- 手術方法 非切開
- 本数 6360本 (3180株)
- 手術の経過 1日
- 年齢層 20代後
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
TEPE ついに植毛する 2回目の体験談
-
14年前
-
6,933
28
海外に行って手術をしてみたら'サンジョア'兄さんと一緒に行こうと準備したがその兄さんは仕事が忙しくて結局は一緒に行けなくて一人で行くことになったの。
期末試験が12月12日午後4時頃に終わったが、蹴鞠時間は12日11時50分だった。
それで試験が終わるやいなや家に駆けつけて急いでカバンを準備し始めたの。 その前までは期末試験だからシャム勉強で忙しくてあらかじめ準備はできなかったの。
とにかく、そうやって全部準備して仁川空港からトルコ行きの飛行機に身を任せたまま飛んだんだけど、10時間以上飛行機に乗ろうとすると大変だったよ。
「実は、私がトルコに行って髪を植えるのは誰も知らない状態だった。(母を除いて)母にも言わないつもりだったが、何度も聞かれたので仕方なく言った。
これから頭がどんな風に植えられるのか分からない不透明な未来の中で、わくわくしながら私は頭を植えると言いたくなかった。 ただ頭を植えて帰ってきて聞いてみると大したことないように"ただ隣町のトルコに行って頭を植えたの"(大したことないのにまあ大変だというふうに言いたかったの。 でも、私の普段の話し方がちょっとあれなんだけど、それで徹底的に秘密のチェ·イスタンブールの飛行機に乗ろうとしたら、後ろで誰かが私を呼ぶね。
私が海外に何回か行ったことはないけど、必ず行くたびに外国で知り合いに会って、不思議なことに2006年度にイラク派兵に行ってきたんだけど、そこでフィリピンで会った留学生に会った。 ^^ 韓国では一度も会えず、フィリピンとイラクでしか見たことがない状況だったから、私たちもちょっと呆れたよ。
ところで、今回もイスタンブールに行くのに飛行機で私を呼んで、まさかと思ったらお前なんだと言いながら後ろで知り合いが私をお兄ちゃんだと…···
もう飛行機も10時間一緒に乗っただろうし、席は元々ちょっと不便だったけど、乗務員に変えてほしいと言って楽な席に変わった状態だったので、私の知り合いと今までどうやって暮らしたのか、イスタンブールにはなぜ行くのか? 「(当然のことだけど)ただ、またマイスタンブールの話をしながら、世界文化の遺産が溢れる所に旅行に行くとか、そんなふうに言い繕っただけで、間違った話ではないじゃないか、兄さんたちよ、どうせ旅行もするんだから。
でも知人はイスタンブールを経由してイタリア出張に行く状況だった。 話をする見たら自然にいつ帰ってくるのかと話が交わされたが、OH MY GOD帰ってくる日付も同じだね結局帰ってくる頃には私が髪を植えたのがバレる状況だ^^そして旅行頑張ってと私たちはイスタンブールで別れたよ。
やっと午前5時頃にイスタンブール空港到着のメルテムコーディネーターが親切にシスレーホテルまで送ってくれてその日は私の本来の目的も忘れたまま現地の韓国留学生と一緒に観光をしたの。本当にイスタンブールが美しかったよ。特に遊覧船に乗って観光する時が一番印象深かった.. とにかく、そしてその2日目にすぐクリニックに行ってすぐ髪にラインを引いて手術を準備したの.. あ、でも長く書きすぎたかな。大変だね··· あまりにも薄毛が悲しくて言いたいことが多かったけど、エネルギーが抜けるね。これから写真をたくさん添付しようと^^もう少しだけ仕上げて、1日目にすぐラインを整えて3180株、そして2日目2500株して5680株、計こうやって植えたの。 私は一日目の手術が終わってホテルに行って私の携帯電話のギャラクシーノートでインターネットを熱心に調べてトルコ語10語ぐらい勉強したの。そしてその次の日看護師たちにトルコ語で話したらすごく喜んでたの。少しでも深い印象を残して髪の毛本来抜こうとしていたのを全部抜いて6千株まで植えてくれとかそんな風にアピールしようと思ってるの。とにかくそんなに5680株を植えて私の手術は無事に終わったけど、兄たちも知ってるようにテペがちょっと安かったよ。3000ユーロなら他所と比べてもかなり安いよ。でもこのお金を私が食べようとするホテル代が観光費を除いて看護師。 ただでさえ最近トルコの総合病院でしなければ違法だという話が多くて、私以後は総合病院に入ってやむを得ず価格が調整されると言っていたよ。
それで収益配分に若干の困難があって看護師一人が出るようになったようで出て行く看護師さんは大多母兄さんたちが看護師と知っているようだが実はテペでは二人の看護師と表現していたの...とにかく出て行く方は他の看護師さんより経験がないと言うか?
