- 手術方法 非切開
- 本数 2400本 (1200株)
- 手術の経過 1日
- 年齢層 20代中
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[モ・ジェソン美容外科植毛センター]

m字1200株 昨日手術受けて来ました
-
5年前
-
6,655
1
こんにちは。毎回DAEDAMOのように目をつけ、11月初めにm字の植毛を決心し、ウムチャン、モジェリム、モジェソンの相談に行ってきた後、院長の自信と
良い体験談を見て、指定日に予約して昨日手術を受けてきました。
<相談>
母材城に3回目に行ってきました。 みんな周りにいるから..
一応院長が詳しく髪を見てデザインをしてくださって何株くらいするようだ というふうに説明してくださいました。
私が知らなかったことも説明してくださって(質問が多かったのに返事をとてもよくしてくださいました)
自信もありましたし、非切開専門なのでさらに信頼できました。
他のところは相談に行って来ましたが、そんなに信頼を得ることはできませんでした.. とても慎重な方なので
室長と相談した後、すぐ指定日に予約して予約金をかけて行いました
<手術当日>
手術は10時にしました 9時40分に行って角質除去及び頭皮ケアを受けて院長に行きました
院長がデザインをささっとしてくれました!
私はいろんな後記を聞いてもっと株数をすればよかった.. こんな惜しい文をたくさん見たので(植毛一度すれば欲がきりがないと言います..)
院長に申し上げましたが可能だということで株数を増やしたケースです
その場で写真撮影をして、すぐに部分カットを行いました。
そして、いろいろな説明を聞いて、局所麻酔を痛くしないために睡眠麻酔をしに行きました。
睡眠麻酔を初めてして震えて死ぬかと思ったが、看護師の方々が心配しないでと言って楽にしてくださって心軽く食べてしました。
その後は、剃髪した部分から株を採取し、院長が植えたりというふうに2回繰り返しました。
モ·ジェソン院長、本当に手が早いですね··· やっぱり有名な理由があるんですよね
私は11時頃に手術に入って2時頃? 出たようです。正確には覚えていません
私は入院室を申請して一日後に退院しました。お弁当も昼と夜に用意してくれて看護婦さん達、相談してくれる方々がとても
親切で楽にしている 来ました.
<退院日>
朝9時40分ごろシャンプーしてくれました。 頭の後ろ側がずきずきするんですよ..
その後、院長先生が一度見てくれましたが、うまくいったと言って、薬をちゃんと飲むようにと言われました。
<総評>
やっぱりやっぱりという言葉が浮かびますね
1人院長だからなのかもっと患者さんに気を使ってくださって病院の雰囲気自体が看護婦から室長さんまで全部楽でとても几帳面に面倒を見てくださってとても楽でした
合理的な費用と実力、サービス何一つ抜けることがないと思います。
口コミがなぜ多いのか、失敗事例はなぜ少ないのか、よく判断してみれば答えが出ると思います
3年ほど悩んでm字ストレスで非切開植毛を選択したが、最初の手術をとても良い病院で受けたようで
安心します。
これから1年までの経過を見守りながら、しっかり管理してあげないといけないと思います。
良い体験談を見て、指定日に予約して昨日手術を受けてきました。
<相談>
母材城に3回目に行ってきました。 みんな周りにいるから..
一応院長が詳しく髪を見てデザインをしてくださって何株くらいするようだ というふうに説明してくださいました。
私が知らなかったことも説明してくださって(質問が多かったのに返事をとてもよくしてくださいました)
自信もありましたし、非切開専門なのでさらに信頼できました。
他のところは相談に行って来ましたが、そんなに信頼を得ることはできませんでした.. とても慎重な方なので
室長と相談した後、すぐ指定日に予約して予約金をかけて行いました
<手術当日>
手術は10時にしました 9時40分に行って角質除去及び頭皮ケアを受けて院長に行きました
院長がデザインをささっとしてくれました!
私はいろんな後記を聞いてもっと株数をすればよかった.. こんな惜しい文をたくさん見たので(植毛一度すれば欲がきりがないと言います..)
院長に申し上げましたが可能だということで株数を増やしたケースです
その場で写真撮影をして、すぐに部分カットを行いました。
そして、いろいろな説明を聞いて、局所麻酔を痛くしないために睡眠麻酔をしに行きました。
睡眠麻酔を初めてして震えて死ぬかと思ったが、看護師の方々が心配しないでと言って楽にしてくださって心軽く食べてしました。
その後は、剃髪した部分から株を採取し、院長が植えたりというふうに2回繰り返しました。
モ·ジェソン院長、本当に手が早いですね··· やっぱり有名な理由があるんですよね
私は11時頃に手術に入って2時頃? 出たようです。正確には覚えていません
私は入院室を申請して一日後に退院しました。お弁当も昼と夜に用意してくれて看護婦さん達、相談してくれる方々がとても
親切で楽にしている 来ました.
<退院日>
朝9時40分ごろシャンプーしてくれました。 頭の後ろ側がずきずきするんですよ..
その後、院長先生が一度見てくれましたが、うまくいったと言って、薬をちゃんと飲むようにと言われました。
<総評>
やっぱりやっぱりという言葉が浮かびますね
1人院長だからなのかもっと患者さんに気を使ってくださって病院の雰囲気自体が看護婦から室長さんまで全部楽でとても几帳面に面倒を見てくださってとても楽でした
合理的な費用と実力、サービス何一つ抜けることがないと思います。
口コミがなぜ多いのか、失敗事例はなぜ少ないのか、よく判断してみれば答えが出ると思います
3年ほど悩んでm字ストレスで非切開植毛を選択したが、最初の手術をとても良い病院で受けたようで
安心します。
これから1年までの経過を見守りながら、しっかり管理してあげないといけないと思います。
M1型
コメント 1