- 手術方法 非切開
- 本数 4000本 (2000株)
- 手術の経過 1日
- 年齢層 30代中
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
1.2 最後の3次手術に行ってきました..トルコのアンカラ·サルダール博士
-
14年前
-
6,501
17
必ず治療前後の写真だけアップしてください。 (質問はコメントでお願いします)私は髪の毛が薄く、横と後ろの髪も量が少ない人です..そんな私が3次手術に行ってきました···
感慨無量ですね..3年前、初めてモーションとフォーヘアなどでマキシマム2000株以後、株があまりにも薄くて数が少ないので、2次以上は大変だろうという絶望的な宣告(?)を受けた後、その分でもしようか…..かつらにしようか..最後の希望として海外の扉を叩き始めました..
グルジア·アルマーニの大失敗以来、検証済みというだけ···莫大な費用..そして私の頭の状態では大量移植および2次以上はやっぱり大変そうです..
そんな中、こっそり少しずつ上がってくる体験談を見るようになりました..トルコでした..非切開に加え、熟練した医師が手で抜くという魅力的な条件でした..でも不安でした..アルマーニのようにマルタになるんじゃないかな···という不安な気持ちでしたが、何人かの方の非常に早い信じがたいレベルの成功事例を確認し、主人であるホンチルゴン(私はイエタル様のことをホンチルゴンと呼びます..性格が英雄門に出てくる北開銃七工という開放方舟とあまりにも似ているようで^^)に勇気を出して門を叩きました..2009年6月でした。
(ちなみに当時はトルコといえばアンカラだけでした..イスタンブールの方はまだ始めていない時だったようですね。)詳しい説明とともに写真の見積もりでなんと3600毛の株見積もりが落ちました..しかし、髪の状態がやはりあまり美しくないので、もっと落ちるかもしれないし、1株のものもある程度採取しなければならないと..条件をはっきりと見直しました..そして1次では私の期待水準がどの位なのか分からないが多分明らかに満足する水準にならないだろうとも言いました..
1次2000株をマキシマムに2次可能可否不可という方向で見積もりを受けて来た私としては恵みの雨のような知らせでした..チケットを購入し、生まれて初めて大韓民国を去りました···
アンカラの第一印象はイスタンブールが韓国のソウルで、アンカラは大田みたいって感じでした..首都ではありますが、ずっと落ち着いた雰囲気でした..そしてイェタル·ホンチルゴン兄さんに会いました..(正直、この方の第一印象は······当時自分も手術2ヶ月目だったので..そうではなかったです..手術後の状態がどうなのか全然分からない私としては逃げようかと悩みました..頭を離れて印象自体も明るい世の中よりは暗い路地が確かに似合っていました。)私は当時1次の時2日間手術を受けました..前のラインを完成させ、次の日、頭頂部に総力を傾けました..株が足りなくて3500株を取りました..無理しながらこれ以上抜くことができないから休止期の頭が上がってきた後に状態を見て追加しようとサルダールがおっしゃってました..3500株でも涙が出ました..決まりきった通りに出てくれればある程度人の暮らしはできるという希望が来ました..
しかしその後大体7~8ヶ月間私はおびただしい新商品に対する問題でストレスを受けなければならなかったです..執事が間違って一文無しになる寸前でした..タバコは1日2箱毎日続くお酒···髪の毛が上がってこないですね..ホンチルゴンさんは心配なのか、ずっと電話をして 私は潜水に乗って···問題がある程度解決される気配が見える頃が8ヶ月が過ぎた頃でした..ひどい管理ができなかったけど植えた通りに立派に出てくれた髪の毛を見て..同時に身の上の問題が予想外に良く解決されたせいか、ずる賢くも2次会に対する強烈な欲が生じました..