それで、技術伝授のために最近手術をその方が約60%で、残りの一人が40%こうしたみたいで、私はよく分からないよ、麻酔注射を受けて忙しいから。
とにかく2人の看護師が1日10時間ずつ私の頭を掴んで手術するのに、横になっている私も大変なのに手術する人はどれほどいるだろうか?
とにかく、二人ともいい方だったんですが、一人で行くのは残念ですが、これから総合病院ですでにその業界にも知られている方が来て、既存の看護師さんと手術するので問題はないと思います、これから行かれる方は…···
でも問題は、総合病院に入ると手術費が少し上がるということだね。
正直に言って、韓国でも整形手術の江南狎鴎亭クリニックでやるんじゃなくて、誰が総合病院に入ってやるのかって? 政府が総合病院でやるというのは、どうしても総合病院のお金も稼がないといけないのに、みんな個人クリニックを用意してやるから、総合病院がお金を稼げないから、ちょっとそういうふうに法律で規制しているみたいだけど…···
とにかく価格が少し上がるのは避けられないように見える…私のようなお金のない学生薄毛者は安く結果は大当たりを望んで誰がトルコまで行って良い環境で食べようと総合病院を望むのか?兄さんもう頭を植えたからお金を返さないと。 カードローンを使ってきたから、借金をこれから返せばいいのに、とにかくすっきりする。 そして手術後にイスタンブールにまた市内に出て観光した。
実は、植毛がバレて恥ずかしいんじゃないかと思ったんだけど、外に出てみたら植毛の人がなんでこんなに多いの? 私が市内で見ただけでも7人を超えるよ.. 韓国人は見たことないし、みんな外国人だった。
トルコが植毛は本当に有名みたいだね··· とにかく、その時から鉄板を敷いてイスタンブールを回って楽しく遊んで復帰したよ。 あ、そして帰国するのに知り合いが仕方なくまた会ったの..
先輩たちの知り合いが何て言ってると思う?
あなた、染めたのか? こう言ってたけど、植えたところが赤いから坊主頭にして染めたのかと思ったみたい···^^ そして、よく見たら植えたと思ったよ。あ、でもちょっと文章を面白く書こうとして、こうやって思いつくままに書くのに今時間がすごくかかるね。それで全部消してしまおうかとも思うけど、そのまま放っておこうと何か作文試験を受けるわけでもないし··· 文章が下手だったけど、知り合いの弟が20代前半から頭が抜けて本当に悲しくて聞いてあげたとして··· とにかく写真をたくさん載せるね..
とにかく、これからヘアスタイル大ヒットして、これから体験談の写真と一緒にアップするね···
--------------------------------------------------------------------
^^ DAEDAMOさんの皆さん、昨日帰国してすぐに文を書きましたが、その間悲しみと最近教授とのことで興奮して文を思いつくままに書きましたが、ちょっと粗雑で長いですね。 修正なしにそのままアップしようと思います。無駄に修正して体験談をアップしないと思います。^^ とにかく、私がここトルコに行って来た時に感じたのは、安く行ってきたということです。
もちろん当然結果と重要でなければならないが··· それはこれまでテペの体験談を見ながら私は信頼できました。 特に釜山の男様…これからテペに行かれる方々は総合病院でするので数百ユーロ上がるようですが、これから釜山の男様、そして最近手術した多くの大多母兄様たちの手術後記が引き続き上がってきて結果が良いと期待されます。 だからといって、急にテペの値段が上がることはないでしょう?? そうしてはいけません.. ^^ とにかく、気を使ってくださった看護師さん、現地コーディネーターの韓国留学生(トルコ語が上手で言葉が詰まるのを見ていない)皆さんに感謝しています。たびたび体験談を投稿して状態がどうなのか報告したいと思います。
そして、まだ植毛が決まっていない方の大多数に情報が多いです。 トルコの会社も多いし、他の国と韓国の植毛会社も多いし.. そのため、他の文章も十分に精読して慎重に選択してください。 植毛してうまくいかなかったからといって誰かの言い訳になってもらおうと何の意味があるんですか?
