- 手術方法 -
- 本数 -本
- 手術の経過 -
- 年齢層 非公開
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
髪を洗ってからもう5日目です。
-
21年前
-
16,002
0
下の方にひと月巻き運動しようと誘いましたが、やはり進まないのですね。
人生はやっぱり一人立ち··· 私一人で体得してみて良ければ一つの研究結果にしよう。
5日が過ぎた間、スッポンは銀座なのかよく分からないが、とにかくまだ髪の毛一つも抜けないです。 当たり前かな?
そして、たまに触ってみるんですが、巻かないからか、上の統帥の元々ある髪がもっとしっかりしている感じがします。
2~3日が一番かゆくて、4日目が過ぎてからは耐性ができたのか頭が不思議に痒くないです。 今日一日中
忘れたりしたことがないですね。 やはり身体は耐性というものがあって丈夫なようです。
5日目にアップします。
[この投稿は最高管理者様によって2006-06-22 04:32:55植毛からコピーされる]
人生はやっぱり一人立ち··· 私一人で体得してみて良ければ一つの研究結果にしよう。
5日が過ぎた間、スッポンは銀座なのかよく分からないが、とにかくまだ髪の毛一つも抜けないです。 当たり前かな?
そして、たまに触ってみるんですが、巻かないからか、上の統帥の元々ある髪がもっとしっかりしている感じがします。
2~3日が一番かゆくて、4日目が過ぎてからは耐性ができたのか頭が不思議に痒くないです。 今日一日中
忘れたりしたことがないですね。 やはり身体は耐性というものがあって丈夫なようです。
5日目にアップします。
[この投稿は最高管理者様によって2006-06-22 04:32:55植毛からコピーされる]
コメント