毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[re] あの、選択してください..(´;ω;`)

  • 21年前

  • 2,016
0
  • 手術方法 -
  • 本数 -本
  • 手術の経過 -
  • 年齢層 非公開
>私がここの文章を全部読んで悩んでもどこに行けばいいのか分かりません(´;ω;`)
>
>私が思うには.. そのまま病院に行って話します.. 車&泊と羽毛の中で一つ行こうと思いますが、費用は羽毛がちょっと高いようです.. どこに行けばいいですか···どうか業者だの何だの何だの何だのと言わずに、皆さんの意見を聞いてほしいです
>
>手術を受けた方ならもっといいですし..
>
>本当に悩みます。 ちなみに私はM字ながら額のラインが崩れました。
>
>写真は私の写真じゃなくて、ここの掲示板にアップされた写真なんですけど、私とほぼ同じなのでアップしてみます.. この写真の持ち主の方、申し訳ありません。
>
>



エムザのおでこで、写真のようにその状態だとおっしゃったようですが、そうすると薄毛の形が合ってはいます
しかし、植毛のために病院に行きます。すると医者が何と言いますか
植毛しなければならないというふうに言うんですが、植毛が頭が出る手術ですか?
まともな後頭部の頭を取って前に植える手術です。 まともな頭を取ったら頭が完全でしょうか?
絶対に違います 髪が一緒に脱落するでしょう。 そして、頭の手術した部位は目にぱっと飛び散るほど跡が残っています
写真のような短い髪は絶対にできません。
前のM字部位まだ外に出ていない毛根は後ろのものを持ってきて貼り付けながら頭皮が揺れ、その衝撃で
元々あった毛根は死にます。
一言で言えば、頭のてっぺんを破って、前の毛根を植えながら、元々あった毛根まで殺して植え
後ろには頭をはがして後頭部を壊して満身創痍になります
それが植毛です
医者は患者が髪が抜けようが抜けまいが気にしません。
指摘にお金をつぎ込むことを考えて、患者の頭を気にすると思いますか。使いません
プロスカマイノクシルだけを使い続けてください
効果が早く現れなくてもそのまま使ってください。
少なくとも植毛するよりは効果があると思います。

[この投稿は最高管理者様によって2006-06-22 04:32:55植毛からコピーされる]
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント

  • 最新順