自分で選んで行くんだけど···
とにかくDAEDAMO6年間目をつけながら感想を今やっと残すことができて涼しいですね。
寒いのに風邪を引かないように気をつけてください。テダモ会員の皆さん。あ、そして最後に教授を皮肉るのではなく、本当に頭を植えることができるように決心できるようにしてくださってありがとうございます。
もしそんなことじゃなかったら一生植えられなかったかも.. (泣)皆さん、得慕してください ^^
期末試験が12月12日午後4時頃に終わったが、蹴鞠時間は12日11時50分だった。
それで試験が終わるやいなや家に駆けつけて急いでカバンを準備し始めたの。 その前までは期末試験だからシャム勉強で忙しくてあらかじめ準備はできなかったの。
とにかく、そうやって全部準備して仁川空港からトルコ行きの飛行機に身を任せたまま飛んだんだけど、10時間以上飛行機に乗ろうとすると大変だったよ。
「実は、私がトルコに行って髪を植えるのは誰も知らない状態だった。(母を除いて)母にも言わないつもりだったが、何度も聞かれたので仕方なく言った。
これから頭がどんな風に植えられるのか分からない不透明な未来の中で、わくわくしながら私は頭を植えると言いたくなかった。 ただ頭を植えて帰ってきて聞いてみると大したことないように"ただ隣町のトルコに行って頭を植えたの"(大したことないのにまあ大変だというふうに言いたかったの。 でも、私の普段の話し方がちょっとあれなんだけど、それで徹底的に秘密のチェ·イスタンブールの飛行機に乗ろうとしたら、後ろで誰かが私を呼ぶね。
私が海外に何回か行ったことはないけど、必ず行くたびに外国で知り合いに会って、不思議なことに2006年度にイラク派兵に行ってきたんだけど、そこでフィリピンで会った留学生に会った。 ^^ 韓国では一度も会えず、フィリピンとイラクでしか見たことがない状況だったから、私たちもちょっと呆れたよ。
ところで、今回もイスタンブールに行くのに飛行機で私を呼んで、まさかと思ったらお前なんだと言いながら後ろで知り合いが私をお兄ちゃんだと…···
もう飛行機も10時間一緒に乗っただろうし、席は元々ちょっと不便だったけど、乗務員に変えてほしいと言って楽な席に変わった状態だったので、私の知り合いと今までどうやって暮らしたのか、イスタンブールにはなぜ行くのか? 「(当然のことだけど)ただ、またマイスタンブールの話をしながら、世界文化の遺産が溢れる所に旅行に行くとか、そんなふうに言い繕っただけで、間違った話ではないじゃないか、兄さんたちよ、どうせ旅行もするんだから。
でも知人はイスタンブールを経由してイタリア出張に行く状況だった。 話をする見たら自然にいつ帰ってくるのかと話が交わされたが、OH MY GOD帰ってくる日付も同じだね結局帰ってくる頃には私が髪を植えたのがバレる状況だ^^そして旅行頑張ってと私たちはイスタンブールで別れたよ。
やっと午前5時頃にイスタンブール空港到着のメルテムコーディネーターが親切にシスレーホテルまで送ってくれてその日は私の本来の目的も忘れたまま現地の韓国留学生と一緒に観光をしたの。本当にイスタンブールが美しかったよ。特に遊覧船に乗って観光する時が一番印象深かった.. とにかく、そしてその2日目にすぐクリニックに行ってすぐ髪にラインを引いて手術を準備したの.. あ、でも長く書きすぎたかな。大変だね··· あまりにも薄毛が悲しくて言いたいことが多かったけど、エネルギーが抜けるね。これから写真をたくさん添付しようと^^もう少しだけ仕上げて、1日目にすぐラインを整えて3180株、そして2日目2500株して5680株、計こうやって植えたの。 私は一日目の手術が終わってホテルに行って私の携帯電話のギャラクシーノートでインターネットを熱心に調べてトルコ語10語ぐらい勉強したの。そしてその次の日看護師たちにトルコ語で話したらすごく喜んでたの。少しでも深い印象を残して髪の毛本来抜こうとしていたのを全部抜いて6千株まで植えてくれとかそんな風にアピールしようと思ってるの。とにかくそんなに5680株を植えて私の手術は無事に終わったけど、兄たちも知ってるようにテペがちょっと安かったよ。3000ユーロなら他所と比べてもかなり安いよ。でもこのお金を私が食べようとするホテル代が観光費を除いて看護師。 ただでさえ最近トルコの総合病院でしなければ違法だという話が多くて、私以後は総合病院に入ってやむを得ず価格が調整されると言っていたよ。
それで収益配分に若干の困難があって看護師一人が出るようになったようで出て行く看護師さんは大多母兄さんたちが看護師と知っているようだが実はテペでは二人の看護師と表現していたの...とにかく出て行く方は他の看護師さんより経験がないと言うか?
