- 手術方法 切開
- 本数 3959本 (1980株)
- 手術の経過 1日
- 年齢層 非公開
毛髪移植は最終結果が1年後に最終確認されるので、植えてからの管理が何より重要です。
手術後、自分の状態を会員に診断してもらい、手術後の管理や事例別の定着、追加補完方法をカウンセリングしてもらう空間です。
毛髪移植関連の医師たちもケースを勉強するために訪問するここ、世界で最も多くの臨床資料を保有しています。
手術を準備中の誰かには価値を表現できない意味のある記録を残してくださったすべての先輩たちに感謝します。
手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。
[Hannaeve plastic surgery]

M字の前髪3959毛を移植してから体験談をアップします。
-
1年前
-
1,145
皆さんこんにちは、今回移植してきてご挨拶します。
加入はかなり前にしたと思いますが、アカウントが思い出せなくて登録に苦労しましたね。
私の場合は薄毛でストレスを大きく受ける方ではありませんでした。
年齢も50歳を超えて、 おでこだけ少し広い程度だったので
植毛をしなければならないという考えは普段していませんでした。
いつも仕事はきっかけがあるものです。 親しくしている知人がひどい薄毛症だったが
移植を受けて完全に別人になっていました。 これは本当に不思議なだけでした。
人に会う度に先に自慢して私にも何度も推薦してくれたのに
見物思いだと本当に思ってもいなかった部分ですが、よく見て話を聞いていると、私も手術してみようかと思って決定を決心するようになりました。
ちょうど本人の病院に行くときに一緒に行こうと言われて、私も見物でもしてみようかなと思って病院に行きました。
この子が弁護士で、すごく几帳面なタイプなんですが、いい病院だったかなとも思ったりして、それで
大きな関心なしに相談を受けてみましたが、几帳面に見ていただいて説明もしてくださるのを聞いてやってみましたが、漠然と思っていたより手術する時の費用も良いようでした。
聞いてみると、この病院が植毛でとても有名なところだということがわかりました。
そのように結局手術をすることになりました。
まず、少しの睡眠麻酔をして、その後は局所麻酔、後頭部から移植する頭を取って前の方に移植をしました。
大きな病院なので麻酔科のお医者さんも別にいらっしゃって、手術の時に見たら看護師さんもすごく多かったです
5時間くらいかかったと思いますが、私は元気で横になっているので少し退屈でもあったし
ただ居眠りしたりもしました。 痛みを感じませんでした。
麻酔が解ける時はズキズキすることはあったし、後頭部はまだ少し引っ張られる感じがあるんですけどね。
退院する時に薬とカボチャの汁もあってあれこれ用意してくれます。
手術して翌日病院に行って包帯をほどいて、これから管理してもらうことについて説明を聞きました。
植毛が手術だけで終わるのではなく、管理も続けるんですよ。
病院によって違いますが、ここは管理プログラムが良いと聞いたので、全部受けようと思っています。
大きな関心はなかったのですが、それでも手術までしてみるといいですね。
結果もよく出るといいですね。
M2型
コメント 4