毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[re] 見積もりをお願いします~

  • 21年前

  • 2,496
0
  • 手術方法 -
  • 本数 -本
  • 手術の経過 -
  • 年齢層 非公開
>目を光らせてばかりいましたが、雨で写真をアップします
>37歳で、まだ未婚です
髪が抜けてから7年になりました
>移植手術をしようと思うんですが、正直対策が立てられません
>坊主にしてるんだけど
>前髪だけ植えたらちょっといいかな
費用はいくらぐらいするんですか
>口下手なので言いたいことを文章でうまく表現できませんね
>次のジョンモテンに参加して正確な情報を得ようと思うんですが
>その前に私なりに移植手術が私に効果があるか分からなくて
>達人の皆さん、コメントたくさんお願いします
>あ!ちなみに後ろ髪は本当にたくさんあります ㅎㅣ
>そして頭の形も少し小さい方です
>
>18rhrnfu@hanmir.com
>
>

植毛後、本人の期待水準がどの程度なのか分からないが
植毛してもあまり期待できない状態に見えます。
なぜなら、髪がとても細く見えて、少しくせ毛に見えます。
また、薄毛部位もかなり広いようで、額も広く見えます。
それをダカバするには 下様の言葉のように
3次以上でなければならないようで、むしろかつらをかぶって歩くのが良いと思われます。
植毛してみても密度が健常者の50%水準しかありません。
チョップチョップを植えると生着率が落ちて逆効果になるそうです。
ちなみに私も3年前に植毛しようとアプクジョンの有名病院に行って病院長と
相談しましたが、医者がしない方がいいと言っていました。
薄毛の状態は、前部の正常な頭頂部周辺の薄毛状態。
済州島の周辺に植毛手術を受けた人がたまにいるが、ほとんど反対の髪水準の
毛髪の状態は植毛手術をしたと言いましたが、手術を受ける前とあまり違いがなく
ないように見えます。密度も落ちるし、ほとんどが髪の毛が細いので
植毛数が多くても、頭から見るとただ白くハゲに見えます。
ただかつらをかぶってください、
[この投稿は最高管理者様によって2006-06-22 04:32:55植毛からコピーされる]
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント

  • 最新順