- 手術方法 非切開
- 本数 2000本 (1000株)
- 手術の経過 1日
- 年齢層 20代中
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
ㅁg(モーション)2次手術1日目
-
14年前
-
5,582
10
こんにちは.
私はモーションで 3 年前の 2008 年 8 月に手術をしました。
手術がうまくいってかつらから脱出してうまく暮らす 今年の秋から薄毛が進んで、今回2回目の手術をしましたね。
ミノックとプペを続けていますが、この薄毛を止めることはできませんね..
数年間あまり入ってこなくなったDAEDAMOサイトにまた入ってきて、いろんな文章を読んでみたら、3年前とは雰囲気が少し違いました。
トルコがよさそうで調べようとしたら時間が合わなくて行くことができませんでした
他の所もちょっと調べてみようと思って調べてみたら...近い釜山のダモという所もよさそうでした。
でも私は非切開にしたいし、非切開で大丈夫そうな病院は全部ソウルの方にあるんですよね。
それで私は1次手術に満足し、手術してくださった先生と病院に信頼があって、ただ同じところでしました。
どうせ手術するならできるだけ植えたかったのですが、前に手術してくださった先生と相談した結果、1000株だけすればいいと言われました。
1次手術をあまりにも成功的にしてくださった方だと信じて従うことにしました。
植えられた株は1000株で++@でもっと植えました 千百いくらくらい植えたようですね。
費用は2次手術なので、もう少し割引されたようです。 手術前の値段も少し気になったのですが、幸いにも3年前より値上がりしたりはしませんでした。
しかし、全体的な雰囲気のサービス技術は、非切開だけ長い病院だからか、上手になった感じがしました。
家に帰ってよく見たら部分剃髪ですが1月からまた出勤しなければならないのに切符はちょっと出るようですね..
まあ、会社の人たちはみんな知っているので構いませんが、少しは恥ずかしいと思います
2週間が過ぎてかさぶたを取って美容室に行って髪を切って手をちょっと見なければなりません。
全体的に満足しています。 数ヶ月後に経過を報告します。
皆さん、今年の仕上げを頑張ってください^^
私はモーションで 3 年前の 2008 年 8 月に手術をしました。
手術がうまくいってかつらから脱出してうまく暮らす 今年の秋から薄毛が進んで、今回2回目の手術をしましたね。
ミノックとプペを続けていますが、この薄毛を止めることはできませんね..
数年間あまり入ってこなくなったDAEDAMOサイトにまた入ってきて、いろんな文章を読んでみたら、3年前とは雰囲気が少し違いました。
トルコがよさそうで調べようとしたら時間が合わなくて行くことができませんでした
他の所もちょっと調べてみようと思って調べてみたら...近い釜山のダモという所もよさそうでした。
でも私は非切開にしたいし、非切開で大丈夫そうな病院は全部ソウルの方にあるんですよね。
それで私は1次手術に満足し、手術してくださった先生と病院に信頼があって、ただ同じところでしました。
どうせ手術するならできるだけ植えたかったのですが、前に手術してくださった先生と相談した結果、1000株だけすればいいと言われました。
1次手術をあまりにも成功的にしてくださった方だと信じて従うことにしました。
植えられた株は1000株で++@でもっと植えました 千百いくらくらい植えたようですね。
費用は2次手術なので、もう少し割引されたようです。 手術前の値段も少し気になったのですが、幸いにも3年前より値上がりしたりはしませんでした。
しかし、全体的な雰囲気のサービス技術は、非切開だけ長い病院だからか、上手になった感じがしました。
家に帰ってよく見たら部分剃髪ですが1月からまた出勤しなければならないのに切符はちょっと出るようですね..
まあ、会社の人たちはみんな知っているので構いませんが、少しは恥ずかしいと思います
2週間が過ぎてかさぶたを取って美容室に行って髪を切って手をちょっと見なければなりません。
全体的に満足しています。 数ヶ月後に経過を報告します。
皆さん、今年の仕上げを頑張ってください^^
M1型
O型
コメント 10