管理できなかった後悔もその時になってやっとしながら..それでも2次でカバーすれば良いと思ってホンチルゴンに連絡を差し上げたが本当に悪口をたくさんもらいました..自己管理もまともにできず、毎日悲観に包まれて株状態も良くなく、苦労して手術したやつに「やめろ」という酒とタバコで8ヶ月を過ごしてしまったからです···それなのに厚かましくも2次責任持ってしてください..と言ったら私でも悪口を言われたりしました。ただ単純な顧客だと言えば···無条件歓迎されるのが正常なはずなのに..私もある程度そんな考えで話を切り出したら怒鳴られたんですが···お兄さんは私が何か間違っていると思ってすごく心配してたんですが、久しぶりに連絡して「2次しましょう」と言ったら、「あら、お客さんなんだ、喜ぶだろうな」と人間味がなく、礼儀知らずの考えをしました。;;(でもお兄さんの心からの心配に悪口を言われても心はほっこりしました。)一日一回、見積もり相談後、管理および心構えについての講義(訓育?)を受けて、いよいよ2次予約..1次の時トルコ航空とは違ってルフトハンザ航空に飛びました..その時が去年の5月でしたねドイツがとてもきれいでした..個人的にはトルコ航空よりお勧めです..(ただ3次の時に利用したカタール航空がもっと安くてサービスも似ているからもっと推薦入るが..)2次の直前に私を見て暮す他の管理が不十分だったが出られなかった1次の時の毛髪も1年ちょっと越しまでもうちょっと以後に上がってくるだろう..と断言して2次の時は1次の時と重なる部位に対してスリットを出す時1次の時にしたが上がれなかった部位及び休止期の部位に対して区分する方法を説明してその部位に対して傷つけたりスリットを重ならないことをスリット担当チームに何度か注意を与えました..(3次の時は2次~3次のお客さんがかなり増えたせいかスリットチームも言わなくても全部分かっていましたよ..)そんなに純粋な密度補強の2次手術を終えました..2200株···管理さえ良ければ横と後ろの髪も状態が良くて2500株以上を予想することもできたが、多少残念だという言葉に後悔が押し寄せてきました。管理はやはり重要です..そのように2次会を終えて今度はそれなりに酒とタバコをやめられなくても減らしながら管理しました..1回目の最後に髪を刈ってくれた美容師が久しぶりに自分の髪を手入れしながら「髪が豊かになった? 何の秘訣があるのか?」といぶかしがっていました.. 手術の跡が完璧に表示がないから横と後ろは元々髪の毛が少なかったとだけ思っていて手術したことは全然気づきませんでした..気持ちの良い一日でした..
そして今年の3月頃アンカラ手術者の集まりがありました..2次会まで終えたが、頭頂部の窯の部位や、もう少し薄毛が進んでしまった後頭部の少しの部位が、心にはいつも荷物として残っています···最初は小さな傷のようだった物足りなさがだんだんトイレに行ってまともに仕事ができなかった気持ちのようなものに発展したし..以来、激しいストレスになってしまいました..夢の中で3次手術をするのを何回も見た後、もうだめだと思い、イェタル王カフェに一言だけ残すことになりました..
「3次会」··· ホンチルゴンの反応は「お前が?」再び私は「ㅇㅇ」ホンチルゴン「え.."アンカラだけで3次会をする者の余裕というか、そういうのが感じられる簡単な予約作業でした..その後、見積もりの株数や部位についての議論はもちろんありましたが、わざわざ写真を撮って送ったりはしませんでした..全部知っていますから..むしろ私が"オンリー頭頂部1000株内外"と自ら見積もって通報したのです。(ここで実は私も人間なので他の所をコンタクトしてみようかという考えもあったのです..ただ1000株程度だから..しかし私が自分の体で1次、2次検証しておいてたった1000株ですが、ある意味画竜点睛のような重要な手術なのに他の所で冒険をすることは絶対ないという気がしました。)3次は前で申し上げたとおりカタール航空を利用しました..驚くべきことはドーハからアンカラ行きの飛行機にも韓国スチュワーデスがいることです..私を除いて東洋人が結構たくさん責めましたが、全部日本人でした ;; (この人たちは何でもスミマセンをせがんで乱発しました..それに、ほこりっぽい、ぎこちない、ちょうど日本人だということが分かるようなファッションセンスとスタイルは…うーん···(;;) 3回目の時は私ホンチルゴンサルダール3人で議論が交わされました..驚くべきことに1500~2000株までも可能だという話でした..しかし、私としては、もしかしたら進むかもしれない部位に対して保険をかけようという意見を表明しました..それで結論は、サルダールが今回の3回目の時に最小限だけ選び、数年後に1000から状態が良くなれば1500~2000株までもできる水準の株を残すということでした..
このように3次は1050株の窯の部分から後頭部の前まで工事が行われました..ドラマチックな結果を見せてくださったつらら様のような健常者の水準が目標ではなく、私は頭全体が毛量が似ている誰かがちらっと見ると、ただ毛が元々ちょっと足りないやつ(私が体にも毛がほとんどない方なので..)と認識されることの最後の作業だという考えでした..
もう3次の結果だけを待つことが残っています···しかしそんなに心配にはならないですね..多分4ヶ月までは安習期間でしょう···もう経験したことなので確かに緊張にならないですね..^^ かなり長い文章になったようです···今回の3回目の旅行は余裕がありながらも多くの手術者の方々に会ってみた意味のあることだったと思います···3次会と言って余裕を持つという姿勢が多少生意気で傲慢に見えなかったか一緒に昔のお兄さん、弟たちに申し訳ないことを申し上げます···
そして最後に私の人生ターニングポイントを確実に取ってくれながら3回も苦労してくださったホンチルゴン..いや、イェタルワン兄さんとサダル博士及びスリットチームに心から感謝の言葉を申し上げます..皆さん、得慕してください m(__)m
感慨無量ですね..3年前、初めてモーションとフォーヘアなどでマキシマム2000株以後、株があまりにも薄くて数が少ないので、2次以上は大変だろうという絶望的な宣告(?)を受けた後、その分でもしようか…..かつらにしようか..最後の希望として海外の扉を叩き始めました..
