- 手術方法 非切開
- 本数 2000本 (1000株)
- 手術の経過 540日
- 年齢層 50代前半
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
モジェリム ヘアライン 雨切り 2000毛 1年半以上リタッチしました^^
-
7年前
-
7,699
12
[ヘアライン] ヘアライン 非切開 2000毛 1年半以上 - 女性ヘアラインフォト評価
http://me2.do/5l01zinT
この前ヘアラインの体験談を アップしたんですが、モジェリムで リタッチを受けて来ました この前文を書いてメモもたくさん来たが返事を別にできなくて申し訳ない気持ちで体験談に残そうと思います ^^
一番上の写真から最近です
私はパク·スホ院長に手術を受け、リタッチもパク·スホ院長にしてもらいました すでに完成型だと思ったのにやってみたらよかったですwww
今はリタッチを受けてから一ヶ月くらいになりました 後頭部の不快感は一週間くらい経ってヘアラインが気持ち上もっと細かい感じがするようになって幸せです移植した髪が伸びたらもっと自然で細かくなるでしょう? リタッチの時も初めて手術する時のように震えたが親切な看護師の方々と回復室で横になって待機して楽だったし時間もずっと短かったしイウンソン室長が予約日も私のスケジュールのために最大限早い日にしてくださってとても気を使ってくださって感動ㅠㅠ皆さんもご応募ください^^
http://me2.do/5l01zinT
この前ヘアラインの体験談を アップしたんですが、モジェリムで リタッチを受けて来ました この前文を書いてメモもたくさん来たが返事を別にできなくて申し訳ない気持ちで体験談に残そうと思います ^^
一番上の写真から最近です
私はパク·スホ院長に手術を受け、リタッチもパク·スホ院長にしてもらいました すでに完成型だと思ったのにやってみたらよかったですwww
今はリタッチを受けてから一ヶ月くらいになりました 後頭部の不快感は一週間くらい経ってヘアラインが気持ち上もっと細かい感じがするようになって幸せです移植した髪が伸びたらもっと自然で細かくなるでしょう? リタッチの時も初めて手術する時のように震えたが親切な看護師の方々と回復室で横になって待機して楽だったし時間もずっと短かったしイウンソン室長が予約日も私のスケジュールのために最大限早い日にしてくださってとても気を使ってくださって感動ㅠㅠ皆さんもご応募ください^^
M1型
コメント 12