毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

植毛から1年が経とうとしています···

  • 20年前

  • 7,985
1
  • 手術方法 切開
  • 本数 2500本 (1250株)
  • 手術の経過 365日
  • 年齢層 非公開
  • 手術範囲
    • M1 M1型
emoticon_066

年は29歳です

去年は思い切って植毛手術をしたんです

M字の薄毛です。他の部分は髪が少しあります

他では進行中だと言わないでくれと言うのに

某薄毛症管理センターでやれと煽りました。大きく効果があると言いながら···

それで2500本植えました

まあ、ある程度満足しています。

ヘアラインをある程度矯正して、今はしっかりしています。

昔は横髪と後ろ髪を全部使って前に傾くようにして通ったんだ···

上の髪はちゃんと垂れてないから···

でも心配なんです

前髪を植えたところじゃなくて、 その上の方から髪の毛が抜けるみたいです···

それで今になってこんなに心配しながら文を書きます..

前には植えた髪があって、それから抜けたら。。。これは本当に困ると思います。

M字には薬物が効かないとして薬物は全くせず

一週間に一度、薄毛症ケアセンターで頭皮ケアを受けています。

それも1回に10万ウォンくらいするので、結婚する前までにもらうつもりです

あ、その痛い植毛をまたしなければならないんですか?>

不安です..........................................

私と同じ悩みを抱えている方々がいらっしゃると思いますが、いかがでしょうか??????
[この投稿は最高管理者様によって2006-06-22 04:32:55植毛からコピーされる]
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 1

  • 最新順