グルジア·アルマーニの大失敗以来、検証済みというだけ···莫大な費用..そして私の頭の状態では大量移植および2次以上はやっぱり大変そうです..
そんな中、こっそり少しずつ上がってくる体験談を見るようになりました..トルコでした..非切開に加え、熟練した医師が手で抜くという魅力的な条件でした..でも不安でした..アルマーニのようにマルタになるんじゃないかな···という不安な気持ちでしたが、何人かの方の非常に早い信じがたいレベルの成功事例を確認し、主人であるホンチルゴン(私はイエタル様のことをホンチルゴンと呼びます..性格が英雄門に出てくる北開銃七工という開放方舟とあまりにも似ているようで^^)に勇気を出して門を叩きました..2009年6月でした。
(ちなみに当時はトルコといえばアンカラだけでした..イスタンブールの方はまだ始めていない時だったようですね。)詳しい説明とともに写真の見積もりでなんと3600毛の株見積もりが落ちました..しかし、髪の状態がやはりあまり美しくないので、もっと落ちるかもしれないし、1株のものもある程度採取しなければならないと..条件をはっきりと見直しました..そして1次では私の期待水準がどの位なのか分からないが多分明らかに満足する水準にならないだろうとも言いました..
1次2000株をマキシマムに2次可能可否不可という方向で見積もりを受けて来た私としては恵みの雨のような知らせでした..チケットを購入し、生まれて初めて大韓民国を去りました···
アンカラの第一印象はイスタンブールが韓国のソウルで、アンカラは大田みたいって感じでした..首都ではありますが、ずっと落ち着いた雰囲気でした..そしてイェタル·ホンチルゴン兄さんに会いました..(正直、この方の第一印象は······当時自分も手術2ヶ月目だったので..そうではなかったです..手術後の状態がどうなのか全然分からない私としては逃げようかと悩みました..頭を離れて印象自体も明るい世の中よりは暗い路地が確かに似合っていました。)私は当時1次の時2日間手術を受けました..前のラインを完成させ、次の日、頭頂部に総力を傾けました..株が足りなくて3500株を取りました..無理しながらこれ以上抜くことができないから休止期の頭が上がってきた後に状態を見て追加しようとサルダールがおっしゃってました..3500株でも涙が出ました..決まりきった通りに出てくれればある程度人の暮らしはできるという希望が来ました..
しかしその後大体7~8ヶ月間私はおびただしい新商品に対する問題でストレスを受けなければならなかったです..執事が間違って一文無しになる寸前でした..タバコは1日2箱毎日続くお酒···髪の毛が上がってこないですね..ホンチルゴンさんは心配なのか、ずっと電話をして 私は潜水に乗って···問題がある程度解決される気配が見える頃が8ヶ月が過ぎた頃でした..ひどい管理ができなかったけど植えた通りに立派に出てくれた髪の毛を見て..同時に身の上の問題が予想外に良く解決されたせいか、ずる賢くも2次会に対する強烈な欲が生じました..
