 髪を洗う度に手術前よりもっと多い髪の毛が.. 抜けるんですよ。不安に..
そして移植部分に毛包炎のようなものが上がってきて。。。毛包炎のせいで髪の毛が出ないことはないでしょう?? 不安で..これはもう..
そしてよく帽子をかぶってますが.. 帽子によって結果がもっと悪くなることがありますか?? あ..文を書いてみたら.. 私の質問ばかりしていますね..(笑)
とにかく、DAEDAMOの会員の皆さんもお得になることを願います
私は去る 4月末に手術を受けてもう 37日目になりますが..
この植毛のほとんどが脱落した状態で.. 手術前にあらかじめ薄毛する部分をもう少し削って補充したので、今はほとんど黄飛紅のレベルですね。ㅠㅠ移植は大体2800件です.. 後頭部はある程度安定した状態です。
ただ、頭頂部の部分がまだ感覚がないのですが。 髪を洗う度に手術前よりもっと多い髪の毛が.. 抜けるんですよ。不安に..
そして移植部分に毛包炎のようなものが上がってきて。。。毛包炎のせいで髪の毛が出ないことはないでしょう?? 不安で..これはもう..
そしてよく帽子をかぶってますが.. 帽子によって結果がもっと悪くなることがありますか?? あ..文を書いてみたら.. 私の質問ばかりしていますね..(笑)
とにかく、DAEDAMOの会員の皆さんもお得になることを願います
M1型
コメント 13