毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

Mowoolim Clinic

[Mowoolim Clinic]

モウリム医院で2000本の髪を切るヘアライン体験談

  • 3年前

  • 7,247
2
  • 一覧
  • 手術方法 切開
  • 本数 2360本 (1180株)
  • 手術の経過 3日
  • 年齢層 30代中
  • 手術満足度
    5.0
  • 手術範囲
    • M1 M1型
9229D7B3-B473-44AC-A2CD-F98F4A51047B.jpeg

<手術前のデザイン>

C71B65AA-9655-4066-9EBB-2965BEE75C12.jpeg

<手術直後>

38DEDF1F-9C6B-42FE-912B-61D10268A50D.jpeg

<手術の翌日、シャンプー後>

2月6日に狎鴎亭のモウリムでヘアライン移植してきました後記写真を探しながらモウリムでしようと思ったけど、それでも他のところの相談も受けてから決めようと思ったのに、他のところは3000モの話をしましたが、モウリムでは2000モで十分だと説明してくれて信頼できました
また、女性なので薄毛よりはヘアラインのデザインや
美的な部分が一番悩みましたが、既存の私が頭の出る方向に物足りなさとそれで視野的に不足して見える理由を説明しながら100%矯正まではいかなくてもある程度既存の毛髪の方向を整えてくださると言ってここだと思いました 手術当日にデザインしてくださる時も、二度三度聞いてくれながら、ジェニーズを正確に把握しようとしたし、非対称?合わせるレーザーで測りながら本当に几帳面にデザインしてくれました! (もうやめて早くしてくださいと思うほど···私は睡眠麻酔をして切開する間、寝て起きて株を分離する間、休んでからまた額側の麻酔をする時、ちょっと10分?また睡眠麻酔をして移植する間はずっと起きていました! 途中で感覚が少し戻るようで追加で注射麻酔してくれましたが、私が痛いのがあまりにも嫌だから院長が本当にゆっくり注射してくれて痛くなかったです フフ院長に聞きたいことも聞いてみたり、手術室の看護師さんともおしゃべりしたり、退屈しないように移植しました (笑)
麻酔が覚めると痛いのではないかと心配しましたが、私が午後の手術だからか、初日の夜にはよく眠れました!
次の日病院に行ってシャンプーを受けて注意事項を聞いて家に
来たらちょっと苦い感じがしましたか? タイレノールを追加で
食べたらすぐになくなって私は3日目の今日までも
大きな痛みもなく通り過ぎているが、2日目の昨日からあざはないが腫れが..本当に顔がむくむのではなく、頭がこめかみまでむくんで、ドゥリになりました www
3日目の今もドゥリになっていて鏡を見るとすごく面白いです
それでも移植部位は本当に満足してきれいにできました!!
密度も完全に満足です 早くショックロスが過ぎて育つのが見たいです 毎日私の芝を大切に扱って幸せです
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 2

  • 最新順