- 手術方法 -
- 本数 -本
- 手術の経過 -
- 年齢層 非公開
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
2次会から6日目ですね
-
21年前
-
3,728
0
2次手術から6日目です。
写真を載せようと思っていたのに今になって載せますね
1次手術の時は上の髪はあまり明るくなかったけど
1次手術してから少し若返ったようだと言われたりしたが
ある日見たら上の髪が寂しくなっていました;
m字が進んでるからだと思うんだけど.. 1次会をしなかったら完全に深刻だっただろうという..
2次会を決心して、額ラインの方にも 少し補強しましたが
写真のように主に上の髪の方に植えました。
今日、久しぶりに外に出たんだけど
植毛が見えるんじゃないかと少し心配したけど
思ったより目立たないし、むしろ植えたやつらのせいか髪の毛が薄いようだという
お話も伺いました^^;;
もう少しで現れる同伴脱落が怖いですが..
どうか手術の結果がよく出てほしいです。
また写真をアップします
皆さん、得帽してください^^
[この投稿は最高管理者様によって2006-06-22 04:32:55植毛からコピーされる]
写真を載せようと思っていたのに今になって載せますね
1次手術の時は上の髪はあまり明るくなかったけど
1次手術してから少し若返ったようだと言われたりしたが
ある日見たら上の髪が寂しくなっていました;
m字が進んでるからだと思うんだけど.. 1次会をしなかったら完全に深刻だっただろうという..
2次会を決心して、額ラインの方にも 少し補強しましたが
写真のように主に上の髪の方に植えました。
今日、久しぶりに外に出たんだけど
植毛が見えるんじゃないかと少し心配したけど
思ったより目立たないし、むしろ植えたやつらのせいか髪の毛が薄いようだという
お話も伺いました^^;;
もう少しで現れる同伴脱落が怖いですが..
どうか手術の結果がよく出てほしいです。
また写真をアップします
皆さん、得帽してください^^
[この投稿は最高管理者様によって2006-06-22 04:32:55植毛からコピーされる]
コメント