管理できなかった後悔もその時になってやっとしながら..それでも2次でカバーすれば良いと思ってホンチルゴンに連絡を差し上げたが本当に悪口をたくさんもらいました..自己管理もまともにできず、毎日悲観に包まれて株状態も良くなく、苦労して手術したやつに「やめろ」という酒とタバコで8ヶ月を過ごしてしまったからです···それなのに厚かましくも2次責任持ってしてください..と言ったら私でも悪口を言われたりしました。ただ単純な顧客だと言えば···無条件歓迎されるのが正常なはずなのに..私もある程度そんな考えで話を切り出したら怒鳴られたんですが···お兄さんは私が何か間違っていると思ってすごく心配してたんですが、久しぶりに連絡して「2次しましょう」と言ったら、「あら、お客さんなんだ、喜ぶだろうな」と人間味がなく、礼儀知らずの考えをしました。;;(でもお兄さんの心からの心配に悪口を言われても心はほっこりしました。)一日一回、見積もり相談後、管理および心構えについての講義(訓育?)を受けて、いよいよ2次予約..1次の時トルコ航空とは違ってルフトハンザ航空に飛びました..その時が去年の5月でしたねドイツがとてもきれいでした..個人的にはトルコ航空よりお勧めです..(ただ3次の時に利用したカタール航空がもっと安くてサービスも似ているからもっと推薦入るが..)2次の直前に私を見て暮す他の管理が不十分だったが出られなかった1次の時の毛髪も1年ちょっと越しまでもうちょっと以後に上がってくるだろう..と断言して2次の時は1次の時と重なる部位に対してスリットを出す時1次の時にしたが上がれなかった部位及び休止期の部位に対して区分する方法を説明してその部位に対して傷つけたりスリットを重ならないことをスリット担当チームに何度か注意を与えました..(3次の時は2次~3次のお客さんがかなり増えたせいかスリットチームも言わなくても全部分かっていましたよ..)そんなに純粋な密度補強の2次手術を終えました..2200株···管理さえ良ければ横と後ろの髪も状態が良くて2500株以上を予想することもできたが、多少残念だという言葉に後悔が押し寄せてきました。管理はやはり重要です..そのように2次会を終えて今度はそれなりに酒とタバコをやめられなくても減らしながら管理しました..1回目の最後に髪を刈ってくれた美容師が久しぶりに自分の髪を手入れしながら「髪が豊かになった? 何の秘訣があるのか?」といぶかしがっていました.. 手術の跡が完璧に表示がないから横と後ろは元々髪の毛が少なかったとだけ思っていて手術したことは全然気づきませんでした..気持ちの良い一日でした..
そして今年の3月頃アンカラ手術者の集まりがありました..2次会まで終えたが、頭頂部の窯の部位や、もう少し薄毛が進んでしまった後頭部の少しの部位が、心にはいつも荷物として残っています···最初は小さな傷のようだった物足りなさがだんだんトイレに行ってまともに仕事ができなかった気持ちのようなものに発展したし..以来、激しいストレスになってしまいました..夢の中で3次手術をするのを何回も見た後、もうだめだと思い、イェタル王カフェに一言だけ残すことになりました..
「3次会」··· ホンチルゴンの反応は「お前が?」再び私は「ㅇㅇ」ホンチルゴン「え.."アンカラだけで3次会をする者の余裕というか、そういうのが感じられる簡単な予約作業でした..その後、見積もりの株数や部位についての議論はもちろんありましたが、わざわざ写真を撮って送ったりはしませんでした..全部知っていますから..むしろ私が"オンリー頭頂部1000株内外"と自ら見積もって通報したのです。(ここで実は私も人間なので他の所をコンタクトしてみようかという考えもあったのです..ただ1000株程度だから..しかし私が自分の体で1次、2次検証しておいてたった1000株ですが、ある意味画竜点睛のような重要な手術なのに他の所で冒険をすることは絶対ないという気がしました。)3次は前で申し上げたとおりカタール航空を利用しました..驚くべきことはドーハからアンカラ行きの飛行機にも韓国スチュワーデスがいることです..私を除いて東洋人が結構たくさん責めましたが、全部日本人でした ;; (この人たちは何でもスミマセンをせがんで乱発しました..それに、ほこりっぽい、ぎこちない、ちょうど日本人だということが分かるようなファッションセンスとスタイルは…うーん···(;;) 3回目の時は私ホンチルゴンサルダール3人で議論が交わされました..驚くべきことに1500~2000株までも可能だという話でした..しかし、私としては、もしかしたら進むかもしれない部位に対して保険をかけようという意見を表明しました..それで結論は、サルダールが今回の3回目の時に最小限だけ選び、数年後に1000から状態が良くなれば1500~2000株までもできる水準の株を残すということでした..
このように3次は1050株の窯の部分から後頭部の前まで工事が行われました..ドラマチックな結果を見せてくださったつらら様のような健常者の水準が目標ではなく、私は頭全体が毛量が似ている誰かがちらっと見ると、ただ毛が元々ちょっと足りないやつ(私が体にも毛がほとんどない方なので..)と認識されることの最後の作業だという考えでした..
もう3次の結果だけを待つことが残っています···しかしそんなに心配にはならないですね..多分4ヶ月までは安習期間でしょう···もう経験したことなので確かに緊張にならないですね..^^ かなり長い文章になったようです···今回の3回目の旅行は余裕がありながらも多くの手術者の方々に会ってみた意味のあることだったと思います···3次会と言って余裕を持つという姿勢が多少生意気で傲慢に見えなかったか一緒に昔のお兄さん、弟たちに申し訳ないことを申し上げます···
そして最後に私の人生ターニングポイントを確実に取ってくれながら3回も苦労してくださったホンチルゴン..いや、イェタルワン兄さんとサダル博士及びスリットチームに心から感謝の言葉を申し上げます..皆さん、得慕してください m(__)m
O型
A型
コメント 17