- 手術方法 -
- 本数 -本
- 手術の経過 -
- 年齢層 非公開
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[re] 私は何本植えたらいいですか???
-
21年前
-
1,937
0
>
>まだ植毛するにはちょっとこんな感じですね
>
>おいくつになられたかは分かりませんが
>
>30歳を超えたら分かりませんが、20代の方はもう少し様子を見た方がいいと思います。
>
>私が見るには現状もそんなに悪いようでもなさそうですが
>
>一応、プペをちゃんと食べて経過を見守っても大丈夫だと思います。
>
>私は植毛手術をあまりにも早くしたせいで、やむを得ずまた2回目までやることになりました。
>
>薄毛がある程度進行する植毛手術をした方がいいけど
>
>焦ってから3年以上経ってから後悔しました。
>
>あなたも焦らずに、一応我慢して待った方がいいと思います。
>
>それでは……···
>
>
>>私の庭なら何毛くらい植えればいいですか??
>>
>>そして費用はいくらかかるか知りたいです ^^;
>>
>>私の状態は暗い所ではよく分からないが昼や
>>
明るい所に行くと頭頂部がたくさん空いて見えます。
>>
薄毛先輩たちは助言を聞きます。
>>
参考にプカは毎日服用しています
>>
植毛の情報が知りたいです。
>
>
>
あまりにも早く手術を受けるのと二次手術までするのと関係があるんですか???
私はよく分かりません、詳しく説明をお願いします。
どうせ2次会まで行かなきゃいけない状況だったらいいのに
幼い時手術をして2次までしたと言うから何の話かよく理解できませんね
良い情報をお願いします。
[この投稿は最高管理者様によって2006-06-22 04:32:55植毛からコピーされる]
>まだ植毛するにはちょっとこんな感じですね
>
>おいくつになられたかは分かりませんが
>
>30歳を超えたら分かりませんが、20代の方はもう少し様子を見た方がいいと思います。
>
>私が見るには現状もそんなに悪いようでもなさそうですが
>
>一応、プペをちゃんと食べて経過を見守っても大丈夫だと思います。
>
>私は植毛手術をあまりにも早くしたせいで、やむを得ずまた2回目までやることになりました。
>
>薄毛がある程度進行する植毛手術をした方がいいけど
>
>焦ってから3年以上経ってから後悔しました。
>
>あなたも焦らずに、一応我慢して待った方がいいと思います。
>
>それでは……···
>
>
>>私の庭なら何毛くらい植えればいいですか??
>>
>>そして費用はいくらかかるか知りたいです ^^;
>>
>>私の状態は暗い所ではよく分からないが昼や
>>
明るい所に行くと頭頂部がたくさん空いて見えます。
>>
薄毛先輩たちは助言を聞きます。
>>
参考にプカは毎日服用しています
>>
植毛の情報が知りたいです。
>
>
>
あまりにも早く手術を受けるのと二次手術までするのと関係があるんですか???
私はよく分かりません、詳しく説明をお願いします。
どうせ2次会まで行かなきゃいけない状況だったらいいのに
幼い時手術をして2次までしたと言うから何の話かよく理解できませんね
良い情報をお願いします。
[この投稿は最高管理者様によって2006-06-22 04:32:55植毛からコピーされる]
コメント