毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

モジェリム·ヘアライン 植毛2日目!

  • 7年前

  • 6,803
4
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 2600本 (1300株)
  • 手術の経過 2日
  • 年齢層 50台中
  • 手術範囲
    • M1 M1型
私はおでこが生まれた時から広くて幼い頃からおでこがコンプレックスでした
そうして2年前くらいに相談でも受けてみようという気持ちで相談に通っていました! その中にもモジェリムがいました!
当時はやっていた仕事のためしばらく延ばしたが2年が流れてしまいました.. (後悔中)
改めて決心し、2年前に相談した場所の中で一番記憶に残ったモジェリムに向かいました!
事前に予約をして相談を受けようと待っているが、2年前に相談に乗ってくださったイ·ウンソン室長が…!ドゥーン!
先に覚えてくださって本当にありがとうございました..ㅜㅜ そして室長もモジェリムで施術を受けたとおっしゃっていて
もっともっと信頼できたと思います! 性格もいいし、顔もきれいです泣
それで、何でもいい感じがして、すぐに日程を決めてイム·ジョンオン院長に手術を受けることにして
つい昨日手術を受けてきました!
手術に入る前に院長がきれいに丁寧にやってあげます~とおっしゃいましたが
何か信じる!うん!じっく!しました
僕はおでこが高い方ではないけど、 横があなた~とても広かったんです。それで母数が多くて
手術の時間が本当に長かったんです泣
院長、本当にお疲れ様でした泣
ところどころ院長先生が質問もしてくださって対話もしてくれてすごく退屈ではなかったようです!
院長先生、とても面白くて性格もいいです 本当に(そしてすごい童顔です)
長い時間が経ってシャンプーももらって、家に帰ってケアできるキットももらってきました!!
とてもよく面倒を見てくださってとても良かったです!
当日はちょっと痛くて薬をもらって薬を飲んだら痛くなかったです! 麻酔がまだ切れてなくて、頭の感じが変······(笑)
一晩中生着スプレーを 一生懸命吹きかけましたフフフ
まだ2日目なので後頭部の採取部位が少し引っ張られて、腫れ以外は大丈夫だったと思います(笑)
最初に相談に行った時、私は広い額が好きですが、あまりにも広いので高さは減らしたくないと言いましたが
私の意見もよく聞いてください..感動ㅜㅜ
今のラインと密度がとても気に入ってこのまま育ってほしい...!インデ
どうかこのままうまく綺麗に写りますように!!(笑)
2年前にしなかったことをめちゃくちゃ後悔中..ㅜ
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 4

  • 最新順