それで、技術伝授のために最近手術をその方が約60%で、残りの一人が40%こうしたみたいで、私はよく分からないよ、麻酔注射を受けて忙しいから。
とにかく2人の看護師が1日10時間ずつ私の頭を掴んで手術するのに、横になっている私も大変なのに手術する人はどれほどいるだろうか?
とにかく、二人ともいい方だったんですが、一人で行くのは残念ですが、これから総合病院ですでにその業界にも知られている方が来て、既存の看護師さんと手術するので問題はないと思います、これから行かれる方は…···
でも問題は、総合病院に入ると手術費が少し上がるということだね。
正直に言って、韓国でも整形手術の江南狎鴎亭クリニックでやるんじゃなくて、誰が総合病院に入ってやるのかって? 政府が総合病院でやるというのは、どうしても総合病院のお金も稼がないといけないのに、みんな個人クリニックを用意してやるから、総合病院がお金を稼げないから、ちょっとそういうふうに法律で規制しているみたいだけど…···
とにかく価格が少し上がるのは避けられないように見える…私のようなお金のない学生薄毛者は安く結果は大当たりを望んで誰がトルコまで行って良い環境で食べようと総合病院を望むのか?兄さんもう頭を植えたからお金を返さないと。 カードローンを使ってきたから、借金をこれから返せばいいのに、とにかくすっきりする。 そして手術後にイスタンブールにまた市内に出て観光した。
実は、植毛がバレて恥ずかしいんじゃないかと思ったんだけど、外に出てみたら植毛の人がなんでこんなに多いの? 私が市内で見ただけでも7人を超えるよ.. 韓国人は見たことないし、みんな外国人だった。
トルコが植毛は本当に有名みたいだね··· とにかく、その時から鉄板を敷いてイスタンブールを回って楽しく遊んで復帰したよ。 あ、そして帰国するのに知り合いが仕方なくまた会ったの..
先輩たちの知り合いが何て言ってると思う?
あなた、染めたのか? こう言ってたけど、植えたところが赤いから坊主頭にして染めたのかと思ったみたい···^^ そして、よく見たら植えたと思ったよ。あ、でもちょっと文章を面白く書こうとして、こうやって思いつくままに書くのに今時間がすごくかかるね。それで全部消してしまおうかとも思うけど、そのまま放っておこうと何か作文試験を受けるわけでもないし··· 文章が下手だったけど、知り合いの弟が20代前半から頭が抜けて本当に悲しくて聞いてあげたとして··· とにかく写真をたくさん載せるね..
とにかく、これからヘアスタイル大ヒットして、これから体験談の写真と一緒にアップするね···
--------------------------------------------------------------------
^^ DAEDAMOさんの皆さん、昨日帰国してすぐに文を書きましたが、その間悲しみと最近教授とのことで興奮して文を思いつくままに書きましたが、ちょっと粗雑で長いですね。 修正なしにそのままアップしようと思います。無駄に修正して体験談をアップしないと思います。^^ とにかく、私がここトルコに行って来た時に感じたのは、安く行ってきたということです。
もちろん当然結果と重要でなければならないが··· それはこれまでテペの体験談を見ながら私は信頼できました。 特に釜山の男様…これからテペに行かれる方々は総合病院でするので数百ユーロ上がるようですが、これから釜山の男様、そして最近手術した多くの大多母兄様たちの手術後記が引き続き上がってきて結果が良いと期待されます。 だからといって、急にテペの値段が上がることはないでしょう?? そうしてはいけません.. ^^ とにかく、気を使ってくださった看護師さん、現地コーディネーターの韓国留学生(トルコ語が上手で言葉が詰まるのを見ていない)皆さんに感謝しています。たびたび体験談を投稿して状態がどうなのか報告したいと思います。
そして、まだ植毛が決まっていない方の大多数に情報が多いです。 トルコの会社も多いし、他の国と韓国の植毛会社も多いし.. そのため、他の文章も十分に精読して慎重に選択してください。 植毛してうまくいかなかったからといって誰かの言い訳になってもらおうと何の意味があるんですか?
自分で選んで行くんだけど···
とにかくDAEDAMO6年間目をつけながら感想を今やっと残すことができて涼しいですね。
寒いのに風邪を引かないように気をつけてください。テダモ会員の皆さん。あ、そして最後に教授を皮肉るのではなく、本当に頭を植えることができるように決心できるようにしてくださってありがとうございます。
もしそんなことじゃなかったら一生植えられなかったかも.. (泣)皆さん、得慕してください ^^
M2型
コメント 28