毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

ニューヘアー

[ニューヘアー]

手術3日目です!

  • 7年前

  • 3,741
7
  • 一覧
  • 手術方法 切開
  • 本数 3600本 (1800株)
  • 手術の経過 3日
  • 年齢層 20代中
  • 手術範囲
    • M1 M1型
こんにちは! デダモで多くの情報を得て皆さんに少しでも役に立つように体験談を書きます!!
私は12月17日1800株切開/スリットで手術しました

初めてニューヘアーを選んだきっかけは、ここでたくさんの体験談を見てでした。 ニューヘアーは密度が良いことで有名で、またスリット方式で信頼があり、悩んだ末に相談予約をすることになりました。
最初はすぐ手術を受ける気がなかったのですが、相談をしながらどうせやると決めたことを早く手術してしまおうと思い、土曜日に相談を受けて月曜日にすぐ1800株の手術をしました。
額の高さは約1.5センチで、それほど低くはありませんでしたが、M字がひどく、株がたくさん入っているようですwww

最初に一番心配になったのは、一人で手術を受けに行くことでした。 一人で行くと思うととても怖くて心配になったが、相談室長がよく気を遣ってくださり、院長の相談の時も一緒に入ってくださるなど、よく気を遣ってくださったので、それほど寂しくはなかったようです!

手術が始まってから痛かったらどうしようと思ってすごく怖がっていましたㅠㅠ 하지만 しかし、幸いにも笑いガスと睡眠誘導剤を飲んでぐっすり寝たせいで起きてみたら後頭部の採取は終わっていて、休み時間なしにすぐ移植を始めました! 私はぐっすり寝るために前日も3時間寝て笑いガスを飲む時すごく大きく息をしましたね笑笑笑
元々は後頭部を採取した後、移植する時に1時間ほど休むようでしたが、私はすぐにしました! すぐしたら麻酔の気が残っていて移植部位麻酔する時も痛くなかったです ww 途中でトイレに行くタイミングが取れなくてずっと手術を受けましたが、テレビと携帯電話が自由にできてそんなに大変ではなかったです!

家に帰って一日目はとても不便でしたㅠㅠ 뒷後頭部の切開部位に大きなあざができたように、まともに横になることもできず、移植部位に触れると移植毛が脱落するのではないかと心配し、結局1、2時間に1回ずつ目が覚める事態が….. 翌日の2日目には苦痛が3分の1に減り、3日目の今はほとんど苦痛がないほど楽になりました! 苦痛が少ないというのも、ニューヘアーの大きなメリットではないかと思います。 (笑)

後頭部の縫合もきれいにしてくださって、今のところ胸質の心配はありません^^ とにかく一ヶ月後、二ヶ月後、一年後が今から楽しみです!!
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 7

  • 最新順