毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。


手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。


毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。

手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。


手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

ウォンジン整形外科 非切開 植毛 2週間経過後の体験談

  • 1年前

  • 9,448
0
  • 一覧
  • 手術方法 非切開
  • 本数 3200本 (1600株)
  • 手術の経過 16日
  • 年齢層 40代前半
  • 手術範囲
    • M2 M2型
1.jpg

<手術前>

2.jpg

<二週間経過>

3.jpg

<手術前>

4.jpg

<二週間経過>

5.jpg

<手術前>

6.jpg

<二週間経過>

7.jpg

<手術前>

8.jpg

<二週間経過>

9.jpg

<手術前>

10.jpg

<二週間経過>

ウォンジン整形外科のチェジュン院長に

非切開無削髪方式で3200本移植しました。

手術してから2週間が過ぎたんですが、頭皮のあざが

思ったよりたくさん抜けていいです。

3日目までは頭皮が濃く赤かったんですが

今はそこまで赤くはないでしょう?

髪の毛は最初に比べて短い芝のように

大きくなって鏡を見るたびに気分がいいです。

M字がだんだん上がっていくのもあるけど

額が元々広かったのですが、移植したヘアラインを見ると

おでこが適度によくつまって、このままよくなじんで

よく育ってほしいです。

日常生活には大きな不便はないが

まだ額の移植部位と採取した後頭部が

少し痛みがあり、チクチクする時があります。

そして、移植部位がくすぐったいので、ゴシゴシ掻きたくなることもあります。

まだ手術したばかりだからだと思う

時間が経てば次第によくなると思います。

AGA治療薬も3ヶ月分の処方を受けて欠かさずに飲んでいるし、

AGA治療薬は今飲んでから1週間ほど経ちますが、まだこれといった副作用は感じていません。

このまま副作用なく効果が出るといいですね。

1ヶ月目になると髪の毛が一度抜けてからまた伸びる、

よく言うショックロスが来ると言うけど

心を固くしてww管理をちゃんとしなければなりません。

本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント

  • 最新順