- 手術方法 -
- 本数 -本
- 手術の経過 -
- 年齢層 非公開
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
2次手術をしてから2ヶ月が経ちましたが···
-
23年前
-
3,490
0
こんにちは.
私は2次手術をしてから2ヶ月が経ちました。
両方とも少し安くした方なのでちょっと信頼性が落ちるというか??
私の場合はほとんど頭を下げて額を隠しています。
今でも外に出るときは相変わらず帽子をかぶってます..
いつになったら帽子をかぶらなくてもいいのか···
正直、すごく後悔しています。
おでこが広い方だったんですが
今は2次手術したところがもっとみっともないようです
1回目と比べて、まだあまり良くなっていないという感じはありません。
むしろ手術後に抜けた頭がもっと惜しいぐらいです..
もし、私のような場合を経験された方がいらっしゃるでしょうか..
時間が経てば自然によくなるでしょうか??
希望的な返事をお願いします..
[この投稿は最高管理者様によって2006-06-22 04:32:55植毛からコピーされる]
私は2次手術をしてから2ヶ月が経ちました。
両方とも少し安くした方なのでちょっと信頼性が落ちるというか??
私の場合はほとんど頭を下げて額を隠しています。
今でも外に出るときは相変わらず帽子をかぶってます..
いつになったら帽子をかぶらなくてもいいのか···
正直、すごく後悔しています。
おでこが広い方だったんですが
今は2次手術したところがもっとみっともないようです
1回目と比べて、まだあまり良くなっていないという感じはありません。
むしろ手術後に抜けた頭がもっと惜しいぐらいです..
もし、私のような場合を経験された方がいらっしゃるでしょうか..
時間が経てば自然によくなるでしょうか??
希望的な返事をお願いします..
[この投稿は最高管理者様によって2006-06-22 04:32:55植毛からコピーされる]
コメント