毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[re] ジダンさん、気になることがあります···

  • 21年前

  • 2,355
0
  • 手術方法 -
  • 本数 -本
  • 手術の経過 -
  • 年齢層 非公開
後ろ髪の傷はよく見えません.. 髪を切る時、後頭部の話はまだ一度も出たことがないんですよ。
分かりません··· 分かっていながら話さないのかそれともただの凶暴なのかと思って話さないのか.. それとも本当に不備で知らなかったり..
とにかく今6ヶ月が経っても後頭部はあまり気にならないですね.. 手で触ってみると少しデコボコしていても気になるくらい
いいえ、まだ髪を染めたことがないので短いことについてはわかりません。
今ちょっと悩んでるのが、頭がよく上がってきているので、スポーツで一度バッと打って、また伸ばしてみようかどうか考えています。
気分的に短く打って一緒に伸ばせばスタイルが出るようだが.. 私の場合^^
とにかくM字は埋められて気分はいいですね··· 2:8分け目にしてみれば確かに分かるでしょう··· 前にぱっと入ったんですが
今は真っ黒に移植して後悔しない唯一の楽しみです。
後で今ではないが、今よりもっと抜けて頭頂部がぼんやりしていたら(もちろんそうしてはいけないが、もしや)その時に2次会もして埋めようと思います。
私の経験上、薬が効いて完治に近づける方なら本当にラッキーですよね。
そうではなく、いくら高い薬を飲んでも現状維持や速度だけが遅れる場合は移植をしてみる価値があります。
私と同じような、エムザやハゲのない方ならおすすめです。
それでは、お得な姿を······


手術成功おめでとうございます···
>私も雌しべがあまりないので、手術を考えています
>いくつか気になることがあって、こう投稿します···
>植毛後、後頭部の傷がたくさん見えますか…?
>もちろん後ろ髪が長いと見えないんですけど…···
>でも髪を短く剃ったら見えるでしょう?
>私、後ろ髪を短く剃る髪型が好きなんです..
>多分手術後にはそんなヘアスタイルはできないと思うんですけど…···
>ジダンさん、お返事お願いします···
>
>
>

[この投稿は最高管理者様によって2006-06-22 04:32:55植毛からコピーされる]
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント

  • 最新順