毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[re] 今日、植毛手術を受けました。

  • 21年前

  • 1,959
0
  • 手術方法 -
  • 本数 -本
  • 手術の経過 -
  • 年齢層 非公開
2200個で300なら安い方なんだけど

どこの病院なのかヒントちょっと^^

そのまま置いて病院の名前

話すのは困るからね

なんでもない奴らがバイトの話をするから ㅉㅉ



>はっ、今すごく長く書いた文が飛んでしまいました··· 味噌..
>
>やる気がなくなったので簡単に書かなければなりませんね..
>
>私は以前一緒にいますの友達で、その子の手術当時に一緒に行ってくれて、今回同じ病院で同じ価格で手術をしました。
>
>10時から本格的な手術に入って、公有無切開したんですね。 思ったより痛くありませんでした。
>切開された部位はすぐに株分離チームに行き、一部が分離されるとすぐ(約5分後··· 女中に入りました。
>
>11時から本格的な家政婦に入って、1時15分まで休まずにずっと植えたんですね。 トイレにも行かずに······
>
>移植する部位に麻酔するのもあまり痛くなかったですね··· 麻酔をして、家政婦をして······ 途中で麻酔をもっとして、家政婦をして······
>
>このように続けているうちに株分離チームが家政婦に加勢して植毛機に頭も入れてくれて、血も拭いてくれました。
>その前は院長先生が直接血を拭きながら家政婦をしていました。
>
>とにかく途中で休まないで、長い間手術をすることになってすごく気持ちよかったです。
>
>もともと額が広い方なので、額のラインは少しだけ減らすことにしていたのですが、院長先生もまた額のラインを狭めるよりは、今後の薄毛も考慮して上の方を植えることを重視する方なので、設定したラインを全部埋めた後は、産毛の生えているところを中心にした上部分を植毛しました。
>
>おでこのラインを下ろすと血でちょっと目立ちますね…··· 私の友達がした時は額のラインを下げなかったのであまり目立たなかったんですが···
>
>麻酔が解けた後、供与部や家政婦の苦痛がひどくないかと心配していたのですが、ほとんどないですね…··· 鎮痛剤をよく使ったのか···
>私の友人は供与部がとても痛かったと言っていましたが、とにかく良かったです。
>
>おかげさまで2次手術を準備する「一緒にやりましょう」が…··· ほっと一息ついているようでした。 ^^;
>
>2200本を300に植えたんですけど、だいたい満足してるんですよね。 友達が前に手術を受けてちょっと安くしたそうです。
>
>これから経過を見ながらずっと写真とコメントを残したいと思います。 新年、たくさんのお得になってください.. ぺこぺこ~

[この投稿は最高管理者様によって2006-06-22 04:32:55植毛からコピーされる]
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント

  • 最新順