毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

セブメック 8個 ᄒ후 2次 ライン 2100株

  • 13年前

  • 5,652
15
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 4200本 (2100株)
  • 手術の経過 240日
  • 年齢層 30代前半
  • 手術範囲
    • A A型
2011-12-07 20.11.47.jpg

<一次直後>

2011-12-07 23.37.50.jpg

<1次直後の後頭部>

5-1.jpg

<5か月1>

5-2.jpg

<5ヵ月2>

5-3.jpg

<五箇月後頭部>

20120822_231858ㅇ.jpg

<二次後九日>

20120822_231910 사본.jpg

<二次後九日貝柱>

후두.jpg

<二次後九日後頭部>

옐리즈사촌.jpg

<イェリーズのいとこ>

アップロードしながら全部飛んでいったのに
飛んで行くと思ってあらかじめコピーしておいてよかったですね www

こんにちは、薄毛オオカミです。
去年の12月1日にセブメックエージェンシーで4016株かな? 1次会をして8ヶ月が経って
残念だった前のライン2100の株を2次的にしてきました。(後ろ髪が大丈夫か少し~心配ですね;)

去年は観光ができなくて宿所で鶏小屋にある鶏のようにご飯だけ食べて寝て来たが
今回は最後になりそうです。短いですが一日中ブルーモスク寺院、タクシムを見物してきました..
ツアーバスに乗って涼しい風に吹かれながらイスタンブールのあちこちを見物したが湿度もなくて
気分が爽快でした

2次なのでエージェンシー費、手術費も割引されてお金もたくさんかからず手術を受けてきました
僕が32年間生きてきて、前額が広いのが 一生の恨みだったんですが、今回ついに
新しいラインができてどんなに嬉しいか分かりません
今までいつも鏡を持って広い額を見ながら泣いて疲れて眠った夜が何日なのか分からないですね..これはオーバーです;)

手術後の薬は健康にも良くないし、飲み続ける自信がなくて
しないつもりです。とにかく上の方の密度が少し足りないですが(写真上はもっと空いて見えます)黒体でカバーしながら
後で髪が伸びた時は、最近のスポーツ選手たちがやっている(柔道キム·ジェボム)そんな髪型も一度やってみたいですね!

最後に一緒に手術に行ったカンさんとグァンジング弟さん
セブメック、デニーズ様、イェリーズチーム長にお礼を申し上げます···
次の体験談でお会いしましょう···
--------------------------
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 15

  • 最新順